自由奔放な女に恋?したかも

このQ&Aのポイント
  • 自由奔放な女に恋した男性の悩み。年上でバイト先が一緒の女性に対して、一度Hをしたが最近は関係が冷めている。また、バイト先の男性先輩と仲良くなっており、嫉妬心も抱いている。相手の態度の変化や他の人との関係にイライラしているが、放置しても反応がないためどうするべきか迷っている。
  • 自由奔放な女性との関係に悩む男性。バイト先で年上の女性とHをしたが、最近は関係が冷めている。一方で、バイト先の男性先輩と仲良くなり、嫉妬心を抱いている。相手の態度の変化や他の人との関係にイライラしており、放置するかどうか迷っている。
  • 自由奔放な女に恋した男性の悩み。バイト先で年上の女性とHをしたが、最近は関係が冷めている。一方で、バイト先の男性先輩と仲良くなり、嫉妬心を抱いている。相手の態度の変化や他の人との関係にイライラしているが、どうすればいいか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

自由奔放な女に恋?したかも

俺が年上相手が年下 バイト先が一緒で俺が先輩 バイト先以外は接点がない 一度Hをした 性格: メール嫌い、超気分屋、自信過剰、強がり、甘え下手、興味無かったらカラ返事、人に興味が無い? 干渉されるのが嫌い、賢い、チヤホヤされるのが好き、Hが好き、自由奔放、受け身 前まではバイト終わりに送ったりしてました。 送って途中にキスとかもしてましたが(相手からはしてこない)、都合のいい男になってたので 最近は放置してます。ただ2,3週間たってもなにも起こりません。 むしろ女からのリアクションが少なくなりました! そしてバイト先の男性先輩と最近仲が良いです。 でも学校が同じ(学科と年齢が違うので接点はあまりない)みたいです。 でもでもチョッカイの出し合いとかもしてて嫉妬心があるのは確かです。 女がその先輩を好きっていうのはないような気がします。 好きなら女性はもうちょっと奥手?になるような気がします。 そして最近女のマイペースや他のバイトの人とはよく喋るけど俺とはあまり喋らないところなどが 気になりその女に対しイライラし始めてます。 とにかく放置してもなにも無いって事は こっちからリアクションは起こした方がいいのでしょうか? 経験豊富な男性 女性と同じような性格のかた 他アドバイスお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#162034
noname#162034
回答No.3

最初のセックスが「なーんだ」て感じだったのでは? 奔放な女(モテる人妻でもいいですけど)経験豊富な相手とつきあうには まず、セックスに自信がないといけません。性器が太くて固いとか それがないならせめて顔がイケメンとか可愛いとか とにかく付加価値が大切ですね。 どれもない場合は、セックステクニックを磨く。本屋の薄暗いコーナーに 大人の性愛100のテクニック  みたいな本があるのでしっかり立ち読み しましょう。足の指を全部舐めてからゆっくり脚の内側をキスして昇るとか うなじのどこに性感帯があるとかしっかり書いてありますよ。 とにかく他の男より特長出さないと、勝てません。 やってみなはれ。 ただし、そういうテクニックは結婚相手には適用しないことです。 変な癖がついたら先々厄介ですから、 逆にいうと、こんな厄介な女性は彼女には向かないということですよ。 まぁ、将来の話のたねにしっかりつきあっておくことですね。

shinha_e11tin
質問者

お礼

この前も回答ありがとうございます! 本当に勉強になります。 ありがとうございます(ToT)/~~~

その他の回答 (2)

回答No.2

一度Hしたからって調子に乗るなよ という セリフは男性だけのものじゃないので・・・ そういう男性ってHしたら冷たくなるのと一緒で そういう女性も「征服感」や「達成感」で満足しちゃって終了です。 先輩も次の標的だと思いますよ。 もうすでに彼女の中では相談者様は「用済み」のよう・・・ リアクション起こしてもうざいと思われがちになると 思います。 無視をすると小さい男(笑)となるだけなので ふつーにバイト仲間として接することをお勧めします。 まぁしばらくして、いろいろやりつくしたら また戻ってくるかもしれませんが、また都合のいい男に なるだけかと思います。 違う女性を見ることをお勧めしますよ?

質問者

お礼

確かに(笑) 都合いい男なら都合いい女として見ます。 ありがとうございます!

• ikuchan250
回答No.1

あなたには興味がないかも。あきらめた方が早い。 もう少し、自分の意思が通じて話し合える相手を探した方がよい。

質問者

お礼

そうですよね。ねちねち男は嫌われますな(笑)ありがとうございます!