• 締切済み

二人で撮った写真

blue10242の回答

  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.1

29歳結婚3年目の男です。 妻の写真ですが、私は大切に持ってますよ~。 でも、妻はモシ誰かに見られたら恥ずかしいから 止めてと言いますが・・・持ち歩いてます(笑) 間違っていたらスミマセンが彼氏さんは10代 か20代前半ですか? きっとですが、恥ずかしいんですよ。 所帯じみた感じがしたり、ベタ惚れに思われるのが。 様は、まだ若いって事ですよ(ノ∀`*)ノ

noname#184288
質問者

お礼

私は29、彼は28です。 残念なんですよ…持っててもらえないのが(>_<) 恥ずかしいだけなら良いのですが… 同い年の方の回答嬉しいです。ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 写真嫌いな彼について

    彼氏が写真を撮られるのが嫌いで困っています。 プリクラなんてもちろんダメです。 この前話した時に、スマホとかデジカメだったらいい、と言われたのですが、実際に撮ろうって言うと嫌だって言います。 友達はみんな彼氏とのツーショット写真を何枚か持っていて見せてくるのですが、私は彼氏の写真見せてよ、と言われても見せる写真がありません・・・。 思い出に残したいから、と言っても思い出は頭の中に残ってるよ、と言われました。 そんなにすぐに忘れちゃうの?ってちょっと悲しい顔をされました。 私はもう何枚も撮りたい人なので、結構辛いです。 一枚でもいいので撮りたいです。 まだ、付き合って三ヶ月くらいしか経っていませんが、一枚もないのって悲しくないですか? 私の苦手なことをする代わりにって言うのもちょっと考えたのですが、どうなんでしょう? 私はキスをするのが苦手で反対に彼氏はしたくてしょうがない人なのでキスを一回するごとに一枚写真を撮るとかも考えました。 でも、お互いにストレスになりそうだなぁ、と思いました。 なんだか、乱文でものすごい読みづらいですが、何かいい方法がありましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 別れた後の二人で撮った写真について

    別れた後の二人で撮った写真について 二年半付き合った彼と最近おわかれして、ツーショットの写真が複数あります。 自分で言うのも恥ずかしい話なんですが、彼と撮った写真に限って、私の写真が可愛く撮れているので、自分の写真だけ取っておく、うまい方法があったら教えて下さい。

  • 元カノの写真みてどう思いますか?

    前々から「元カノの写真とか無いよ。可愛いとか言ったことない。友達にも送ったことない。携帯も見ていいよ」と言われ彼氏の写真フォルダーには元カノの写真は無いけど、友達とのLINEトークに元カノとのチュー写真や ツーショットあった時、どう思いますか?別れますか?

  • 彼氏が兄弟に彼女の写真を送る心理

    彼氏が自分の兄弟に彼女の写真を送るのはどういう心理が考えられますか? 彼氏の兄弟とは3回短時間だが面識あり。 彼氏と兄弟は仲が良い。 ちなみに送った写真はデートでのツーショット1枚みたいです。

  • 写真を撮りたがる男性心理。

    紹介で知り合った男性がいます。好印象を持ってくれて、凄い尽くしてくれます。 始めて会って、食事し、カフェでお茶している時に、私とのツーショット写真を撮りた がってました。私は写真が苦手なので、2回程断ったら、彼は引き下がってくれました。 その前にお会いした方も、3回目で写真を撮ろうと言われました。 2人とも、趣味で写真は撮ってません。 この2人だけしか言われてませんが、何故彼女でもない人の写真を求めてくるのですか?

  • どうして?

    付き合って2カ月半になる彼氏がいます。 私は20代で彼は30代です。 彼は既婚とかではありません。バツなしです。 私は写真が苦手で友達ともあまり撮りません。 今までの彼氏とも写真は数えきれる程度しか撮ってませんし、1枚も撮らなかった人もいました。 今回の彼氏とも色々な場所にデートは 行ってるのに、風景の写真はとっても ツーショットや彼のワンショットなどの 写真はまだ撮ったことないです。 この前メールで写真の話になったときに 私は彼の寝顔撮りたいなーって言ったら 俺も元気になれるから私の写真が欲しいと言われました。寝顔じゃなくても自然なところの って言われました。ワンショットは恥ずかしいからツーショットがいいなと伝えたら どっちも欲しいけど、どちらかといったら 〇〇のワンショットが欲しいって言われました。 これって一緒に写真撮るのが 嫌なのでしょうか…

  • ツーショット写真って照れくさいですか?

    私は女です。 先日ある男性とツーショット写真を撮りました。後日その男性にメールで写真を送ったところ「照れくさい」といわれました。私は照れくささを感じませんでしたが、男性って女性とのツーショット写真って”照れくさい”物なのでしょうか? それはなぜでしょうか?

  • 友だちとは写真撮るのに、わたしとは撮ってくれません

    はじめまして。 わたしには学生時代から付き合っていて、もうすぐ10年になる彼がいます。 最初の3年くらいはお互いを撮ったりツーショット(プリクラやケータイで)を撮ったりしてました。 ツーショットは全部わたしから声をかけて撮ってました。 年数たつと、だんだんお互いを撮ることも減り、ツーショット撮りたいと声をかけても断られるようになりました。 もともと写真を撮られることは好きではない人だったので、付き合いに慣れる=イヤなものはイヤと本音を出し始めたのかなと思って無理強いまでして撮ることはしませんでした。 ただずっと気になっていることが、友だちとの集まりで撮る写真には笑顔でうつり、あとでわたしに見せてくるのです。 本当はわたしだってツーショット撮りたいから、その流れでみんなで撮ったなら、わたしとも撮ろーよ♪と言うと、恥ずかしいから撮らないと言います。 じゃなんで友だちとは撮るの?と聞くと、友だちの誘いは断れないと言います。 …わたしの誘いは断ってもいいという考えなのでしょうか。 たしかに友だちに写真撮ろうと言われて、嫌でもいいよと言う気持ちはわかります。 でもわたしの誘いは断るのって、彼女としてどうなのでしょうか… 友だちとの写真はうつるが、彼女とのツーショットは嫌がる… 率直な意見を聞かせていただけたらと思います。 長文、乱文失礼しました(^-^;

  • 街ゆく女性とツーショット写真

    街行く女性とお互い笑顔であたかも彼氏・彼女同士のような感じのツーショット写真を撮りたいと考えています。その写真をビジネスで利用したいのですた・・・どう声をかければ、またどういう手段をとれば女性達は了承してくれるでしょうか?

  • 彼とのツーショット写真のトップ画像は恥ずかしい?

    LINEのトップ画像を、彼氏との写メにするのは恥ずかしいですか? 今まで付き合って来た彼氏は写真を撮っても、待ち受けにしたりトップ画像にしたりすることはありませんでした。 しかし、今の彼はなぜかそういうことをしてみたくなりました。 写真は、2人並んでいるようなのではなく、車の中で私が運転席、彼が後部座席に座っている構図です。なので、距離もそんなに近くない上に、夜の車内なのであまり顔は見えません。 写真は私がお願いして彼がインカメラで撮ってくれました。 そんなにラブラブイチャイチャな感じは醸し出していないので、LINEのトップ画像にしてみようかなと思っています。 ですがネットなどで、「中高生とかはともかく、いい大人がツーショット写真を使うなんて恥ずかしい」、「見せつけてるの?」、「のろけてるようにしか見えない」 という、ネガティブな意見が結構ありました。 現在、大学4年です。 たしかに、私の友人のトップ画像を見ても、彼氏とのツーショット写真は1枚もありません。 やはり、世間的に見て恥ずかしいことなのでしょうか? やめておいた方がいいのでしょうか・・・。