• ベストアンサー

宝くじの裏面の記入欄について

先日初めて宝くじをして、数千円ですが当たりました。 販売所で当選金をもらうときに、宝くじの裏面にある、住所、氏名、電話、押印の部分を書かないと、 もらえないのでしょうか? 高額でなかったら、書かなくても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7792
noname#7792
回答No.1

数千円なら書かなくていいですよ。 一万円を超えたら書いてくださいと言われますけどね。

misaki_eye
質問者

お礼

ありがとうございました。