BMW Card払い時の割引実施ディーラーについて

このQ&Aのポイント
  • BMW Card(クレジットカード)を所有している方へお知らせです。京都の某BMWディーラーでは、ディーラーで発生した費用について、BMW Cardで支払うと5%割引(純正部品や工賃等が5%割引)、BMWグッズは10%割引となります。
  • しかし、横浜近郊や東京近郊でBMW Cardでの支払いに対する割引制度を実施しているディーラーは少ないようです。Tomei-Yokohama BMWやNicole BMWでは割引制度はありません。
  • もし、横浜近郊や東京近郊でBMW Cardを使用した支払いに対する割引制度のあるディーラーをご存知でしたら、教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

BMW Card払い時の割引実施ディーラーについて

いつも大変お世話になっております。 最近、京都から横浜市に引っ越してきました。 私は、BMW Card(クレジットカード)を所有していますが、京都の某BMWディーラーですと、ディーラーで発生した費用は、本クレジットカード払いの場合、5%割引(純正部品や工賃等が5%割引)であり、BMWグッズは10%割引でした。 そこで、お聞きしたいのですが、横浜近郊、東京近郊で、BMW Cardでの支払いの際、割引制度を実施しているディーラーはありませんでしょうか? (ちなみに、Tomei-Yokohama BMWとNicole BMWには割引制度はありませんでした。) ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示の程、よろしくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

良くは存じませんが 服部さん独自のカードだったり 京マツさん独自のカードだと (この2社は同じ経営ですが) 他店では無効なのかな? と思いました。 正しい所は、カード発行取次店(服部さん又は京マツさん)でご確認頂くしかないと思います。

atsushi128
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます。一度、カード発行取次店で確認してみたいと思います。