• 締切済み

教えて!goo について教えて下さい

以前に別のIDで質問して 大変助かりましたがIDを パソコンで検索すると以前の質問内容がネット上に消えずに 残ってしまっています。 回答の無い場合は消去できるらしいのですが 全て解答済みなので永遠にネット上に残るので しょうか? ネット上から消すことは可能でしょうか?

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

そのIDを「退会」すれば、IDが退会者の「noname♯♯♯♯♯」となり、ID名は消えます。 ただし、質問自体は残ります。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

回答済みならば、自分で消すことはできません。 事実上、ネットが存在する限り永久に記録されます。 そのIDで、運営者に「削除」を申し入れて受け入れられれば削除してもらえる場合もありますが、基本は利用規約に基づいてあなたが了承した事ですから永遠に掲載されるでしょう。