• ベストアンサー

男性に質問です 不倫

goldmatsuiの回答

回答No.4

自分は浮気も不倫も経験がありませんが、願望は常に抱いています。 余程熱心に誘われたからか、貴女が上司に好意を寄せていたのか。 関係を持ってみて彼は貴女が経験が浅い事・M性が潜在している事を知り、更に魅力的に感じたのでしょう。 それで性器の写真と奴隷の要求をしてきたのだと思います。 自分は一時期SM雑誌を好んで読んでいて、何百人もの主従関係の手記を目にしました。 ここにその詳細を書けませんが、奴隷になると後戻りがかなり難しくなりますよ。 性器の写真は自分も求めた事があって単にその女性の性器を保存して見たい時に見る為でしたので 彼も遠距離になり頻繁に逢えないが故の希望だと思うのです。 貴女がそれを承諾する事に反対はしませんが、もし撮影するなら顔は絶対に撮らない事!! 恐らく彼は貴女を所有物とし、主従関係を結んで嫌と言わせない威圧を与えるのが目的でしょうね。 命令に背けませんし、理性を失うような行為も要求されます。今の貴女では想像も及ばないような。 幸いな事に遠距離になったので進退を決断するなら今が最適でしょう。 彼に身も心も捧げたいのなら止める事は出来ませんが、 出来る事なら、等身大の貴女を受け止めてくれる人を選んで下さい。

nonames
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。自分の中で予防線を張っていたのですが根負けしました。上司なので躊躇したのもあります SMとか、鞭や蝋燭の知らない世界の話と思っていましたが、奴隷になった場合、どんな事になるんですか?教えて下さい。また遠距離で不可能なのでは 性器の写真、もちろん顔は怖いですので撮りません。