• 締切済み

最悪な2ちゃんねらーがいました

http://www.kitimama-matome.net/archives/4675875.html 親を基地外呼ばわりす最悪な2ちゃんねらーがいました。 こいつら許せませんよね? 最悪な2ちゃんねらーというより2ちゃんねらー自体最悪なんだけどね。。。

noname#158354
noname#158354

みんなの回答

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

別に。なんとも。 一応きくけど、当事者のなかのドレ?警官?

  • gogawaku
  • ベストアンサー率26% (124/464)
回答No.1

で、質問は? この場所のルールも趣旨も守れないようなら 君のなんら変わりないじゃないか?

関連するQ&A

  • 最悪という日本語の使い方を教えてください

    最悪という日本語の使い方を教えてください 友達との会話の中で、 「最悪、○○ちゃんは(知人です)親のあとを継げばいいか」 といってました。 私の思う最悪というのは、最もワーストという感じで使っています。 たとえば最悪な自体、足怪我した!最悪><みたいな。 親のあとを継ぐのが最悪なのですか? なんだかすごく失礼な感じがしたのです。 微妙なニュアンスだとは思いますが・・。 あと、親のあとをつげばいいか ですが、親のあとでも自営業でも継ぐことは大変なことだと思います。 親のあと継げるから大丈夫かもね ぐらいの言い方のが 失礼がないような気がしたのですが、 誰か教えてください。

  • 分かるかた教えてほしいです・・

    http://blog.livedoor.jp/slime_matome/archives/34875781.html 上記のサイトなのですが、本当の話なのでしょうか・・・? 生きている間に宇宙自体が無くなる事はないですよね・・?

  • 質問です

    http://blog.livedoor.jp/slime_matome/archives/34875781.html 上記のサイトなのですが、本当の話なのでしょうか・・・? 生きている間に宇宙自体が無くなる事はないですよね・・? 教えてほしいです・・。不安で仕方ないので教えてほしいです・・・。

  • 人間関係最悪?米軍基地でのアルバイト

    米軍基地で好きな英語を活かしてアルバイトをしてみようかと考えています。 職安の方から、米軍基地はわりと年齢の高い人でも採用されている人がいると聞きました。私は残念ながら若くなく、就職活動に苦戦しています。もしかしたら、若くない私でも英語を活かした仕事のチャンスがあるかもと思ったのですが、一つ引っかかることがあります。 それは、米軍基地での職場の人間関係です。 基地の日本人従業員の方から下記のようなアドバイスをいただきました。 基地内の人の多くは、性格的にも職務的にも民間では通用しない人が多いです。とても個性的な人が集まってると思って下さい。そして、村社会ですら、いじめもあるし、噂も凄いし、足の引っ張り合いもあります。 以上、基地内は入っても色々あるので、それでもよければ頑張って下さい。 と言われてしまいました。 米軍基地に詳しい方、やはり人間関係かなり悪いですか? 最悪の職場ですか?それとも、職種によってはそんなことは無いですか? どこの企業でも、100%完璧な職場はないと思いますが、やはり人間関係最悪なのか気になります。 米軍基地に詳しい方、アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 人間関係最悪?米軍基地でのアルバイト

    米軍基地で好きな英語を活かしてアルバイトをしてみようかと考えています。 職安の方から、米軍基地はわりと年齢の高い人でも採用されている人がいると聞きました。私は残念ながら若くなく、就職活動に苦戦しています。もしかしたら、若くない私でも英語を活かした仕事のチャンスがあるかもと思ったのですが、一つ引っかかることがあります。 それは、米軍基地での職場の人間関係です。 基地の日本人従業員の方から下記のようなアドバイスをいただきました。 基地内の人の多くは、性格的にも職務的にも民間では通用しない人が多いです。とても個性的な人が集まってると思って下さい。そして、村社会ですら、いじめもあるし、噂も凄いし、足の引っ張り合いもあります。 以上、基地内は入っても色々あるので、それでもよければ頑張って下さい。 と言われてしまいました。 米軍基地に詳しい方、やはり人間関係かなり悪いですか? 最悪の職場ですか?それとも、職種によってはそんなことは無いですか? どこの企業でも、100%完璧な職場はないと思いますが、やはり人間関係最悪なのか気になります。 米軍基地に詳しい方、アドバイスください。よろしくお願いします。 英語のカテゴリーで質問しましたが、こちらで再度質問させてください。

  • どちらが最悪ですか。

    Aさん: ネットで好き勝手なことを発言する ↓ Bさん(など): Aさんに対する誹謗中傷を書き込む タヒねなどの言葉を書き込む。 ↓ Aさん: 自殺する。自分が自殺するのはBさんなどの誹謗中傷のせいであるとの遺書を残す。魚拓はとってある。Aさんの心は壊れていないがBさん(など)にひと泡ふかせてやりたいとの動機である。 どちらが最悪ですか。

  • 最悪な人生

    はじめまして。僕の人生は最悪です、。 親も親戚もない友達も居ない!小学校~大学まで全て虐め、就活103社受けても正社員になれない!(薬剤師)僕は一生働く場所も友達もできないのでしょうか?

  • (容姿最悪) 幼稚? (容姿最悪)

    (容姿最悪)私は幼稚?(容姿最悪) 大学生の男です。 私は小学生の頃から容姿に悩んでました。 顔がとにかくひどいです。大きさも1、5倍くらいあります。 もう10年くらい悩んでいます。 悩みが煮詰まり、毎日が辛かったため、両親に思い切って相談しました。 親の答えは幼稚すぎる悩みだ。そんなの思春期で終わるはず。他に悩むことがないからだ。と言われました。 普通の人からしたら幼稚な悩みかもしれませんが自分にとっては大きな悩みです。 初対面の人にもブサイクと言われ、意味もなく嫌われたり、恋愛はもちろん友達関係も不利だから。 大学生って容姿が大事だと思うんです。 そしてそれまで容姿が醜いということで明るかった性格も暗くなりました みなさんはどう思われますか? やはり幼稚で精神が子供だから苦しいのでしょうか?

  • 最悪な別れ方をしました。

    付き合ってた彼と、最悪な別れ方をしてしまいました。お互いが、いがみ合って嫌な印象のまま・・・。 発端は、彼の態度に私がガマンならず怒り出してしまったことからでした。私も、彼を否定するような酷いことを沢山言いました。それに対して、私は「最後に笑って会ってお礼が言いたい」と言って一度会って終わりにしたかったのに彼は「気持ちにはもう答えられないし、悪いけど会うつもりは全くない」の一点張り。「私に思いやりも、情も無いんだね。」と言っても何も変わりませんでした。もしかすると彼は私が会ったらまた思いが募ることや、何の解決にもならないことを悟ってたのかもしれません。しかし、私は近く留学する予定で、もう会えなくなるかもしれないのです。それなのに・・・。 プライドの高い彼に(と言うか男性はある程度そうなのかもしれませんが)そのプライドをズタズタにするような辛辣なことを言った私も私ですが、「これからも頑張ってね。さようなら。」と言われて、終わりました。最後に私が出した皮肉と愛着が入り混じったかのようなメールには返信すら無かった・・・。 仮にも一時は信頼し、好意を抱いた仲なのに、最近の彼は本当に冷め切った感じで、最後もこんな風に別れを味わい、その破局自体が悲しいのではなく「こんなものなのか」という悲しさが止まりません。友人との喧嘩や、恋人との喧嘩でさえ今までこんな物味わったことが無くてショックです。 しかし、私も酷いことを言った分因果応報なのかなとも思いますが・・・。 彼のことは人間としても好きでした。しかし彼にとって私はそんなものだったのかということも勿論悲しいですが、後味が悪いです。 未練があるとかでは無く、いつか笑って会えるでしょうか?辛辣なことを言ったけれど、前みたいに人と人として普通に尊重し合えるでしょうか?勿論私にも悪い部分はありますが、こんな別れ方、本当に最悪です・・・。

  • 最悪~データが消えた~

    最悪です。 画像ファイル・映像ファイルをまとめたフォルダ(450MBくらい)をCDRに保存しようとEドライブに切り取り→貼り付けをしていました。 ところが、10分後。ようやく移動が完了したかと思ったらフォルダの中身は空っぽでした。(途中でエラーみたいのが出ていたのでキャンセルはしていたが) エラーが出たとはいえキャンセルして大丈夫なはずだったのに中身のファイルは完全に消えてしまいました。どこに行ったのか分かりません。 復元ツールでフォルダ自体を復元してもファイルが作動しないし画像も表示されません。 もう本当に最悪です。 何が原因なんでしょうか?それともディスク挿入口を開いたままだとそうなるのでしょうか? 年末で忙しいところ申し訳ないのですが早急の解決策をお願いいたします。