• ベストアンサー

男性に質問です 不倫

goldmatsuiの回答

回答No.4

自分は浮気も不倫も経験がありませんが、願望は常に抱いています。 余程熱心に誘われたからか、貴女が上司に好意を寄せていたのか。 関係を持ってみて彼は貴女が経験が浅い事・M性が潜在している事を知り、更に魅力的に感じたのでしょう。 それで性器の写真と奴隷の要求をしてきたのだと思います。 自分は一時期SM雑誌を好んで読んでいて、何百人もの主従関係の手記を目にしました。 ここにその詳細を書けませんが、奴隷になると後戻りがかなり難しくなりますよ。 性器の写真は自分も求めた事があって単にその女性の性器を保存して見たい時に見る為でしたので 彼も遠距離になり頻繁に逢えないが故の希望だと思うのです。 貴女がそれを承諾する事に反対はしませんが、もし撮影するなら顔は絶対に撮らない事!! 恐らく彼は貴女を所有物とし、主従関係を結んで嫌と言わせない威圧を与えるのが目的でしょうね。 命令に背けませんし、理性を失うような行為も要求されます。今の貴女では想像も及ばないような。 幸いな事に遠距離になったので進退を決断するなら今が最適でしょう。 彼に身も心も捧げたいのなら止める事は出来ませんが、 出来る事なら、等身大の貴女を受け止めてくれる人を選んで下さい。

nonames
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。自分の中で予防線を張っていたのですが根負けしました。上司なので躊躇したのもあります SMとか、鞭や蝋燭の知らない世界の話と思っていましたが、奴隷になった場合、どんな事になるんですか?教えて下さい。また遠距離で不可能なのでは 性器の写真、もちろん顔は怖いですので撮りません。

関連するQ&A

  • 不倫中、不倫経験のある女性に質問します

    女性が独身で男性が既婚者の場合。 どういうきっかけで不倫を始めることになったんですか?男性からの誘い?それとも女性からの誘い?また、どんなことを思って不倫を始めたんですか?

  • 不倫中の既婚男性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる既婚男性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 不倫を批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、妻として妻子ある男性が、外の女性に心を奪われる心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • 不倫経験のある男性へお聞きします

    先日は、こちらで質問した際にたくさんの回答ありがとうございました。 不倫(この場合独身女性&既婚男性)で、辛くなるのは女性です。 でも、男性側も辛くなることってあるんでしょうか。 あるとしたらどれくらい? 女性側の辛さを少しはわかってくれているのでしょうか。 年齢、不倫回数などで感じ方も違うと思います。 本心を教えてください。

  • 不倫経験の女性に質問です

    既婚男性×独身女性の不倫において、独身女性はどんなことを考えてますか?独身男性との付き合いと比べてどうですか?辛かったことなどを教えていただけないでしょうか?また、別れてからはどうでしたか?それをどう克服しましたか? 私は既婚男性ですが最近まで不倫してました。最後は女性が傷ついて別れていきました。寄りを戻すつもりはありませんが、償いたい気持ちがあります。どうすればいいのか分かりません。教えてください。

  • 不倫による異動願いは受け入れられるか?

    独身・女です。以前に同じ職場(フロア)の既婚者と不倫をしており、別れて3年経つ現在も同じ職場です。最近その男性が同じフロアの既婚女性と不倫しており、同じ職場が精神的に苦痛です。軽度の鬱症状が出始め通院しており、私を異動させてもらえないか上司へ相談しようと思っていますが、自分が蒔いた種ですし躊躇しています。こういった場合でも異動を受け入れてもらえると思いますか?

  • 不倫が平気な男性

    独身時代、人妻と不倫(男性は独身で女性は既婚、男性は女性が既婚者であることを知った上でした。)の経験がありそのことに罪悪感がなかった男性は、自分が既婚者になったとき不倫すると思いますか?しないと思いますか?

  • 不倫中の女性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる女性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 既婚男性とお付き合いされてる女性を、批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、同じ女性として少し相手女性の心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • すぐに不倫してると言う女性

    既婚者男性と独身女性 既婚者男性と既婚者女性が 仲良くしゃべっていたり(会社内で)するだけで… 不倫してる等会社の人達に言いまくっている女性の心理は? どう思いますか?

  • 不倫経験者の男性にお聞きしたいです。

    不倫経験者の男性にお聞きしたいです。 彼既婚者、私バツイチ独身、約2年間のお付き合いでした。 修羅場を迎え、お別れしました。 彼のことを、いっぱい傷つけてしまいました。 もう彼には嫌われたと思います。 私は今でも彼のことが大好きです。 今でも思い出して、涙する毎日です。 彼の気持ちや立場を考えると、よりを戻すのは皆無です。 不倫経験者の男性にお聞きしたいのですが、『もう無理』と思った元不倫相手でも、時々愛おしく思い出す時はありますか? せめて時々でもいいから、愛おしく思い出してくれていると嬉しいな…と思っています。

  • 働く既婚男性に質問です。

    働く既婚男性に質問です。 上司(30代後半独身、転勤多、女)が不倫相手になることはありますか? 職場に、私が不倫を疑ってる二人がいて、 上司(30代後半独身、転勤多、女)と部下(40代後半既婚、転勤無、男)がいます。 同僚の女性に聞いてみたら「あり得ないよ」と言われました。 この男性は過去に何度も、不貞行為をしていたそうです。 独身で年下の若い部下より、この上司を選ぶことがあるのか? こんなパターンの不倫もあるのか? と思い、質問しました。 よろしくお願いします。