• ベストアンサー

合コン

大学に入学してサークルに入ったら合コンとかあるんですか? ちなみに、僕は彼女がいるのですが合コンへ行っても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0oyo8540
回答No.1

>大学に入学してサークルに入ったら合コンとかあるんですか? ありません!都市伝説です。 >ちなみに、僕は彼女がいるのですが合コンへ行っても大丈夫ですか? 彼女の許可を取ってから行ってください。 あと最初に「おれ彼女いるから。今日は一晩だけの相手を探しに来ました」と 宣言するのがルールになってますから気をつけてください。

mfkdshgwog
質問者

お礼

もし、そういう集まりがあったら断りにくいので集まりでは、ほどほどにしたいです。