• ベストアンサー

お腹の風邪?の食事について

一昨日から腹痛と下痢・吐き気に悩まされています。 お腹の風邪をひいた時の症状に似ていると思ったので、昨日はヨーグルトとカルピスとヤクルトとスポーツ飲料のみ口にしましたが、それだけでも飲む度下してしまいました。 今日はスポーツ飲料とりんごジュースのみですが、昨日のように飲む度に下すわけではなく、大丈夫な時もあります。 まだまだ食べ物を口にするのは早いでしょうか?ちなみに今出張中でビジホ暮らしの為、お粥を食べると言うのは難しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 油分の少なそうなうどんを時間よりも長く戻して ふやかして食べるのはどうですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

食中毒では?

monyomony
質問者

補足

それは無いと思います。周りに同様の症状を訴える人がいませんし。