• 締切済み

iPadのネット閲覧履歴の消去方法

iPadでネットサーフィンしているとそのまま履歴が残って、うっとおしいいと言うか、邪魔なのですが消してしていきたいのでが、どうすれば良いのでしょうか。詳しい方教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ブラウザはSafariですよね? それならブックマーク→履歴→履歴を消去(ブックマークウィンドウ?の右上) でOKです。 また、 設定(アプリ)→Safari の画面で 履歴のほかにCookieとデータの消去ができますよ。

mkiwasa
質問者

お礼

大変御礼が遅くなりましたが、有難うございました。 解決できました。あの後バタバタしていて、遅くなりまして 大変申し訳ありませんでした。 宜しくお願い致します。