• 締切済み

銀行・カードローン

今日、現金が必要で借入をしようとしましたが、できない… 2か月滞納もしましたが、先週一括返済されており限度額分は残っているはず… 振替日が、連休前の金曜日だったので、回収作業がなされていないとか??なら明日は借入可能? それとも滞納履歴があるせい??もうキャッシュローンはできない?? 当てにしているのでとても困っています! あと滞納もしましたが;;返せるときには返したいので一括返済にしました。 滞納はどのくらいでブラック対象??リボに変更すべき?? 回答よろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

例え、一括返済しても、延滞履歴が残ったままになりますので、今後もまず3~5年以上の借入れ利用は一切できません。

aaappm
質問者

お礼

回収作業がなされていなかったとのことで…本日午後以降からの 借入が可能になりました! 回答ありがとうございました<m(__)m>