自由奔放な女に恋?したかも

このQ&Aのポイント
  • 自由奔放な女に恋した男性の悩み。年上でバイト先が一緒の女性に対して、一度Hをしたが最近は関係が冷めている。また、バイト先の男性先輩と仲良くなっており、嫉妬心も抱いている。相手の態度の変化や他の人との関係にイライラしているが、放置しても反応がないためどうするべきか迷っている。
  • 自由奔放な女性との関係に悩む男性。バイト先で年上の女性とHをしたが、最近は関係が冷めている。一方で、バイト先の男性先輩と仲良くなり、嫉妬心を抱いている。相手の態度の変化や他の人との関係にイライラしており、放置するかどうか迷っている。
  • 自由奔放な女に恋した男性の悩み。バイト先で年上の女性とHをしたが、最近は関係が冷めている。一方で、バイト先の男性先輩と仲良くなり、嫉妬心を抱いている。相手の態度の変化や他の人との関係にイライラしているが、どうすればいいか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

自由奔放な女に恋?したかも

俺が年上相手が年下 バイト先が一緒で俺が先輩 バイト先以外は接点がない 一度Hをした 性格: メール嫌い、超気分屋、自信過剰、強がり、甘え下手、興味無かったらカラ返事、人に興味が無い? 干渉されるのが嫌い、賢い、チヤホヤされるのが好き、Hが好き、自由奔放、受け身 前まではバイト終わりに送ったりしてました。 送って途中にキスとかもしてましたが(相手からはしてこない)、都合のいい男になってたので 最近は放置してます。ただ2,3週間たってもなにも起こりません。 むしろ女からのリアクションが少なくなりました! そしてバイト先の男性先輩と最近仲が良いです。 でも学校が同じ(学科と年齢が違うので接点はあまりない)みたいです。 でもでもチョッカイの出し合いとかもしてて嫉妬心があるのは確かです。 女がその先輩を好きっていうのはないような気がします。 好きなら女性はもうちょっと奥手?になるような気がします。 そして最近女のマイペースや他のバイトの人とはよく喋るけど俺とはあまり喋らないところなどが 気になりその女に対しイライラし始めてます。 とにかく放置してもなにも無いって事は こっちからリアクションは起こした方がいいのでしょうか? 経験豊富な男性 女性と同じような性格のかた 他アドバイスお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#162034
noname#162034
回答No.3

最初のセックスが「なーんだ」て感じだったのでは? 奔放な女(モテる人妻でもいいですけど)経験豊富な相手とつきあうには まず、セックスに自信がないといけません。性器が太くて固いとか それがないならせめて顔がイケメンとか可愛いとか とにかく付加価値が大切ですね。 どれもない場合は、セックステクニックを磨く。本屋の薄暗いコーナーに 大人の性愛100のテクニック  みたいな本があるのでしっかり立ち読み しましょう。足の指を全部舐めてからゆっくり脚の内側をキスして昇るとか うなじのどこに性感帯があるとかしっかり書いてありますよ。 とにかく他の男より特長出さないと、勝てません。 やってみなはれ。 ただし、そういうテクニックは結婚相手には適用しないことです。 変な癖がついたら先々厄介ですから、 逆にいうと、こんな厄介な女性は彼女には向かないということですよ。 まぁ、将来の話のたねにしっかりつきあっておくことですね。

shinha_e11tin
質問者

お礼

この前も回答ありがとうございます! 本当に勉強になります。 ありがとうございます(ToT)/~~~

その他の回答 (2)

回答No.2

一度Hしたからって調子に乗るなよ という セリフは男性だけのものじゃないので・・・ そういう男性ってHしたら冷たくなるのと一緒で そういう女性も「征服感」や「達成感」で満足しちゃって終了です。 先輩も次の標的だと思いますよ。 もうすでに彼女の中では相談者様は「用済み」のよう・・・ リアクション起こしてもうざいと思われがちになると 思います。 無視をすると小さい男(笑)となるだけなので ふつーにバイト仲間として接することをお勧めします。 まぁしばらくして、いろいろやりつくしたら また戻ってくるかもしれませんが、また都合のいい男に なるだけかと思います。 違う女性を見ることをお勧めしますよ?

shinha_e11tin
質問者

お礼

確かに(笑) 都合いい男なら都合いい女として見ます。 ありがとうございます!

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

あなたには興味がないかも。あきらめた方が早い。 もう少し、自分の意思が通じて話し合える相手を探した方がよい。

shinha_e11tin
質問者

お礼

そうですよね。ねちねち男は嫌われますな(笑)ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 自由奔放な女に惚れた

    まじめな方以外お断りします。 関係: 俺が年上相手が年下 バイト先が一緒で俺が先輩 立場上俺の方が低い 一度のH経験あり 性格:メールが嫌いで超気分屋、自信過剰で強がりで甘え下手、興味無かったらカラ返事で他人に興味が無く、 干渉されるのが嫌いで賢くHが好き。 そして自由奔放 最近の元彼は未練あり。女は未練無いけど今までの元彼とも仲がよく 特に最近別れた元彼の部屋に良く遊びに行く。 (元彼の部屋とか行く話をされても嫉妬はしません。) 俺は好きになってしまって良くバイト帰りは送っていく。 その車の中でキスしたりもするが女は完全受け身 俺の性感帯いじったりして遊ばれてる。 俺がスイッチ入った時は自分だけ気持ちよくなって帰ったりする。 遊ぼうって言うと「時間が合ったらねー」とかはぐらかされる。 友達に心理的距離間を置けって言われましたがどうしていいのかわかりません。 バイト終わりいつも送っていくよと俺から誘う バイト先から駐車場までの時間は車道側は歩かせないようにさせたりしてる 会話は女性から話しかけて来ないときは意外は無言 女は寮暮らしなので近くのコンビニの裏などに止めて女から帰ると言うまで一 緒にいる メールは女性が嫌いなので一切しない 最近バイト中でもちょっかいをしてくる 基本俺から会話を仕掛けない(女は結構おしゃべり好きなので) 俺は彼女がいますが別れようと思っていて、好きな女性にはそのことは伝えてます。 こうゆう女性は普段の接し方などはどうすればいいんでしょうか? どんな風に接すれば振り向かせられますか?

  • 自由奔放な女に惚れてしまった

    まじめな方以外お断り。 関係: バイト先が一緒 一度のH経験あり 性格: メールが嫌いで超気分屋、自信過剰で強がりで甘え下手、興味無かったらカラ返事でHが好き。 そして自由奔放 最近の元彼は未練あり。女は未練無いけど今までの元彼とも仲がよく 特に最近別れた元彼の部屋に良く遊びに行く。 (元彼の部屋とか行く話をされても嫉妬はしません。) 俺は好きになってしまって良くバイト帰りは送っていく。 その車の中でキスしたりもするが女は完全受け身 俺の性感帯いじったりして遊ばれてる。 俺がスイッチ入った時は自分だけ気持ちよくなって帰ったりする。 遊ぼうって言うと「時間が合ったらねー」とかはぐらかされる。 なんか完全に都合の良い男になっているような気がして もうどうしたらいいかわからないです。 最近逢える嬉しさとは裏腹に逢う度に苦しくて辛くなる。 だから何話して良いのかわからないんです。 こうゆう女性はどうすればいいんでしょうか?

  • 女の人を好きになりました。

    バイト先の先輩(女の人)を好きになりました。 バイトをしていて先輩の優しいところとかかっこいいところとかにしらずしらずのうちに惹かれて好きになっていました。 でも、私も先輩も女で す。 やっぱり想いは伝えず黙っていた方がいいのでしょうか。 実は私はずっと前に先輩がバイトしているところを別のお店で見てそのときから少し心を惹かれていました。 でもその時は接点も何もなく想いも伝えることも出来なかったので他の男の人と付き合っていました。でもその男の人とは三ヶ月くらいしかもっていません。 別れてからバイトを始めて先輩がいて少しドキッとしたけどこれから先輩に会えると思ったらすごくドキドキして言葉に表せないくらい心がぎゅーっとします。 友達には相談できません。相談しても軽く「どうせ、相手にしてくれないよ」とか「女好きとかキモい」とか言われます。 相手にしてくれなくても大好きなんです。女が女を好きになることはおかしいかもしれませんがそれだけ好きなんです。 自分でもこれからどうしたらいいかわからないです。 バイト先では私は人見知りが少し入っているので先輩と少ししか話せません。でも先輩も少しでも多く自分お話そうとしてくれます。そんな優しいところも好きです。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか。やっぱり言わない方がいいのでしょうか。もしかしたら先輩にめんどくさいと思われて無いかとかこんなことがもんもん頭の中を巡っています。 誰か助けてください。 長文乱文失礼しました。 どうか回答お願いします。

  • セフレについて

    セフレの関係を保つ為に必要なことは何でしょうか? あと 今現在セフレっぽいの?が1人バイト先にいます。 ただ一回きりでそのあとは相手を愛撫だけして以来全くないです。 これはHの相性がダメだったのでしょうか? 関係: 俺が年上相手が年下 バイト先が一緒で俺が先輩 、立場上俺の方が低い?かも バイト先以外は接点がない 性格: メール嫌い、超気分屋、自信過剰、強がり、甘え下手、興味無かったらカラ返事で、人に興味が無く、 干渉されるのが嫌い、賢い、チヤホヤされるのが好き、Hが好き。 真面目なかたお願いします。

  • 恋多き女…??

    こんばんは。私は20歳の社会人の女です。 私は今まで付き合ったことはあるけれど、語れるほど素敵な恋愛はなく、経験値はかなり低いです。 だからなのかいろんな男性と喋ってちょっと仲良くなると、すぐ気になる存在になってしまってるみたいです。 しかもあちこちで。ちょっと優しくされると尚更です。干物女の典型でしょうか・・ 現在だと、職場の人、同期研修のクラスの人、元バイト先の人です。 中には告白して振られた人もいますが、それぞれ共通できる何かはあります。 気付けばいつもこのような感じで恋をし、付き合ってもすぐ別れてしまう過去でした。 気が散りやすいのはきっと性格上の問題だから、直しようがないでしょうが、 これじゃ一生恋愛も結婚も不可能ですよね。 数打ちゃ当たるって思ってませんが、各々良い部分を見るとやっぱ良いなって思います。 こういうのって普通共感されないですよね?

  • 酔っぱらい

    くだらない質問なのですが・・・。 私は今、バイトをしています。まだはじめたばかりなのですが、最近は飲み会などでバイトの先輩方と仲良くなってきました。 でも、私はあまりお酒が強い方ではなくて、いっつも飲み会では壊れるくらい飲んでしまって、迷惑をかけてしまいます。そのテンションの壊れぶりがウケて、他の先輩方と仲良くなれたというのもあるのですが・・・。 でも実は私はバイト先に気になる人がいます。(その人は新人の私にすごく優しく接してくれて、かわいがってくれた先輩です)もともと仲良くしてくれていたのですが、最近、私の飲み会の壊れっぷりに引いたのか、最近ではあまり話してくれることはなくなってしまいました。 男性の方、やはり女の酔っぱらいは嫌いですか?

  • やらせてくれない女とはもう関わりたくないですか?

    バイトを始めたばかりの大学生の女です。何日か前、バイト先の先輩に忘れ物があるから届けるねと言われ、なかば強引に一人暮らしの私の家に届けてもらいました。(バイト終わりが一緒になったときに、バイクで送ってもらったことがあるので、私の家を知っています。このときは家の前まででした)部屋にあげるのは、ちょっと怖かったので外で待っていました。 バイトでも、なかなか慣れなくてなじめない私を手伝ってくれたり、優しく声をかけてくれたりしてすごくいい人なのですが、容姿が整っているのですごくモテる人で。飲み会でノリでやった付き合いたいランキング的なもので1位になった人です。なぜ私なんか相手にしたのか・・私もこんな人を好きになったら辛い思いをするだけだと思いつつも、気になっていました。 結局、届けてくれたものは私のものではなかったんです。忘れものをしていても、次のバイトまでロッカーにでも置いておいてくれればいいのにとは思いつつも、バイト以外で会えるのもうれしくて顔に出ていたと思います。 この後、暇なら飲まない?友達と飲んでたんだよねと誘われ、みんなで飲むんだと思い先輩の家にいきました。でも、先輩の家には誰もいなくて・・誰か後から来るのかなと思いつつ、聞けないまま二人で飲み始めました。私はお酒が弱いので、あまり飲めませんとは言ったのですが、ノリで結構アルコール度数が高いものを飲まされ、ふらふらになってしまい、ソファに寝なよといわれ横になっていると先輩にくっつかれました。いい?と聞かれて、いやだ、付き合ってもいないのにといいました。それでも離れてくれず、抱きしめられたり、服の上から触られました。何度もキスされました。何度もだめ?付き合ったらいいの?と聞かれましたが、ずっと首を振っていました。我慢できないといわれて、足にだされました。 結局、服を脱がされることもなく家まで送り届けてくれたのですが、帰りはちょっとそっけなかったです。それから、私がバイトが入ってないので会ってませんし、連絡も来てません。 やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね? あんなことがあっても、なんだか嫌いにはなれなくて、連絡とりたくなってしまいます。でも、やめたほうがいいですよね? 補足なんですが、私まだ処女なんです。先輩にも聞かれたので素直に答えました。あと先輩には言えませんでしたが、これがファーストキスでした。以前彼氏いたのを知っているのでキスぐらいはしたことあるって思われたんだと思います。 私がすぐ酔ってしまったのでこれは2時間くらいの間の出来事でした。 もしもう関わらないと決めた時にはバイトもやめるべきですか?

  • 恋に臆病ですか?

    初めまして 19歳の専門学生です! 私は最近、バイト先の1つ上の先輩が 気になります。 先輩は私と違って無口で仕事を効率よく 黙々とこなす寡黙な人で、本人いわく人見知りだそうです。 一方の私は人見知りはしません。 バイト先の女の先輩からは明るいと言って もらえました。 この間、たまたま先輩と話す機会があり 他愛のない話をしていました。 話の流れで最近彼女と別れた事や持病の話をしてくれました。 私は先輩と仲良くなりたくて軽い挨拶から少しずつ話す回数 を増やしていき、最近では小話もするようになりました。 話は少しずれますが、私は医療系の専門学校に通っています。 だから、先輩の持病の名前はすぐに分かりましたし、個人差に よると思いますが、私はあまり人にべらべら話す内容では ないと思いました。 だから私にそんな話をしてくれるとは思ってもいなかったので驚きました。 私は先輩ともっともっと仲良くなりたいです もっともっと先輩のことが知りたいです。 でも、先輩のような人に興味を向けるのが初めてなので 私自身どうしたら良いのかわからず いまいち行動に移せません。 アクションを起こさないとなにも変わらないのは わかっているので、もし時間がある時でも意見がもらえたらと思ってます。 よろしくお願いします。

  • バイト先のKY女・・・

    バイト先にKY女がいます。まじで世間知らずで恋愛とかもまったくわかりません。 私(男)はそいつのせいでバイト先での人間関係もめちゃくちゃです。はじめKYは私に興味があったらしく、いつもKYが特に仲良くしている友達と一緒にどこか行こうと誘ってきました。でもいつまでたっても皆と一緒にです。仕事のシフト的に男性一人が多い私はその人たちと仲良くするしかないし、恋ではないと思いました。 でもそのうちKYの嫌いな人に私一人文句を言われ、いやみを言われるようになり自由にシフトに入ることもできなくなりました。 そして興味がなくなった私はもうその人たちと仲良くすることができません。遊びに行くこともなくなりました。 KYは私の男性の立場を考えたのか?恋愛に失敗してもKYはのこのこバイトをやってられるが私は仕事を辞めるか悩んでいます。 最近KYの友達に私は好意を持ちましたが避けられています。それもKYはわかっていません。今まで仲良くしていた人達が口を利かなくなっても。私は大学4年ですのでお金の問題でバイトもすぐにはやめられなく掛け持ちのバイトを始めました。かけもちをKYに行ったのですがどうしてそんなことをするのかも察してくれません。 要するに私の今の立場や状況、KYが興味をなくしたあとの私の立場、失恋した後など一切考えていません。ダメそうだったら引いてKYは普通に私をなしにバイトを続ける。 KYは私がKYの友達に避けられていることもまったく気づかず、そして今度は他の気に入った男性と映画をみるようになっています。 大学3年なのに就職活動もせず、卒業したらとか甘いこと言ってるし。 KYをぶん殴ってやりたいです。人がどんな状況にあるか、KYは失恋してもきまづくないだろうが私はなぜか一人バイトで立場のない状況。職場で恋愛するんだったら辞める覚悟ぐらいしてやれ!と言いたい。 こんなKYどうしたらいいですか?私はもうすべてを言ってやりたい思いです。

  • どうしても嫌いな女を意識してしまう。。

    地元の大学1年です。大学の同じ学部に中学の時の大嫌いな女がいます。 人数も少ない大学なので入学した時は本当に嫌でした。 その嫌いな女は人の悪口が好きで中学の時いじめられ辛い思いをしてきました。 つい最近入ったバイト先にその女の「友達」がいることがわかりました。 別にその女とは関係ないと思うんですが、「あの嫌いな奴と一緒にいる人か・・・」とどうしても思ってしまい気分が落ち込みます。 その人とは大学なら関わらなければいいのですがバイト先では会話しなければならないので精神的に良くないと思いバイトを辞めようか悩んでいます。 どうしたほうがいいでしょうか?私は人としてその嫌いな女をどうしても好きになれません。。