-PR-
解決済み

教えて!gooといっしょ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21471
  • 閲覧数53
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (52/72)

教えて!gooと連携してるということですけど
質問内容とかはまるっきり一緒なんですか?
こっちにはこの質問がないけど
向こうには載ってる、とか
そういうことはあるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
基本的には一緒だと思いますよ。
元々あったOK Webというサイトが、gooと連携したことによって、データベースを共有するようになりましたから。
ただ、今onionさんがご質問されている「OK Web」というカテゴリのスレッドは、「教えて!goo」の方からは入れないようになっていますね。
当然といえば当然でしょうけれど… (^^;)
そのうち「OK Web & 教えて!goo」という合体カテゴリができるかもしれませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
再登場です。
今見てみましたら、「携帯用」の質問も、「教えて!goo」からは見れないようですね。
失礼しました。 m(_ _)m
お礼コメント
onion

お礼率 72% (52/72)

妙な質問のためにいろいろ見ていただいたようで
どうもありがとうございます・・。
まぁOKWebの方を見てりゃ間違いないってことですよね?
投稿日時 - 2000-12-23 15:23:35


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

Nakaさんに補足ですが、教えて!Gooからでも OKWebのカテゴリは見えてますよ。 トップページから行けないようですけど・・・。
Nakaさんに補足ですが、教えて!Gooからでも
OKWebのカテゴリは見えてますよ。
トップページから行けないようですけど・・・。