• ベストアンサー

女性に質問よ。男性の魅力を感じるギャップについて。

sunduck3の回答

• sunduck3
回答No.2

いろいろありますが、 ケース1、普段誰に対しても口が悪く見てからに怖い人が、電車とかで老人や妊婦とかに素早く席を譲ってるのを見たとき。 ケース2、一見イケてない人が、とてつもなく秀でた天才的な才能を持っていたとき。半端なくデキル人でかつ、それを自慢せず謙虚な人だったので惹かれましたね。

noname#157952
質問者

お礼

ケース2はすんごいよくわかります。 見た目ガッカリなのに、めっちゃくちゃ楽器を上手に演奏されたのを間近で見てビックリした経験があります! (@ ̄□ ̄@;)!! あくまでサラリとなんですよね。自慢したりすると魅力半減します。 ご回答ありがとうございました! (。・_・。)ノ