• ベストアンサー

ネット上に無料で画像を掲載したいのですが・・・。

早速質問なのですが、 「ネット上で、多数の人が自由に見られるように  画像&コメントを掲載する事」はできますか? HPを作ればできるのですが、ただ画像とコメントを アップできるようなサイトはありませんか? ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salome88
回答No.3

参考URLのサイトは30MBまで無料で 自分のフォトアルバムを コメント付きで公開できます。 ゲストブックも付いているから便利ですよ。 同様にSONYのイメージステーションも無料です。 http://www.imagestation.jp/ja/pc/index.jsp やはりコメントもつけられますし 公開機能、ゲストブック有りです。 携帯にも機種に合わせて画像を送ったりできます。

参考URL:
http://asp.i-mediatv.co.jp/apps/?refcode=_lfpub&target=HBQY1052876759287

その他の回答 (2)

• Guns
回答No.2

無料ならYahooフォトがありますね。 でも、画像は置けますがコメントは書けなかったはずです。 その代わり(?)スライドショーみたいなのが出来たはず。 後、<Photohighway Japan>は、今なら1ヶ月のお試し期間中 で無料みたいです。 ここは以前、無料の時には使っていましたが、コメントやちょっ とした音楽も一緒に置けましたよ。

noname#4092
noname#4092
回答No.1

ヤフーホトなら、30MまでOKで、題目、コメント入れれます。ただし、そう長くないと 思いますが。一行程度ですね。 --------------------------------------- ヤフーでIDを登録すると無料で使えるサービスですね。 使用期限は、どうでしょうか。 --------------------------------------- ここgooでも有ったような、ただの書庫だったかな。