• 締切済み
  • すぐに回答を!

マルイカード

自分はマルイカードを持っていますが、ショッピング枠のみのカードです。 限度額は10万円です。 それを自分はあることで限度まで月5000のリボ払いで借りました。 いまも返済中なのですが、約4ヶ月ほど連絡をとらず滞納したことがありました。 その際の返却はすでに終了しているのですが、このような使い方ではキャッシング枠の審査はとおりませんか? 仕事はアルバイトで派遣をしていて月18ほどで年収は200ちょっとです。

みんなの回答

• 回答No.1

職場の同僚とデジュネに行って「お財布忘れて来ちゃった、立て替えておいてくれる?」と言われ、 その後4ヶ月無視されていた人間に「お金貸してくれない?」と言われて貸しますか? そういう事です。