• 締切済み

犬が欲しい

今犬を飼いたいのですが ペットショップにいきましたが高いですね(´・ω・`) 一万円までならご負担します。 何か情報があったら よろしゅうお願いします!

みんなの回答

noname#189909
noname#189909
回答No.5

一つお約束を ワクチン代 避妊去勢代 餌代 ペットシーツ代 動物を飼うにあたっては 「経費」が掛ります 特に医療費は犬の年齢が上がれば上がる程 増える傾向にあります そのご負担をわんこが天寿を全うするまで頂けますか? その金銭的な負担を「OK」と言って下さるなら いつでも里親募集中 http://www.satoya-boshu.net/ など 里親サイトで条件に合った子を探してみてください

• joqr
回答No.4

犬は買ってから、飼うことでお金が掛かります あなたは、いま犬を飼うべきじゃないと思います これは人の資質の問題で、無知は命を無駄にします 来年の今頃なら、もっと正しい判断で犬を飼う準備ができると思います その方が、あなたもワンちゃんも1000万倍幸せに暮らせると思います

回答No.3

最後迄面倒を見てくれるのでしょうか?。勿論ワクチン接種も管理してくれるのなら 犬の里親に、なってあげたら保健所(動物管理センター・動物愛護センター)に、行けば、 無料です。www.satoya-boshu.net/で、検索して下さい。

yoaycell
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 探してみます!

回答No.2

千葉県 犬 里親 等で検索すると色々出てきます。 一つだけアドレス貼っときます。 ライフボート http://www.lifeboatjapan.org/ ぜひペットショップ等で買うのではなく、可哀想なわんちゃんを救ってあげて下さい。

yoaycell
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 一回このようなサイトを見ましたが結構かかりますね。 ワクチン代などなどなどなど…(笑) でもありがとうございます!!

• 54b
回答No.1

犬 飼ってますが 可愛いですよ~~ でも あげちゃうわけにもいかないので ・・・・ ペットショップに行くと たくさんのワンちゃんに会えますが 確かに高いですよね。 いちど保健所に行ってみてはどうでしょうか。 育ちのいいワンちゃんもいるそうですし 新しい飼い主を 歓迎してくれると思います。 審査があるかもしれませんが 多分貴方ならOK! 命を助けるという意味でも 考えてみて下さい。

yoaycell
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 『可愛いですよ~~』の一言でもっと飼いたくなりました(ノ´∀`*) ではではヽ(´ー`)ノ