• 締切済み

二人で撮った写真

blue10242の回答

• blue10242
回答No.1

29歳結婚3年目の男です。 妻の写真ですが、私は大切に持ってますよ~。 でも、妻はモシ誰かに見られたら恥ずかしいから 止めてと言いますが・・・持ち歩いてます(笑) 間違っていたらスミマセンが彼氏さんは10代 か20代前半ですか? きっとですが、恥ずかしいんですよ。 所帯じみた感じがしたり、ベタ惚れに思われるのが。 様は、まだ若いって事ですよ(ノ∀`*)ノ

noname#184288
質問者

お礼

私は29、彼は28です。 残念なんですよ…持っててもらえないのが(>_<) 恥ずかしいだけなら良いのですが… 同い年の方の回答嬉しいです。ありがとうございました(^-^)