• ベストアンサー

画像を掲載できて消えない方法を教えてください。

画像を掲載できて消えない方法を教えてください。 ここ(おしえてgoo)で質問する時に、なぜか画像の掲載ができないので、 http://okwave.jp/qa/q6029961.html 他の所に画像を掲載して、そこにリンクを繋ぐことを考えました。 そこでとある画像アップローダーに画像を掲載したのですが、 一日程度で画像が消えていました。 長時間画像掲載ができるHPや方法などないでしょうか? よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • vigo24
  • お礼率87% (859/977)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

画像掲載は2MBまでの画像です。  画像がデカ過ぎるか、ユーザー名やファイル名に日本語が含まれているとエラーを起こします、またアクセスが集中してる時に大きなファイルをアップロードするとエラーになることが多いですから、予め適切な大きさやファイルサイズに直したデータを用意しておくとスムーズにアップできます なお、長時間画像が掲載できる所は幾らでもありますが、外部リンクへの誘導はここの規約違反で質問が削除されますから本末転倒ですよ(^_^;

vigo24
質問者

お礼

draft4さんの >Cドライブにg00ってフォルダ作って、1234.jpgなどの名前にしてアップロードしてみてください の方法で画像掲載できました! どうもありがとうございました!