• 締切済み
  • 困ってます

銀行カードローンについて

銀行のリフォームローン(500万)に申請していますが、 ことごとく審査に落ちてしまいます。 武蔵野銀行NG 八千代銀行NG 静岡中央銀行NG 私の属性は、 年収500万 独身 34歳 借入:住宅ローン 残債400万 (年間54万の支払い) 無担保車のローン160万(オリコ) 先月中旬に一括返済済 ※過去にクレジットカードの支払いが4、5日遅れたことがあります。 今月以内に500万が必要なので、どうしようか困っています。 そこで、銀行カードローンに申請しようかと思いますが、 審査に落ちないか不安です。。。 年収の3割など、限度額などあるのでしょうか? 良きアドバイスを頂けると幸いです。

みんなの回答

• 回答No.3

質問者様の場合、銀行のカードローンに申請しても 審査に通る可能性は低いです。 理由としては、 まず、既に3つの銀行のリフォームローンの審査に落ちている ことがあげられます。 カードローンの場合、多重申込みをすると、審査に通りづらいと 言われています。質問者様の場合は、既にリフォームローン の審査に落ちていますので、カードローンの審査に通ることは かなり難しいです。 ⇒http://cardloan-sokujitsu.4ch.biz/cardloan_tajuumousikomi/ また、過去にクレジットカードの支払いが4、5日遅れたことが あるとのことですが、このこともやはり、審査では、不利に働き ます。 そして、今月以内に500万円が必要とのことですが、 質問者様の年収で500万円は、かなり難しいと思います。 銀行や銀行系の消費者金融では、借入限度額が500万円以上の ところがありますが、ある程度実績を積まないと、この金額は 難しいです。 ⇒http://cardloan-sokujitsu.4ch.biz/sokujitu_kariire_cardloan/ 最後に、銀行や銀行系消費者金融は、貸金業法の総量規制の対象外 になりますので、借入総額が年収の3分の1という制限がありません。 ですので、銀行や銀行系消費者金融なら、法的には500万円を借入可能 ということになります。 以上、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://cardloan-sokujitsu.4ch.biz/