• ベストアンサー

常呂付近の魚介直売所

2010年ごろに北海道に訪問した際に、魚介の直売所で、その場で炭火焼で自分で焼いて食べることができるお店があったと記憶しているのですが、どなたか、現在もあるのかや、所在をご存知のかた、いらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakup
回答No.1

網走から常呂へ向かう途中にある「ところ道の市」ですね。いまもやっているそうです。 http://www.e-shops.jp/local/nsh/2626907065.html http://yaseta2009.seesaa.net/article/281238278.html