• ベストアンサー

倉庫を借りようと思うのですが、普通、照明器具は

50坪程の倉庫を借りようと思うのですが、普通、照明器具は付いている物ですか?付いていないといくらくらいで付ける事できますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.2

天井付近に水銀灯が付いているとは思いますが 蛍光灯は付いていないと思います。 何か作業するのに蛍光灯がないと暗いという場合には 自分で設置する必要があります。 賃貸契約を解除する時は現状回復の必要があります。

gejigeji1
質問者

お礼

有難う御座います

その他の回答 (1)

回答No.1

普通はついているハズです

gejigeji1
質問者

お礼

有難う御座います