彼の気持ちは?

このQ&Aのポイント
  • 彼の気持ちを知りたいです。彼はよく話し掛けてきますし、ちょっかいもかけてくるし、2人でいる時は良い空気だなと思う場面もあります。でも、彼の元カノについての話を聞いてショックを受けました。
  • 彼との関係が気になります。彼はよく話し掛けてきますし、一緒にいる時は楽しいです。しかし、彼の元カノについての話を聞いて少し不安になりました。
  • 彼の気持ちが分からないです。彼は積極的に話し掛けてきたり、一緒にいる時は楽しい雰囲気です。ただ、彼の元カノについての話を聞いて戸惑っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちは?

前にも質問させていただきました。その時に片想い相手には向かっていかないといけないということを教わりました。でも、アピールする前に、もう一度質問をさせていただこうと思い投稿しました。 前の内容と似ているのですが、彼はよく話し掛けてきますし、ちょっかいもかけてくるし、2人でいる時は良い空気だなと思う場面もあります。帰りは必ずバイクで家まで送ってくれるし、深夜まで話すこともありました。 話が変わり、先日 あたしの女友達と彼が話していたそうです。彼の元カノについての話題で。結構話が盛り上がったと聞いたので、あたしは元カノにまだ未練があるんだ…と思い少しショックを受けてました。でも、話し終わった後、彼が女友達に 元カノについて話していたことをあたしには絶対に言うなと伝えられたらしいのです。 これは、どのような意味で捉えたらいいのでしょう? 仮に気があったとしても、脈アリならメールとかしてきますよね?ずっと前にメールした時は、全て早い段階であたしから終わらしていましたが、そんなの関係なく気になっていれば送ってきますよね?でもメールなど全然しなくて…。 彼の気持ちが読めないです。ご意見お聞かせ願います。

noname#211931
noname#211931

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

度々すみません。 NO2です。 丁寧なお礼ありがとう御座います。 原則はお礼や補足での質問ってナシだと思うのですがそのへんは ギチギチではなく少しゆるいのかな~と思っています。 (こんなこと記したら叱られちゃうかな?) >最近メールをあたしから送ったのですが、1通しか続かなくてブチられたのです。 よく「ブチられた。」とショックを受けている女性がいますが相手の男性は 全く「ブチッた」自覚はないと思いますよ。 私も会社の同僚女性や趣味のサークルの女性たちから言われた事があります。 私は「????ブチッた??? なにそれ??」という感覚でしたよ。 >2通目は?の付いたメールは送りませんでしたが…。 彼もブチった自覚はないでしょう。 回答にも記しましたが彼からのメールで一喜一憂する事はお止めになった方が 良いですよ。 結果的に一人相撲を全力でとっていたってことになると思います。 >仮に気があったとして…週1だけしか会わなくても大丈夫なものですか? これは、かなり人によるところが大きいので何とも言えませんね。 男性でも恋愛体質の人はいつも一緒にいたいって思う人もいますし、 普段は友人と遊んだり自分の好きな事をしていて好きな人(気になる人) と会うのは週一くらいで充分って人もいます。 また週一くらいの方が新鮮だし、楽しみにして過ごせるので良いって人も いますね。 彼がどういうタイプかはわかりません。 それとね。 質問者様は本当に自分に自信がないのか、それとも分かりやすいアピールをして 上手く行かなかったら単なる勘違い女じゃないかって事を怖れているプライドの 高い人なのかは分かりませんが、彼の気持ちをハッキリと確認してからでないと アピール出来ませんか? 万一、彼が質問者様に対して恋愛感情が今の段階でなかったとしても、質問者様の 気持ちを感じ取ったら心境に変化が起こることも充分にあり得る話ですよ。 好きだと告白されたらそれまで何とも思っていなかった相手を意識するようになるって ことは普通にあるでしょう。 先ずはアピールしてから彼の反応で色々と判断してみてはどうですか? 食事に誘ってみるなり飲みに誘ってみるなりして質問者様の事をもっと知ってもらって、 彼のことももっと知って職場以外の部分でもお互いの時間を共有して焦らずに 質問者様の気持ちを伝えて行けば良いのではないでしょうか。 何もせずに石橋を延々と叩いている間に他の人に先に渡れて悔しい思いをしても 良いですか。 とりあえず2,3回叩いてみて大丈夫そうだったら渡ってみるってのも必要だと 思います。 恋愛にはリスクは付きものです。 何のリスクも負わずに全て上手く行かせたい、手に入れたいってのは都合が 良すぎです。 何のリスクも負いたくないって言うならば彼への気持ちもその程度って事です。 勇気を出してくださいね♪

noname#211931
質問者

お礼

またしても、丁寧なアドバイスありがとうございます! 男性はブチったという感覚があまりないんですね!なんか心がスーっとラクになった気がします。メールごときで一喜一憂するのは今日限りでやめます!バカらしいし、余計なエネルギーを消費しちゃいますよね。 週1だけの新鮮さを求める人なのか、毎日でも会いたい人なのか…これからの会話で探れる時に探ってみようと思います。 両方です…。『自分に自信がない、傷つくことを恐れている』6対4ですね。あたしは身体的に少し問題があるので…。 確かに!アピールをして意識してもらえるとこまで持っていけるかもしれないですよね?今までのあたしは、振り向いてくれないだろうと勝手に決めつけて殻にこもったような感じでした。 何も行動せずに、恋人を作られるのは嫌だし、辛いです。おっしゃる通り、石橋を2、3度叩いてみて大丈夫なら渡ってみます! 都合の良いことばかり考えて弱気にならずに、コンプレックスなど吹き飛ばして、橋を渡りきるくらいのつもりでぶつかってみます! あたしの悩みに耳を傾けていただいて、ホントにありがとうございました!勇気をいただいた感じがします!頑張りますね!

その他の回答 (3)

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.4

頑張れ!

noname#211931
質問者

お礼

ホントにありがとう!

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.2

こんにちは。 男性です。 まだ、迷っているんですか?笑 ガンガンとアピールしましょう。 >彼が女友達に 元カノについて話していたことをあたしには絶対に >言うなと伝えられたらしいのです。 >これは、どのような意味で捉えたらいいのでしょう? 簡単です。 今のまんま。 >あたしは元カノにまだ未練があるんだ…と思い少しショックを受けてました。 こんな風に質問者様に思われないためです。 元カノの話をする=未練があるとは限りませんよ。 既に【過去の想い出】に変わっているから平気で元カノの話で盛り上がる事が 出来る事の方が多いと思います。 未練タラタラだったら元カノの話で【盛り上がる】という事はないですよね。 もっとしんみりと訥々(とつとつ)と話す感じになると思いますよ。 でも彼は質問者様の耳に入ったらイヤだったんですよ。 質問者様に誤解されたくないから。 >そんなの関係なく気になっていれば送ってきますよね? 質問者様は随分とネガティブ思考ですね。笑 >ずっと前にメールした時は、全て早い段階であたしから終わらしていましたが だったら遠慮しますよね。 気になっている存在だからこそ臆病になるでしょう? メール嫌い? だったら控えよう。 が普通の思考ではありませんか? 質問者様はどうですか? そもそもメールなんてただの用件を伝える通信手段ぐらいに考えていて重要な 意思疎通手段なんて考えない男性は多いですよ。 しかも直接会って話しているわけですから。 何故、わざわざメール?と考えるわけです。 メールに関しては性差があるように感じます。 メールのキャッチボール自体を楽しみ、心のつながり具合を確かめる手段として 重要視する女性。 それに対し目的を持って用件を伝えるためだけにメールをする男性。 メールの頻度等を気持ちのモノサシにしない方が良いですよ。 特に男性の場合は。 >彼の気持ちが読めないです。 どうでも良い女性を必ず家まで送っていくという男性を私は知りません。 大切に思っているから家まで送っていくという男性は私は沢山知っています。 質問者様が彼と一緒にいて感じる空気。 それが全てだと思います。 もっとご自分の感性を信じて良いと思いますよ♪

noname#211931
質問者

お礼

補足で質問してはダメですよね?ここに来たのが最近なので、使い方がイマイチ分かっていなくて…。 それは置いといて………ご回答ありがとうございます。 彼があたしに話すなと言った件、素直にあたしに聞かせたくなかったのだと考えるようにします。未練のことも、深く考えないようにしますね。確かに話が盛り上がるのなら、思い出になったのかもしれません。 メールの件、あたしだったら長く続かない相手には気を使って送らないです。自分と置き換えて考えるのも大切ですね。男と女のメールに対しての価値観の違いもしっかり考えます。 送ってくれる件、優しいから誰でも送ってるんだろうなというネガティブな考えをやめます。大切に想ってくれてるんだなという風に! あと、あたしが感じた感情を信じて、全体的にポジティブな性格に変わりたいと思います。少しずつでも前向きに、彼にアピールしていきます! 前向きになれるアドバイス、ホントにありがとうございました。

noname#211931
質問者

補足

間違って下の方に補足してしまいました。 またお聞きしてスイマセン。 最近メールをあたしから送ったのですが、1通しか続かなくてブチられたのです。それを送ったのも何ヵ月ぶりかというくらいだったのに。内容は、あたしの試合結果の報告でした。そのメールに対しては返ってきましたが、次は返って来なかったのです。2通目は?の付いたメールは送りませんでしたが…。 あと会う回数が週1だけしかないのに、メールをブチられたというとこも気になります。 仮に気があったとして…週1だけしか会わなくても大丈夫なものですか? ネガティブ発想ですいません。気分が乗れば、またお返事よろしくお願いします。

回答No.1

ご質問者様おはようございます。 本来男性は、意中の女性には他の女性の話はしないと思います。 元カノの話をお友達にしたのは、男はいつでも過去にお付き合いした女性に未練があるものだからかな?と思います。 相手の気持ちはどうやったって分かりませんね。 また、確実に自分の思い通りになる相手なら人間は恋愛をしないかもしれません。徐々にお互いの気持ちや友情が高まって、ご質問者様の影響で彼の中に眠る彼の素敵な部分を引き出してあげられるようなお付き合いが出来たらきっと、とても良いでしょうね(^-^) ご参考までに。

noname#211931
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイス、どうもありがとうございます。 あたしが彼にとって、プラスになるような存在になれるように頑張りたいと思います。素敵な部分を引き出せるように…。 ありがとうございました!

noname#211931
質問者

補足

追加で聞いてしまい申し訳ありません。 最近メールをあたしから送ったのですが、1通しか続かなくてブチられたのです。それを送ったのも、何ヵ月ぶりかというくらいだったのに。内容は、あたしの試合結果の報告でした。そのメールに対しては返ってきましたが、次は返って来なかったのです。2通目は?の付いたメールは送りませんでしたが…。 あと会う回数が週1だけしかないのに、メールをブチられたというとこも気になります。 ネガティブ発想ですいません。気分が乗れば、また返事お願い致します。

関連するQ&A

  • 片想いしている彼の気持ち

    あたしは年下の男性に片想いをしています。彼とはバイト先で知り合い、話をしている内に好きになってしまいました。 普段は、いつも彼から声を掛けてくれます。あたしがあまり話し掛けない人間なので。1人で休憩などしていると、いつもと言っていい程ちょっかいを掛けてきます。彼はどちらかというと無口で行動的ではなさそう(多分)なので、凄い嬉しいんです。 でも、話し掛けてくれることや ちょっかいの回数が多いからと言って、脈アリだとは思っていませんでした。誰にでもしてるかもしれないし…。ですが、少し前に『ん!?』って思うようなことがあったのです。 あたしはバイト先から歩いて帰るのですが、彼がいる曜日はいつもバイクで家まで送ってもらっています。1回、何度も甘えては悪いと思い『1人で帰るからいいよ。』と言って、あたしは帰りました。しばらく歩いてたら帰ったハズの彼がバイクで来てくれたんです。『気になってモヤモヤしたから乗ってください。心配性なんです。』って言われて、送ってくれました。 この時に告白しようと思いましたが、彼は誰にでも優しいんだと言い聞かせて我慢しました。 それから2カ月経ちましたが、今でも彼とは仲良く話しますし、相変わらず ちょっかいを掛けてきます。2人でいる時は、付き合ってるような雰囲気にもなるので、ウハウハ浮かれています。ただの勘違い女ですが…。 でも正直、気持ちを伝えたらOKくれるかな?と思う反面、そうとも言えないこともあるので迷っているのです。まず、メール電話を一切しません。あと、バイト先の皆と集まった時は、ほとんど話さないのです。上でも述べたように、彼は無口なので他の人ともそんなに話してはいませんが。 あたしは皆がいても、いつも通りに話し掛けて欲しいな~と思っています。会話がないと寂しくて。でも恥ずかしくて自分からは声を掛けることができないのです。情けない…。 以上のことを踏まえて考えると、客観的に見て まだ早まらずにジックリ焦らず片想いを進めていった方がいいですか?彼はやはり脈なしですか? 自分のことになると冷静になれず、自滅覚悟で告白しようかなとか訳分からない行動に出てしまいそうなので、皆様のご意見をお聞かせ願います。 長文、失礼致しました。

  • 私の気持ちに気付いてほしい

    私は大学生の女です。同じサークルの先輩に片思いしていて、今回はそのことで質問があります。 彼は私のことを気に入っていてわりとかわいがってもらっています。彼は私のことが好きなんじゃないかと周りの人が勘違いしたこともあります。もちろん否定していましたが。男女数人で肝試しをしたときに手をつないだこともあります。 でも、たまに恋話をするのですが、彼は私が彼のことを好きということを考えもしないようです。普段は鋭いのですが、自分のことには鈍いようです。私の恋には興味があるようですが。彼は今はあまり彼女がほしくないそうです。でも、友達に誘われれば合コンにも行きます。 今まで私はあまり好きってアピールをしていません。メールも連絡事項しかしたことがありませんし、2人きりでどこかに遊びに行ったこともないです。 実は同じサークルに彼の元カノがいて彼女は彼のことがまだ好きです。そのことはサークルのみんなが知っています。やはり気まずいので周りの人にはあまり気付かれたくありません。 彼はどうしたらもしかしたら私に好かれているかも?と思ってくれるのでしょうか。ちなみに、私の女友達、その彼氏は協力してもらっています。 あともうひとつ質問で、近いうちに彼の誕生日があるのでおめでとうメールを送ってみようと思います。彼はどう思うでしょうか。彼はメールが嫌いではないですが、私はメールが苦手でそのことは彼も知っています。 どうぞよろしくおねがいします。

  • どう思ってるの?

    高校1年女子です。 以前、脈アリなんでしょうか。で質問したんですが... この前、脈アリかなって思った人から 俺に似合うタイプの子いないかな? といったメールがきました。 これはもう私のことを気になる存在から外してしまったのでしょうか... 風邪を引いたとき 大丈夫? といったメールは送ってくれました。 そこからたわいもないメールは続いています。 男の人って、興味のない人はメールしないと聞いたけど、それは本当ですか? あと、自分が脈アリだなと判断できるときってあるんでしょうか... 男の人は好きな女の子や気になる女の子へのアピールはどんなことしますか? 女の人はどんなときに脈アリって感じますか?

  • 気持ちが変わったことを伝えたいです!

    こんにちは☆片思い中の大学生(女)です。 私の好きな人は3コ上の社会人で、今まで2人で3回遊んでいます。一人暮らしの家にも行きました。メールや電話もしてくれます。これだけだったら、ひょっとして脈アリかも♪って、思ってしまうんですが…。 ところが!相手は私が同じ学科の人を好きだと思ってるんです。だから遊んでくれたのも、友達っていうか後輩としてです。もともと私が恋愛相談していたので、当然なんですが。 「学科の人はもう好きじゃない」と伝えたいんですが、ほれやすい軽い女だと思われるのが嫌で、うまく言えません。現にほれちゃってますけど(^_^;)あと、相手が私の気持ちに気づいたら、もう遊んでくれなくなりそうで怖いんです。「ほんとに好きかわからなくなった」と言うのがせいいっぱいでした。 これじゃまだ十分じゃないですよね? 学科の人は本気じゃなかった(2人で遊んだりアプローチできなかったし)、でも今はほんとに恋をしてると思っています!やっぱり、どう思われるか考えずに、自分の気持ちを素直に言ったほうがいいのかなぁ。 でも、片思いの相談に乗っていた人が自分を好きになったと感じたら、軽いなーって思いますよね!?だから、その人を好きってことは感づかれたくありません!どう言ったら、うまく伝わるでしょうか?おしえてください(>_<)

  • 元彼の気持ちは・・・?

    私にはもぅ9ヶ月ほど前に別れた彼がいます 最近その彼が私の友達に私のアドレスを聞いてまたメールをするようになりました それまで一回もメールはしてませんでした なんでアドレス知りたいの?と友達が聞いたところ話があるといわれ私も断る理由がなかったのでOKしました 話は何かと聞いてみたところ今更だけど謝りたかったと言われそれからまたメールしていいかと問われました 嫌だなんて言えないのでOKしたのですが・・・ 友達には「まだ未練があるんじゃないの」とか言われるのですが私はホント今更なので未練などではなくただ単に友達に戻りたかっただけなのでは?と思っています しかし、そのようなことを言われると私も気になってしまうわけで・・・ 本人に聞くのが一番手っ取り早いですが聞きずらいじゃないですか なので、みなさんからの意見を聞いてみたいと思ったのですが・・・ みなさんはどう思いますか? 彼は未練があってメールをしてきたのか純粋に謝りたくてメールをしてきたのか。 長文でしかも分かりにくくてすみませんっ いろんな人からの意見が聞けると嬉しいです 彼のことについて詳しく知りたい場合は回答のところに質問してください (なんかおかしいですね。とりあえず聞いてくださいw)

  • このメールはどういう気持ちからですか?

    先日、最近仲の良い男友達からこんなメールがきました。 私には彼氏がいますが、実は少しこの男友達のこと気になっています。。 私:(学校の課題についての質問があったので返事として)    「こういう風に書いたら先生は受け取ってくれるはずだよ。」 友達:そっか、分かった!    もし先生がOKしてくれなかったら…その時は…          彼氏と仲良くね~!(>_<)    おやすみ☆ と、こんな感じのメールです。このメールに至るまでの流れで 一度も彼氏の話題なんて出てないのに急に彼氏の存在を気にしてるような 書き方や…の部分に、私としてはちょっと思わせぶり?脈アリ? というような感じがしてしまいました。 私の勝手な思い込みなのかどうか意見を聞かせてください! ちなみにその友達とは最近仲良くなったので1度も2人では出かけてません。 数人でのランチ・飲み会などはあります。それにちょこちょこ私からも友達以上の気持ちがあるっぽいことをアピールしてます。 メールの返信も早いし、デートではないけど、学校で一緒に勉強しよう!と誘うとすぐOKしてくれます。

  • 男性に質問者!!

    私は2ヶ月位前に彼氏に振られて、前よりは落ち着きましたが少し引きずってます。 元カレが私の前に付き合ってた人も引きずってて... 私と付き合ってた時も私の存在を知りながらアタックしてました。 (私と元カレは大学の先輩後輩、元カノはフリーター) 私はTwitterやmixiで色々元カノに言われたり、間接的にやられて嫌いでした。 私と付き合ってる時の話ですが、元カノからのmailが頻繁きてシカトしてたそうです(元カレの友達曰わく) 今まで元カレが言ってた事を思うと私と別れたからと言って元カノとヨリを戻す事は無さそうです。 元カレがmixiでつぶやくと必ず元カノはコメントしてます。 私と元カレは今でも普通に話したり元カレからmailきたりします。 元カノよりは待遇?はいいと思います。 mixiのコメントでのやりとり(元カノへの返事は他の友人に比べて随分あっさりしたものですが)を見るとモヤモヤします。 でも私は元カノのようにコメントしたりアピールしまくったりは出来ません。元カレは普通に接してくれますが、私は少し気まずく感じてしまいます。 男性は未練がましい女の人とあっさり諦めてくれる女、どっちが好印象ですかね?? 未練がましい=一途、諦める=簡単に諦めるなんて一途じゃない って思いますか!?? 私は元カレの中での私との思い出が悪くなる事が嫌なのでガツガツ出来ません。 一般的にどっちが男性としてはいいですか?

  • 彼の気持ちは?

    こんばんわ。20代半ばの女です。私には付き合って半年の同い年の彼がいます。彼は私と付き合う4ヶ月前に3年半付き合った彼女と別れています。 私との付き合い初めは彼からの連絡が多くお互い仕事はしてても週4~5は会っていました。 とても仲良くしてたので元カノに未練はないものと思っていました。が、2ヶ月前の彼がいない時に、でき心から昔の携帯と写真やプリクラを見てしまいました。そこには当時元カノに送ったハートの絵文字入りメールやラブラブなプリクラも含まれていました。私には送ってこないような内容のものも多々ありました。 そのやりとりから、今までの彼の発言のほとんどが元カノとの思い出だということに気付きました。いつも『友達とさ~よくここ来てたなぁ』とか、意味はないと言っていた車のナンバーは実は元カノの誕生日だったり。今の車はとても大事にしています。納車の時期にはもう彼女と別れてたはずです。まだ未練があるのかなと思ってしまいます。 彼は猫を飼っていて娘だと言い異常にかわいがります。猫好きなんだなと感心していたのに、実は元カノと一緒に拾ってきて育てていた猫でした。元カノの面影を見ているのかと、猫にさえ嫉妬するようになってしまいました。イブのデートはいつもより彼のテンションが高めでした。きっと元カノとの思い出の場所なのだと思います。 なんだか、一緒にいても私を見てくれてないかと思うとすごく寂しいです。 携帯をみたら、何かしら嫉妬などの感情がでるのはわかっていて見ない方がいいとわかってはいました。 でもまさか自分がここまでダメージを受けるとは思いませんでした。 彼は私が見たこと知らないので元カノの話をしても私は笑って流しています。 過去は過去と割り切るようにしていますがつらいです。また、自分には元カノを越える魅力がないんだとへこんでいます。自分は自分と思いながらもつい比較してしまいます。 たぶん元カノと連絡とってたり戻ることはないかと思います。 どうしたら過去を忘れさせ、元カノを越え私を見てくれると思いますか? また、彼とは過去の恋愛は話さない方がいいですよね?長文すみません、アドバイスよろしくお願いします。

  • 元カノが彼にちょっかいを・・・

    はじめましてm(_ _ )m 皆さんの質問をよく、拝見させていただいてます。 最近、どうしても気になることがあり、質問させていただきたいと思いました。 付き合って1年の彼には私の前に4年ほど付き合った元カノがいます。 その元カノが別れて2,3年経つにもかかわらず、ちょっかい(?)を出してくるのです。 別れてからもちょこちょこ、特に意味のないメール、「元気?」「最近どう?」を送ってきたり、誕生日にはプレゼントを送ってきます。誕生日おめでとうメール、バレンタイン・・・等々。 年末、GW、夏休みなど、彼が地元に帰りそうな時(元カノは彼の地元近くにいます)には「いつ帰ってくるの?」「帰ってきたら遊ぼう~」など連絡してきます。 彼はその時は「みんなで会おう」と提案するようにしてくれています。 最近、新しい彼氏ができたようなのですが、それにもかかわらず、彼のことが気になってしょうがないと言ってきてるようです。 ただの友達としてならまだしも、そんな未練があるようなメールを送ってきたり、意味のないメールでもずっと送ってきたりする、元カノが嫌でしょうがないのです。 彼のことは信用しています。 彼からは絶対に連絡しないとか、複数でしか会わないとかいろいろしてくれてます。 ただ、そんな行動をする元カノがイヤ、嫌い!って思うのです。 どうすればいいのでしょうか。

  • 彼の気持ちが分かりません・・・・・・。

    付き合って4ヶ月になる6才年上の彼氏がいます。 彼は女友達が多く、元カノとも仲が良いです。写真やプリクラなど思い出のものも大切にとってあります。女友達が多いのも元カノと仲がいいのも全然悪いことじゃないとは思いますが、どうしても嫉妬してしまいます。 彼からのメールが少なかったり、素っ気なかったりして、不安になり何度か携帯を覗いてしまいました。私と付き合ってることを言っているのか、いないのか分かりませんが(たぶん言っていません)、2人だけでご飯に行ったり、デートに誘ったりしていました。家に誘ったりもしていました。一度そのことで置手紙をして出てきたことがあります。その時は寂しくなってしまい私から泣きながら会いに行き、仲直りしました。もう2人で会わないという約束もしてくれました。 悪いことですが、この前また携帯を見てしまい、また違う女性を遊びに誘ってるのを見つけてしまいました。また携帯を見たという罪悪感から何も言えませんでした。でも、メールの返信がなかったり、あっても素っ気なかったりすると不安になってしまいます。遊びに誘ってる女の人にはいつもちゃんとメールを返していたし、元カノさんにもちゃんとメールを返していたので・・・・・・悲しくなってしまいます。 3日前、彼の素っ気ない態度もあり寂しくなり、また置手紙をして出てきてしまいました。携帯を見たこと、元カノさんのこと、遊びに誘った女性のこと・・・・・・でも、彼のことが好きで別れたくはない。でも嫉妬してしまうし、どうしたらいいのか分からないといったような内容です。 彼からのメールも電話もありません。私はどうしたらいいのでしょうか?連絡するべきなのでしょうか?彼はもう別れたいと思っているから連絡してこないのでしょうか?