-PR-
解決済み

アントレNETと教えて!gooって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75933
  • 閲覧数469
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

アントレNETの...相談室http://www.entretest.com/と、ここって
どういう関係ですか。
なん同じ内容の質問が、掲載されているみたいでしたが、
こっちで質問すると、向こうにも、かってにいくのでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「OKWeb」と「教えて!goo」、「iWedding」は同じデータベースを使用していますので、この質問は「OKWeb」のユーザである私にも閲覧・回答ができますね。
で、本家である「OKWeb」と「アントレNet」が以下の関係にあるので、「アントレNet」の方でも、同じ質問が閲覧できるのだと思います。

参考URLから一部抜粋させてもらいます。
2000/08/23
Q&AマッチングのOKWeb(オーケイウェブ)、リクルート社の「アントレNet」へプラットフォームの提供開始

でも、「アントレNet」のトップページの何処から質問が見れるのかわからなかったので、教えて頂けるとありがたいです。
お礼コメント
HanakoUrashima

お礼率 100% (1/1)

Advanceさん、ありがとうございました。すっきりしました。
私はいつも、「教えて!goo」を利用しています。
「教えて!goo」を見る限り、「OKWeb」にあるような説明が、
見あたらないので、不審に思っていました。
すっきりしました。今日はよく眠れそうです。いや、いつもぐっすり
寝過ぎてますが・・・・・

「アントレNet」のトップページの、ひだりフレーム内に、
オレンジ色の「起業独立 相談室」というバナーがありますよ。
それを、クリックすると、右フレーム内に、起業独立 相談室
の説明が、載ってきます。その説明の右端に、OKWebのバナーが
でてきます。これをクリックすると、フレーム内にOKWebが、
表示されます。そのために、アントレNetのコンテンツの一つと
思いこんでいました。
投稿日時 - 2001-05-14 19:44:43
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ