• ベストアンサー

ムカつきますか??

女性です。 顔→可愛い=ハーフっぽい 体型→太め=外人体型 学歴→まあまあ=医大出身 特技→語学=5カ国語堪能 キャリア→社会に貢献している=高収入 性格→上から目線=おやじキャラ 趣味→旅行、料理、創作(HP、料理、絵画、裁縫、ETC) 愛車→スポーツカ―=ポOOェ いじめは決してしません。 でも、人と交わるが苦手です。 皆、60代のおばさまが私に似ていると言います。 (自身→アラフォー) バツ一。 皆、シツコイ。 どうしたらいいですかね?? ムカつくらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

オヤジキャラとかは気になりませんね。 上から目線で物申すから? コミュニケーションが苦手で無意識にツンケンした態度が出てたらムカつくかもしれません。

その他の回答 (2)

回答No.3

ここに挙げられていること以外の要因があるんだと思います。 だって質問の意図が全然伝わってこないもの。 だからコミニュケーションに問題がありそうだな、とは思うけど。 まぁ、原因がわかれば直しているし悩まないだろうけど。 何がいけないのかしら?って周囲に聞いてみるしかないのかな。 あなたを知らないので、ここに書かれていることだけでムカつくとかは別にないですよ。

maria-ria
質問者

お礼

  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)
回答No.2

むかつきはしません。ただ気の毒なだけで。

maria-ria
質問者

お礼

関連するQ&A

  • 趣味・特技を自信を持って答えたい

    24歳女です。 今まで自分を振り返ってみて、やってて楽しいこと、好きなこと、ハマッているものは色々ありましたが、 いざ人に「趣味は?」と聞かれたり、紙に書く欄があったりすると(履歴書だけではなく・・)困ってしまいます。 今、人から趣味は?って聞かれたら「スキー、パソコン」って感じなんですが、なんだかこう・・すっきりしません。 自分なりに考えてみたんですが、 パソコンの場合は、パソコンが趣味=オタク? っていう即直結しがちなイメージもあり、あんまり趣味と言いたくないような感じがします。(実は隠れオタクですが!!笑) スキーの方は、せめて仲間うちから認められるくらいのレベルになってから初めて自信を持って「趣味は、スキー!」って他の人にも言えるような、そんな感じが私はするのです。 元々自己完結するのが趣味の特徴だとは思うんですが、どうやら、趣味でもそれなりに他の人から認められないと意味がない?という感覚が奥底にあるような気がします。 特技にも同じようなことが言えて、「特技」って名前がついてるからには他人がなかなかできないような、ワザを持ってないと意味ないよなーと思うので『特技:料理』とか書いてる人みると、 「一体どんな変わった料理作れるんやろ。フランス料理とか作るんかな^^」 とか曲がった見方をしてしまいます。笑 もちろん中には、作る早さがピカイチ!とか冷蔵庫の残りもんだけでアレンジして創作料理作ります!とかできる方もいらっしゃると思うので、それだと十分特技になると思うんですが・・。 正直、趣味にしても特技にしても人よりこりゃ秀でてる!なんて思ったものは今まで一個もありません。 趣味はまぁまだ適当に書けますが、特に特技が困ってしまいます。 そりゃスキーやってる仲間からすりゃタイピング速い!ってのは特技になるかもしれませんが、パソコンやる人からすれば普通だろ。って感じなのがどうも・・笑 皆さんは、趣味とか特技ってどうしてますか? 皆様の意見お願いします。 (ちなみに『人から認められて初めて趣味が趣味として私が満足できる』って考えはたぶん変えられないと思うので「自己完結でいいじゃないですか」みたいな意見は・・すみません。)

  • アラフォー独女のスキル磨きは不要?

    こんばんわ、 私は、体型も太めで、計算や漢字が、ニガテなど、勉強ができない、家事もソウジや料理が、ヘタなアラフォー独女です。 最近、こんな私でも、特技を、作ろうと、独学+スクールで、中国語を習いはじめました。 でも、四声ですっけ、 発音とか、色々あるのと、 言葉のならびが、日本語 と、違うので、 もともと、記憶力と耳が悪いせいか、覚えられないわ、すぐ忘れてしまいます。 しかも、気合いを、入れようとすると、 日頃の話し相手の、 結婚相談所の コーディネーターさん、から、 ●●さん、女性は、学問を極めるより、家庭の事を、極めたほうが、いいの、 それに、アラフォーなんだから、今更さら、余計なことを、しないで、 あと、あなた、あまり上達してないと言うことは、向いてない、のでは? と、言われ悩んでます。 私は、三国志、、が好きで ルビがある子供用の本ですが、読んで感動しました。 だから、たとえ、学がついてしまおうとも、中国語を 続けたいのですが、 婚活には、マイナスでしょうか? 料理教室のほうが、いいのでしょうか? お金がないので、ふたつの、スクールには、行けません。 因みに、いまは、 イ尓好 我是日本人、、 ぐらいしか、話せていません。 もっと、話せるように、なりたいです。

  • タイ人好みの和食、お店。

    10月半ばにタイ人の知り合いが数名、日本に来ることになりました。みんな20代半ばから後半で、イギリスやフランスに留学経験があるコたちです。色んな日本のものにチャレンジして欲しいのですが、滞在が京都と東京、合わせて5日間のみなので、食事のできる回数が限られています。なので、ぜひタイ人の口に合う料理、味付け、喜ばれるお店などがあれば教えて頂けませんか? 今の所、私が考えてみたのは、 ・京都のお寺でお抹茶と和菓子をいただく ・ロックアップ(監獄居酒屋)に連れて行く ・自分で焼けるお好み焼き屋さんに連れて行く ・yusoshiの様な和カフェor創作系でご飯を食べる ・一度くらいはタイ風カフェでまったりする ・京都の夜景のキレイなバーに行く ・飲み放題のカラオケに連れて行く ・京都のカフェ、ソワレでレトロな雰囲気でお茶する こんな感じなのですが、ほとんどが男のコなのでどんなのが喜ばれるかも分かりづらいので、アドバイスお願いします。 あと、本人たちはオシャレな人たちが行く、オシャレなパブやバーにも行ってみたいそうですが、オシャレな外人さんに好評だったお店などもあれば是非教えてください。

  • 周りの人が、皆、天才にみえて、落ち込んでしまう

    いつも、ありがとう、ございます。 私は、発達障害=注意欠陥、無資格の特技なしの、肥満体型のアラフォー独身女です。 さて、、 実は、あの後、近所の洋菓子屋に、働くようになりました。 が、始まったばかりですが、、 早くも、風前のともし日、、です。 何しろ、業務が、多岐に渡り、大まかには、、 A)店頭で、レジ&商品補充&清掃 (空気を読み、行動して接客 商品券や各種クーポン、 ポイントカードのポイントの特典や持ってる人の割引 アンケート記入での値引きタイムセール等の割引について ↓↓ 対象商品や割引率について注意) B)電話受付で、贈答用の焼菓子の発送を受注と問合せ (お客様の質問、いつ頃届く、個包装?何個詰め? いくつセットで買うとお得なの?ポイントカードのポイント等の割引は使えるの?) に、加え、、 <地域、季節により、商品内容・到着日に相違> C)売上金などを、パソコンや何個かの区分けされた台帳と帳簿?につける、、 (地域・商品内容により、記入する箇所が違い、記述の仕方もマニュアル遵守) <間違えた箇所に、記入したり、自己流の記入の仕方はダメ> などで、皆様、同時進行で、上記の作業をこなしてますが、、 私自身、学生時代コンビニで、中々、色々な種類のある仕事が覚えられず、挫折した経験があり、、 特に、頭の回転が早くないので、不安です。 でも、あたふた、、してる、私に皆様、優しくて、ありがたいですし、 それと、今、国民年金を滞納してるので、ニートを、脱出して、払いたい気持ちも、ありますし 婚活でも、アラフォーのニートより、多少は稼げる女の人の方がいいですよね。 どうしたら、仕事を、覚えられますか? 自分のの潜在能力を、信じたいんです。 ちなみに、メモってたら、ノートが、何冊もになって、ポケットに入りません。 要点だけ、メモってた場合、後で見返しても、想像するのが、大変なのと、、 どこがポイントと言うより、どこも重要に思え、、 とりあえず、全部を書き留めるしかないのですが、そうなると、情報量が、半端なく、混乱しやすくなり、、大変です。

  • お会いした後、相手の反応が悪い

    情報サービス型の相談所に入会し、活動しているアラフォーの女性です。 自分が年齢的にとても不利なのは承知の上で婚活しているのですが、相談所に入会するといろんな方との出会いがあり、こんな私に対して会ってみたいと申し出して下さる方もいましたし、私からも積極的に気になる男性にアクションを起こしたりしています。 いろんな方と会った中で、フィーリングが合わないと感じた方には申し訳ないけれど、きちんとお断りさせて頂いたりしていますが、逆に私から積極的にアクションを起こした相手には、その後の反応が悪いといいますか、無反応になる男性がいるのは何故でしょうか? 先日も相談所経由でのご紹介で、気になる方(40代半ばの男性)がいましたので、私の方からお会いしたいと申し出たら、相手もOKしてくれ、お店選びも相手の方も積極的に動いてくれました。 で、実際お会いして、料理も堪能しお酒も入りつつ、会話も楽しんでいたつもりでした。お会計も相手がほとんど出してくれて(きちんとお礼は言いましたよ)、私的にはいい感じで過ごしたような気でいたのですが… 私は相手への印象が悪くなかったため、次もお会いしたいとメールで伝えましたが、その後何も音沙汰がないんです。 もし、何か私のことで気に食わない所があったとか、好みでなかったとかなら、何らか理由つけて断って下さればいいのに、YESもNOも出さないというのは何でしょうか?? あと不思議なのは、会話も面白く、身長も高く、すぐに相手が見つかりそうな持てそうな男性でしたが、聞くと今の相談所に入会して2年目を過ぎるとのこと。それを聞いて、本気で相手を探しているのだろうか?とか、本当に結婚する気はあるのだろうか?ということを感じました。 この内容を聞いて、皆さんどう思われますでしょうか?脈は無いですかね??それとももう一度メールを送り反応が無ければ、もうこの人は諦めて、次へ当たった方が良いですか?

  • 食べ物の好き嫌いを、直すには?

    いつも、ありがとう、ございます。 私は、 肥満体型で、ニキビ跡が多く、学習障害=算数障害、発達障害=注意欠陥、ど近眼の無職の無資格 のアラフォー独身女性です。 婚活を、少し胃腸の体調不良等で休んでいるものの、、 また、お見合いデートとか、できたら、、と、最近思いますが、、 一つ悩んで、いることが、あって、 それは、 お酢を使う系 山菜ご飯 漬け物 ラーメン カルボナーラ(ミートソースを除く) マヨネーズ ソース系 こってりのタレ チーズ クリーム系全般 (生クリーム除く) カスタードクリーム あんかけ もつ煮 煮こごり 天ぷら 揚げ物(あっさり系は可) 等々が、すごく、苦手です。 この前、、 パスタのお店に、お見合いデートを、した時、、 (私は、せっかく食事の、誘いを、受けてるのに、あれこれ言っては、悪いと、黙っていたのも、良くなかったのですが) 相手が気をきかせてミートソースにチーズを、かけてくれたのを、 チーズ部分だけ残して食べたら、 なんて、もったいない事をすると、言われ、少し不機嫌になりました。 あとから、事情を、話して、決着しましたが、、 彼は、同じ料理を皆で味わう食卓が好きらしいのですが、、 例えば、団欒での食卓が、皆、ラーメンなのに、 自分だけ、違うメニュー、おろし蕎麦だと、男の人って、気になりますか? やっぱり、我が儘に、見えるんでしょうか? 私は、それ以外にも、発達障害=注意欠陥等々で、飲み込みが、悪く何度も同じ質問を、して相手を苛立たせたりとか、色々マイナス要素が、あるので、、、 あと、どうしたら、どうやったら、好き嫌いが、直せますか? もし、お姑さんが、山菜ご飯とか、お裾分けしてきたら、、食べれないですし、、 よろしく、お願いします。

  • 自分の出会いより親友の出会いが心配です

    ある投稿サイトに投稿したのですが、なぜか反映されないので不思議に思っていろいろ検索していましたら、こちらのサイトにたどり着きました。 検閲とかいろいろあるのですね・・・ 本題です。 私は独身の34歳女性です。 同じく独身の親友(35歳)がいるのですが、彼女がどうして結婚していないのか とても不思議なので、皆さんのご意見をお聞きできればと思います。 彼女は高学歴で、有名企業に勤め、現在は自分で起業しています。 バリバリ仕事をこなすキャリアウーマンかと思えば、とても家庭的な部分も持ち合わせています。お料理やお裁縫などの家事全般に加えて、お茶やお花、着付けなどの教養もあります。 海外の大学を卒業しているので語学も堪能で、何をしてもそつなくこなします。 それだけ何でもできていたら、私なら天狗になるところですが、 彼女はそれを鼻にかけるどころか、自分から一切主張しません。 私がいろいろ聞き出したので教えてくれました。 性格は明るく社交的で面白くて、優しくて、相手がどんな立場の人でも分け隔てなく 平等に接してくれます。そしていつもニコニコ笑顔で、よく笑います。 男性に対しても媚びることはなく、でも男性を立てることができる賢い女性です。 顔は美人と可愛いの中間ぐらいなので、パッと見ればモテそうな感じです。 なのに、ずっと彼がいないのです。 本人は結婚する気はあるようですが、どうしても出会いがないのだそうです。 私も紹介してあげたいところですが、人脈もなく、 彼女に見合う男性もなかなかいないので役に立ちません。 また、自分も登録していない結婚相談所に登録すれば?とも言えません。 世間では素敵な女性は男性が放っておかないからさっさと結婚しているはず、という意見が とても多いように思いますが、彼女のような素敵な女性をなぜ男性は放っておくのでしょうか。ただ本当に出会っていないだけなのでしょうか。 彼女のような女性は、男性から見てどのように思いますか? やはり有能すぎると男性は引いてしまうものなのでしょうか? 自分の出会いももちろん大事ですが、親友には一刻も早く素敵な男性と出会ってほしいなと 思いますし、彼女の素敵さを埋没させてしまうのはもったいないと思うのです。 女性から見て素敵だと思っても男性側からすると違うのでしょうか。 そして(ついでに)お聞きしたいのですが、男性が結婚相手に求める条件はどのようなものでしょうか?後学のためにお願いいたします!! 長くなって申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 日本銀行に勤めている姉に嫉妬してしまいます。

    私は大学時代に公務員試験を受け、面接で落ち、その後民間の就職活動をしましたが納得いくところからの内定がもらえず、卒業して契約者員として働きながらどうすればいいか迷っています。 一方姉は日本銀行の一般職についています。そして何かと自慢してきます。 台風の日には家から会社まで日銀の金でタクシーが来てくれるとか、大学時代の友人を引き合いに出して「だれだれは民間のどこどこに就職したけど休日出勤までして肌ぼろぼろにしながら働いてまで私より安い給料(笑)」「民間って単に大変なのをやりがいって言ってるだけだよねえ~」「民間企業のサラリーマンと結婚なんて信じられない」など自分がどれだけ恵まれていて幸せかを周囲を引き合いに出し踏み台にしながら自慢してきます。 私はむしろ、公務員や守られた組織で自己研鑽せずにまったりしている姉のような人間より、民間や自営業で競争に勝ち抜くために日々努力している人のほうが尊敬するし凄いと思うのですが、姉には個人を見るという視点がないようです。今私のいる民間の会社は姉なんかより優秀な人間がたくさんいます。(姉は田舎の国立大学で、これといった特技もありません)。 一方姉自身は新聞も読まず五時には帰宅して遊び放題です。日本銀行が一生保護してくれるので自己研鑽する必要もないようです。 正直楽したいから入ったんだろという感じです。 たった数回の面接で面接官から好印象をもたれただけで一生いい待遇を受けられるというのはおかしいと思います。 でも、そんな姉の考えに家族皆が同意しており「そうよねえ。存分に楽できる日本銀行って本当にすごいわねえ。民間なんて冗談じゃないわよねえ。馬鹿らしい。」という感じで私は孤独感を感じます。姉は虚栄心が強く社会的地位や金銭で自分の幸せを図る傾向がつよく人からどう見られるかも気にします。30過ぎの独身ですが、本人いわく「言い寄ってくる男はいくらでもいる」とのことです。料理しないのかとみられるのが嫌で、スーパーでお惣菜も買えません。 姉はいわゆる組織ぶら下がり型の人間です。 ですが、こういう性格のほうが結局は会社には受け入れられやすいのではないかと思います。入社試験では組織に入りたい、そこに埋没したいという姉のような人間のほうがイコール高い入社意欲につながって受かりやすいと思います。 一方私は自由業型の人間です。創作や研究がとても好きな性分で、大学時代も命かけてそれに取り組んでいました。実務型の人間ではないと思います。 そのためどうしても入社試験の面接では無理が出てしまいます。 そもそも今までしてきたことが創作や研究ですのでその時点で組織向きではないと判断されてしまいます。事実会社に入ることには違和感があります。 この点組織に所属するのが嫌なら組織に入ってる姉に嫉妬するのは矛盾してるだろ、と思われるかもしれませんが、私が嫉妬しているのは、 姉がそういう性分に生まれつくことができた、という点に関してです。生きていくは組織に所属できないという点で自由業型の人間のほうが大変ですから。 自由業型の人間である私はもう姉のようにいい待遇で恵まれた環境で生きることは永久にないのだと絶望しています。 姉は運よく組織ぶら下がりがたの性分に生まれつき数回の面接で好印象を得られたからというだけで未来永劫いい待遇を受けています。死ぬまで自己研鑽が必要になる自由業や民間サラリーマンに比べるとずるいと思います。 5時に帰宅し遊び呆け、本も新聞も読まずニュースもみない姉が社会的に認知され、家族や親戚からも賞賛され幸せに生きているのを見ると嫉妬で狂いそうになります。私は組織に依存することもなく、大学院などの勉強や創作で自分だけの能力で生きようとしているのに、誰からも認められません。組織に依存して努力せずまったりしている姉がでかい顔をして自慢し、傲慢な態度で私を刺激するたびに私は姉の首を絞め殺しそうになります。階段を下りている後ろ姿を見ると背後から蹴り落として転落してさせてやりたい衝動がわいてきて抑えるのに苦労します。 私も姉のような性分に生まれつきたかったと嫉妬と絶望で狂いそうです 姉が日本銀行という組織自分の幸福を自慢をするたびに、もう私も自分の創作や研究など、自分の志は捨てて、姉のように組織ぶら下がりがたの人間になってしまおうかと思います。 公務員試験を受けたのも、そういう気持ちからです。公務員になっていい待遇を受ければ姉に対抗できると思ったからです。でも仕事内容そのものには何の魅力も感じませんし、私がやりたいことは違いますので自分を裏切るようで、自分の志を貫けなかった自分に自責の念と自己嫌悪を感じます。 みなさん、わたしに生きる指針をください。気持ちの整理が一人では付きません 。

  • こんな男モテますか!?

    こんな男モテますか!? 高校2年生の男子です。 通っている学校 都内の中高一貫の男子校。殆んどの生徒が東大と一橋、東工大、慶應、早稲田に進学。 学校での成績 中の上で、志望校は東大文科?類。 得意な科目 英語、国語、数学、世界史 将来の夢 世界中で活躍するジャーナリスト 部活 サッカー部。ポジションはフォワード。 性格 気まぐれ、割と人見知りする、傷つきやすい、頑張り屋 顔立ち どんぐり眼、鼻が高い、彫りが深い、唇はポッテリしていてたらこみたい、卵型 体型 身長187cm、体重74kg、体脂肪率7%、筋肉質、胸囲96cm、ウェスト75cm、ヒップ92cm 髪型 暗めの茶髪でショートヘア、緩いパーマをかけている。 ファッション きれいめカジュアルが好き。SHIPS JET BLUEとBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、 URBAN RESEARCHで服をよく買う。 趣味 スポーツ、読書、音楽鑑賞、海外旅行(主に、ヨーロッパ方面) 特技 サッカー、英語(英検1級、TOEIC 975点) 好きなミュージシャン 邦楽では、レミオロメンとRADWIMPS、コブクロ            洋楽だと、BeyonceとNe-Yo、Lady Gaga、Christina Aguilera 好みの異性のタイプ 優しくて、笑顔を絶やさない人。           経済的にも精神的にも、男性に依存しない人。           外見は佐々木希にそっくり。           おしゃれさん。           料理上手。 恋愛経験 ゼロです。      男子校なので、そもそも女のコと接する機会が殆んどない。      親友たちはみんな彼女がいますが。 僕はこんな男ですが、女のコにモテるでしょうか。          

  • 男性が人間に見えません。

    こんにちは。 きっと過去にも「貴方様eroero様」に解答して頂いてる?かと思います。しかし、私自身ネットが不得意で「過去質」を見付けられなくなりました。他の回答者さまとは「明らかに違う人生観と経験」を御持ちの貴方さまの目に留まることを願い、書いております。 私は独身、アラフォーの御一人様です。結婚願望なんてのは中学生の頃からありません。「角隠し、ベール。あれは、女は意志の自由が無くなる象徴でしょ。」「結婚したら、頑張って磨いてきた才能も学歴も総てオじゃん。だったら中卒で充分でしょ?」が12歳~の私の感覚。因みに両親は世間では立派な職業の人間。金銭的には恵まれ、私を医者にしようと必死でした。見合い話も医者、弁護士等事欠きませんでした。しかし私にとっては総て「くそくらえ」で、見合いの席で「弁護士ならモテるでしょ?身辺整理してきた?結婚するなら当然でしょ。」と発言し、某高級ホテルで大惨事を起こした経験も。 勿論、実の両親とは絶縁状態。私自身は「五か国語OK」のペンタリンガル・ホテルマンです。しかし留学経験は一度もありません。そんな事に大金を使うのが馬鹿らしくて、総てNHKラジオ講座でマスターし、現在はアラビア語勉強中。中国語をマスターするために中国人男性と交際、韓国語をマスターするために韓国人男性と交際…。これが私にとって「能率的な学習法」です。とにかく結果として「男=手段」で生きています。罪悪感?などありません。正直、男性が道に倒れていても助ける気持ちになれず。今後も変わらないでしょう。 悩み、と言えば「アラフォーになっても、何故か男が寄って来る。」ことです。でも、私には「男=金、手段」にしか思えず。セックスしたい男とはしますが、結婚や同棲は絶対に嫌。気性の激しい「中国人男性」でさえ「お前は、俺を利用したな!」とブチキレられた程です。 「男、キモいんだよ!」とオーラ満開で日常生活してますが、アラフォーのオバンになってもスレ違う男に「ほぉ~♪」と見詰められたり。こんなヤクザ紛いの女ですのに「養女になってくれ。」「何でもするから。」と小金を持て余した男が寄って来て、殺意すら感じます。過去に勤務していたホテルでは、フロントには国籍問わず、日常的にブランド品やらの私宛のプレゼントが届き、私目当てに7年もホテル住まいした「バカな男」まで居ました。こんなですから、行く職場職場では「モテナイ女、サレ妻系」からは総好かんです。「ニコリともしない女がモテるなんて!フロントの御客と寝てるのよ。」なんて悪口は、何処の職場でも経験済み。男に不自由する種類の女って奴は「フラれることが許せず、他力本願。ムダ金払って婚活。生産性の無い悪口に人生を費やすバカな生き物」にしか思えず。「好きでも無い男に何年もうろうろされる殺意を経験してみろ!」とその手の女どもに、一度でいいから叫びたい程です。 勤務地が変わっても、必ずホステスにスカウトされます。高級クラブ系の。しかし「金儲けするなら個人プレーが能率的。他の女どもに気遣う時間と労力が無駄でしょ。」ですから、お遊び程度にバイトしますがクラブに関しては私の気分次第の出勤しかしません。それでも、どこのママからも「辞めてくれ」と言われたことはありません。寧ろママや大ママが「貴女に似合う着物があるのよ。見に来ない?」と電話をくれて、着物と引き換えにご出勤です。 現在は、私を正社員として引き抜いて下さった某一流ホテルで勤務しています。勿論フロント。今度こそ「ジジイや男が来ないように!」すべく、最低限の化粧のみ。服もしまむらレベルのダサい格好で通勤しています。でもきっと無駄です。 最近、以前に勤務していたホテルの男性から「結婚」を迫られています。彼もアラフォー。eroero様同様、散々女性遊びした方です。「あんた、頭おかしいんじゃ無いの?タラシ廃業で私で手を打つってんでしょうけど、命の保証は無いわよ?」「はい、○○さんのことは、長年一緒に働いて充分解ってるつもり。他人がどんな悪口言おうとウルセェヨ!と上司まで平気で敵に廻して職場で突っ張ねて居た、貴女しか居ない。」と。 男って、なんなんでしょう?私の様に「愛情薄い育ち方、偏った感覚」の女の、何処が良いのでしょう?セックスなんて何回かすれば「飽き」ませんか?私は、実は「飽き」てしまいスル気すら起きません。男女の付き合いも面倒臭い‼️複数のタイプの男と繋がり、合意の時だけセックス…。が私には合ってるんです。 私の幸せは「動物達と共に穏やかな時間を過ごし、美味しい物を食べ、美しい絵画やオーケストラ鑑賞をすること。」です。最後の時の為に「墓」も注文しましたし、死後の手配はしてあります。休日はインターホンすら煩わしいので、電源オフ。ALSOK契約し、完全?ガードの御一人様生活をしています。男なんか入れませんよ。逢うのは、ホテルか相手の部屋です。 何を質問したいのか解らなくなって来ました。すみません。 でも私、精神安定剤を20年飲んでいます。外に出ると「男」が居るので無性にイライラするから、です。みんな、何のために生まれて生きているのかしら?と日常的に感じます。結婚?苦労するのが目に見えてるのにスルから、悩む。なのに、何でスルのでしょう?子供に「己の夢を託す親」ってのが殺意を感じる程嫌いです。自分が出来なかったことを、子供に押し付けるなんぞ何様のつもりやねん?と。 此処までお読み頂き、ありがとうございます。 eroeroさまの御目に留まりますように。

専門家に質問してみよう