• ベストアンサー
  • 困ってます

ナイキのバドミントンシューズがあるという噂

ナイキ(NIKE)製のバドミントンシューズが インドネシアあたりで売られているという噂を聞きました。 (いや、「売られていた」という過去形がいいのかも。) 確か、インドネシアはバドミントンが盛んだったような。 私は昔からナイキのファンで、珍しいスニーカー集めが好きです。 ただ、ナイキのバドミントンシューズだけは、 「無いに決まってるだろ……」と思ってます。 でも、噂に聞くと、昔はあった、と誰かが言うのです。 噂の真相に、メスを入れてください。 +αで、NIKEに関する薀蓄がありましたら、 教えて下さい。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

どうもあるようですよ http://www.prosportuk.com/detail/13/207/1660 Nike Paddle Ladies Badminton Shoes The Nike Paddle Ladies Badminton Shoe... £ 29.99 £ 26.99

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

端的にありがとうございました。 バドミントンの本場、イギリスですね。 ナイキは、やっぱりグローバルなんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)

ナイキにスニーカーは無いです、全部スポーツシューズ 珍しいのなら、ハワイでいいから海外に行くと色々ありますよ。 バドミントン用もあります。 一番変なのは、nikeのゲートボール専用シューズですね、ちゃんと裏がボール押さえ用に丸く凹んでいます。 あと、創業の本当の秘密を知っていますが、公の場では書けないのでご容赦を(^_^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スニーカーではなく、スポーツシューズ…… 勉強になりました。ありがとうございます。 確かに、ハワイには、珍しいというよりも、 誰もが本当に欲しいシューズが売られていますね。 そう考えると、日本のショッピングモールでさえも 品揃えは、悪いと思います。 確かに、あるみたいですね。心のツッカエが すっきりと無くなりました。 ゲートボール……なるほど、ですね。