• 締切済み

ドラゴンボールZって、Zガンダムのパクリ???

ドラゴンボールZって、Zガンダムのパクリでしょうか????????? ドラゴンボールGTって、ガンダムZZのパクリでしょうか?????????

noname#157998
noname#157998

みんなの回答

• skip-man
回答No.3

全ての物語は,神話と聖書のパクリなんだから,些末な事を一々言わない。

• oo14
回答No.1

ブルーバードSSのぱくり?がベレットGT フェアレディZのぱくり?がモンキーZ のごとし。