• ベストアンサー

「Goo-net」の掲載料金について

こんにちは。 私は大阪の中古車ディーラーで働いているものですが、中古車情報誌「Goo」のインターネット版「Goo-net」の掲載料金をご存知の方はぜひ教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.2

直接問い合わせたほうがよさそうです。 (掲載条件により異なると思われる) 下のリンクから、FAQのページに行きます。 文中の「こちら」の文字をクリックすると問合せフォームに行けますので、 必要事項を記入のうえ送信してみてください。

参考URL:
http://www.goo-net.com/FAQ/#04

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1です、下記のような注意書きがありました。 「Goo-netに中古車物件を掲載するには、クルマ情報誌Gooに広告掲載して頂く事が掲載条件になっております。」 また、下記のサイトから直接、連絡が可能のようです。

参考URL:
http://www.goo-net.com/FAQ/ad.html
回答No.1

ここのことでしょうか?

参考URL:
http://www.goo-net.com/
riverman
質問者

補足

そうです。その通りです。 ご存知でしょうか??