• 締切済み

いじめで生徒が自殺した学校長が自殺したのですか?

いじめで生徒が自殺した学校長が自殺したのですか?

みんなの回答

回答No.2

いじめで「生徒が自殺」したのは『滋賀県の大津市』。  いじめ問題に取り組んでいた「校長先生が自殺」したのは、『三重県の津市』。  http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120718-00000045-nnn-soci  全然違う場所やんか!  ニュースに首突っ込む前に、基礎的な知識ぐらい学校でちゃんと勉強しとけばよかったね (^^;

1977imanaka
質問者

補足

大津、津いい加減に聞いていました。

回答No.1

大津ではないけどね 自殺したみたいです

1977imanaka
質問者

お礼

報道の学校長ではないのですね。