• ベストアンサー

ムカつきますか??

女性です。 顔→可愛い=ハーフっぽい 体型→太め=外人体型 学歴→まあまあ=医大出身 特技→語学=5カ国語堪能 キャリア→社会に貢献している=高収入 性格→上から目線=おやじキャラ 趣味→旅行、料理、創作(HP、料理、絵画、裁縫、ETC) 愛車→スポーツカ―=ポOOェ いじめは決してしません。 でも、人と交わるが苦手です。 皆、60代のおばさまが私に似ていると言います。 (自身→アラフォー) バツ一。 皆、シツコイ。 どうしたらいいですかね?? ムカつくらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

オヤジキャラとかは気になりませんね。 上から目線で物申すから? コミュニケーションが苦手で無意識にツンケンした態度が出てたらムカつくかもしれません。

その他の回答 (2)

回答No.3

ここに挙げられていること以外の要因があるんだと思います。 だって質問の意図が全然伝わってこないもの。 だからコミニュケーションに問題がありそうだな、とは思うけど。 まぁ、原因がわかれば直しているし悩まないだろうけど。 何がいけないのかしら?って周囲に聞いてみるしかないのかな。 あなたを知らないので、ここに書かれていることだけでムカつくとかは別にないですよ。

maria-ria
質問者

お礼

• BC81
回答No.2

むかつきはしません。ただ気の毒なだけで。

maria-ria
質問者

お礼