• 締切済み

最悪な2ちゃんねらーがいました

http://www.kitimama-matome.net/archives/4675875.html 親を基地外呼ばわりす最悪な2ちゃんねらーがいました。 こいつら許せませんよね? 最悪な2ちゃんねらーというより2ちゃんねらー自体最悪なんだけどね。。。

noname#158354
noname#158354

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.2

別に。なんとも。 一応きくけど、当事者のなかのドレ?警官?

• gogawaku
回答No.1

で、質問は? この場所のルールも趣旨も守れないようなら 君のなんら変わりないじゃないか?