• ベストアンサー

男性に質問です 不倫

男性の心理について知りたいです 40代独身の女です 職場の上司(既婚者)の誘いに負け、付き合いが始まりました 異動で遠距離になり、疎遠になりかけたところ彼からメールがあり 性器の写真がほしい、奴隷になってほしいと また一度会いに行きましたが会えたのは5日間のうち30分程でした 彼から好きとは聞いたことはありません 私は恥ずかしながら男性経験が少なく彼の心理がわかりません 苦しいです 彼の本心を知りたいです どんな言葉でも結構です なお不倫への批判はご容赦下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182038
回答No.15

AN10です ご回答を感謝いたします。アレ?やっぱり変ですね。 不倫に至るまでの実態が自分の内で整理できるかな、と 期待しております。 不倫の進化も起こりつつあるのかな~と感じられます。 質問者様のおっしゃる課題「NO]は、人間の乗り越えなければ ならない究極の課題なのです。 「Yes」という言葉は自分が理解して納得した場合にのみ使います。 無力と依存は「YES」と「NO」なのです、とても難しいのです。 私は私、あなたはあなた、の別人格で、それぞれ背負う人生も 経験している世界も、全く別であることは、誰でも理解されている 道理と思い込みたいが、現実には、自分の経験や価値観を通して、 貴女の言動を裁いてしまい易いことが恐ろしく感じています。 今回をもちまして、AN10の回答・ルール無視質問は終わります。 貴女に最後に送らせてください。 「明日は来るかもしれない夢なのです。今の時間のみが、人間で生きると言う意味です」 よい人生を!

nonames
質問者

お礼

男性心理がわからない 深く考えなくていいから、奴隷になって、性器の写真を送って。 疑問を感じて初めてこちらへ質問させていただきました 本当に大切な人に、そんな事言う訳ありません。深く考えずにゲーム感覚で言ったかもしれない それでも NOという言葉は、自分が理解して納得した場合にのみ 使おうと思います 何だか考えさせられ、気付きを与えてくれて 感謝します。 時間が勿体無いですね 今を 健康な気持ちで しなやかに生きよう と思います ありがとうございました。

その他の回答 (14)

回答No.14

AN10です。 ルールは大多数が守れるからor大多数に守らせるため、造られるものなのでしょう。 今日は、「なんでも…」サイトのルールを破ること、すなわち不倫を行います。 そこで、いわゆる男女不倫が、社会問題化する程多いのは、 此の社会ルールが間違っているのかも、と思っています。 そこで体験者として貴女に下記に示す事柄を貴女の考え方によって批判、評価、賞賛、 非難なしに、 この質問の内部にある枠組みを通したコメントを戴きたいのです。 貴女を独占してしまっていますが、決してアブノーマルな生き方が好みではありません。 単純な興味だけです。貴女が男で在るとしてお願いいたします。 ◆不倫の結末に迷ってます、男性の心理をお聞かせください。 厳格な父に反発する姉を見ながら育ち、不利な事は巧みにカワす、 良い女の子で育ちました40才になる独身者です。 自分には正直で優しく、他には見せ掛けだけの生き方をして来ました。 30代後半までオトコ無しでも不自由なく過し、キャリヤ・ウーマンを意識して来ました。 途中入社の後輩が出現しまして、のちに私を姉のように慕うボーヤです。 初めから、年下ですし、全然、恋愛の対象ではなかったのです。 少々お人好しな年下のボーヤが出世して上司になり、下目線と、下心を母性と優しさに見せかけ、 優位性を手に入れますと同時に勘違いをさせて、男女関係になりました。 ここまでは私のポチ化に成功したのですが、この関係を壊すように、 私の手元から離れ、結婚をしてしまいました。 でも、それは新たに不倫の世界が広がり、悪の甘い蜜の味がずっと続けば、 此こでの質問もなく、幸せでしたのです。 その後の彼の態度の変化が不満で、とった私の行動が原因で会社に不倫がバレて、 ボーヤが左遷させられました。私も居づらくなり退社してます。 正直言うと、昔のように、何でも言う事を聞き、何でも私を頼る、 愛に飢えた子供が母親のお乳を求める様にという、私の願望を守りたいのです。 友からも言われ、自分でも哀れと思いますが、頭に描く女王様の様な人生が忘れられません。 私は泣いても喚いても、どんな形でもいいのです、どなたか、元のとは言いません、 関係の継続が可能な手立ては有りませんでしょうか? 彼には離婚をする気は無く、私も望みません。 自分の性器の写真を送りました、逢いたいために彼の元へ行き、 5日間も待ちました、その時でもたったの30分程度しか時間を作ってくれません。 「私を奴隷の様にして傍に置いて」とも頼みましたが聞き入れてくれません。 辛いのです、こんな女はウザいと思いますか。 健気で俺にそんなに惚れているのかと思い直してくれる様に出来ませんでしょうか。 好きなら今の関係を続けるべきなのでしょうか。 こんな状況です、男性の方に相談いたします。お願いいたします。

nonames
質問者

お礼

私はキャリアウーマンではなく上司も仕事時、誰よりも私に冷淡でした 最もありえない組み合わせであり、誰も知らないと思います うまく言葉に出来ませんが、忌憚のない意見を述べると 重い … こんな女性は嫌です もはや執着心だけではないか 徐々に距離を置いて 離れます あれから、なぜなぜ論説(勝手に命名)により考えるにつけ、私は究極の それだけの価値しかない女 に成り下がったと改めて思うばかりです 質問の答えになっていなくてすみません 良い恋をしたいです ありがとうございました

回答No.13

心パイ症なオジサンを笑って、許して下さい。 生物学的な理由があるのだと思われますが、女性は男性の2倍ストレスに弱く、2倍くよくよと後悔しやすいので、未来を心配したり逆に後悔したり、失恋や家庭不和によって、ダメージが身体的にも精神的にも影響して、うつや不安症の率も高くなります。 誰にでも経験があることなのです、必要のないことにはノーと言うことを学び、自分のために楽しむ時間をしっかり作るようにしましょう。 楽しいことをしたり、運動をして、エンドルフィンを出すことで、悲しい時の過食を防ぎ、睡眠障害に陥りやすいので睡眠不足による、血圧や気分に影響を受けやすい事を特に気を付けることが大切です。 また、女性は食欲を甘いものや高カロリーなもので満たそうとしますので注意し、温かいココアなどお砂糖少な目、ミルクたっぷりで。 普通以下の体重の女性の内16%は「太りすぎている」と感じており、90%の人が「体のどこかをいじりたい」と思っているそうです。 そういった固執した考えは精神的にも良くないうえ、極端なダイエットやリバウンド、摂食障害や美容整形は体にダメージを与えますので要注意です。 ガンバ!!、そしてわが身に起きることは病気も怪我も全部受け入れましょうね。そして楽しみましょう、時間を大切に。 今回をもちまして回答を終了いたします。

nonames
質問者

お礼

引き続き アドバイス迄下さって、感謝しております 上司は年下です…軽い存在なんだと今さらながら思います NOと言える勇気勉強になりました これは私の課題です 女性の心境がよくおわかりですね 私は元気が取り柄で、顔に出していないつもりでしたが この頃疲れてると周りに言われてました 口で言うほど簡単ではなく、時間がかかるかもしれませんが これを機に、趣味に没頭して体を動かし 見えていなかった周りを見渡したりして 早く忘れ去ろうと思います。 想像していた程落ち込んでいなくて不思議です ありがとうございました。

回答No.12

AN10です。 またまた、気持ちよくなりましたので、調子こいて。喧しいでしょうがこれが最後です。たぶん? 厳格な父に反発する姉を見ながら育ち、良い子に生きたのですね。躾がされて人様の前で所作に恥をかく事も無い事でしょう。 厳格な父親と対比した、別のオヤジの上司の下心を優しさと勘違いをして、それが既婚者だった為に不倫関係になった。 >これは別世界の話だと想って居たが⇒不倫理は悪の甘い蜜の味がした訳ですね。 >男性は好きでも嫌いな女性のでも、性器の写真を欲しいものです、バカでしょう!理解できないでしょう!特異な性癖の一つです、異常者でなくても願望は有ると思ってください。 >女性を 奴隷にしたいものなのか?⇒これは男からすると求め得ずして夢に見る究極の贅沢です、殆どファンタジーの世界なのですよ。貴女に理解できるはずが有りません。理解をしなくても命に係わる事は有りませんので諦めてください。  >もう遅いかもしれないけれど⇒人生は何回でもやり直すことができます、嘘ではありません。只いくら頑張っても時間は戻りませんので、気付いたその場所からですよ。 >今回の事でまた普通に恋愛したい自分に気付きました。⇒バンザイ!うれしい! 人生は依存と無力を乗り越える為に生きる⇒どなたが言ったのかは知りませんが好きな言葉なのです。受け売りですが自分に都合よく、なんでも取り込んでください。 > 幸い私は痩せていても健康です。⇒不自由な厳格さだけではなく、健康な身体も与えてくれたのですねご両親は。 >上司を好きになったのは確かですので苦しい⇒私からは飛んでもないヒヒじじ~なのですが、貴女が好きになったのですから人を好きになった事実だけは大切にしてください。このヒヒじじ~は今後一切、手を切りましょうね、メールアドレス、電話番号を消去と同時に貴女の頭の中に大きな頑丈なゴミ箱を想像して、その中に好きだった糞ジジ~【失礼!】を叩き込み、直ぐに重い蓋をしっかりと閉じてください、それでも足りませんから大きな大きな石を2~3個その上に乗せましょう。経験上長くても7日程度で綺麗に朽ち果てます、夏場はもう少し早いカモ!

nonames
質問者

お礼

喧しいなんて思いません ヒヒじじーに笑ってしまいました 写真見たさも奴隷願望も、男性なら好き嫌い関係なくあるんですね 何だかカウンセリングを受けた様な気分です 上司は年下なのです…もし此処を見たら、一発でわかってしまうでしょう。でももう構いません 私じゃなくてもよかったかも 考えないようにしていたけれど、思い当たるふしが結構あります 思いきって質問してみて良かったです ありがとうございました

回答No.11

AN10です。素直でいい子で今日まで親の愛をいっぱいに受けてこられたのですね。 先輩の意見にも誠実にお答え戴き凄く気持ちが良い。ので以下の何故?ナゼ探しをしてください。お願いいたします。 何故今回の質問をしたのか?。 ナゼ40代独身なのか。男性経験が少なかったのは何故。職場の上司と不倫は何故。異動で疎遠中ナゼ?。何故彼は好きと言わない。ナゼ彼がメールで性器の写真を求め、奴隷になれと。苦しいのは何故。貴女はナゼ男の心理を知りたい。 不倫は男女間の性差と認識不足に因るもの、と理解され。 元々上司とは相容れない部分が多く、仕事以外では極力接触したくない相手であった、 それなのに何故?…すべては自分の心の弱さ、とは何?。 写真の要求に応じるつもりも奴隷になる気もないのは何故?。 ナゼ?このまま自然消滅になりそうですか、よって終わりに持っていくことにしました何故。暫くは辛いのは何故? 此の何故ナゼ?は自己否定とか、絶望する為ではないのです。人生は依存と無力を乗り越える為に生きるものと言います。素直な心に嘘をつかない貴女にはきっと見つけ出すことができます。そして、貴女に合った人生を期待してますよ。

nonames
質問者

お礼

私は、裕福ではないですが非常に厳格な家庭で育ちました 父に反発する姉を見ながら自分は良い子に生きてきたのです 目上の人間に対しての意識と振舞い、上司の誘いを疑いもせず不倫など別世界の話だと 男性は嫌いな女性でも、性器の写真を欲しいものなのか 奴隷にしたいものなのか?理解できず質問させて頂きました もう遅いかもしれないけれど今回の事で また普通に恋愛したい自分に気付きました。 人生は依存と無力を乗り越える為に生きていく 幸い私は痩せていても健康です。上司を好きになったのは確かですので苦しい でも乗り越えたい ありがとうございます

回答No.10

こんちは 40才ですか、シ盛りですね。 18才くらいで考えてほしい事なのですが、こんなに不倫が、はやりでは少し心配ですのでお答えいたします ♂にカンチガイさせる♀の行動…は人間社会でも女性が持ち、勘違いをしてしまう男の行動も生来のもので、男女間で発生のホレハレ問題は互いに食い違いを認識しない事から生じている。 メスの性癖として男が理解しておかなければならない事は。 女性は、恋人がいるかどうか聞く&電話番号・メルアドを聞く&やたらと目をあわせる&相手の横や近くの席に座る等は、“好き”までいかなくても、コクってくるかな?アリかな~レベルも全くない、ごく普通で平素な行動。言ってみれば、悪意のない、無意識でわざとカンチガイさせる様に仕向けてくる。これは男女しかいない人間の社会に於いては潤滑油の役目で必要なものです。 根本的にキスやハグ、S○Xをしなければ、恋人じゃ~無いと女性は本心から思っているが、けれど自然に自分に注意を向かわせる行動を取る。 特定の相手でないときの、女性のしぐさ内容は 「相手にパートナーの事を話させるのは、自分の恋人の話をしたいから」 「恋人がいるかどうかは、ミーハー的に純粋に気にする。単に話題造りの為」 「連絡先を聞くのは、いずれ役に立つかもしれないから」 「メールの絵文字でハートを使うのは、特別な感情がないので意味なく使う」 「ボディタッチは気軽にこなし、息、持ち物、靴、服等の情報収集も行う品定」 「男女の区別なくフレンドリーに接して、気軽に食事に誘われる。」 以上は、どんなブ素でも女性にとって単純にコミュニケーション範囲内なのですよ(男性諸氏に)。 女性が特定の相手を選択するときには、自分から先にスキとか愛しているとか言えない、安く見られるのを嫌い一目一目とバーを上げていく。生命力を見届ける作業で、良い子孫の為の選択に入る。男性はジラシと感じかなり強引なアタックをするが、此処で女性も♂の力に押切られないで自分の子孫の為、ひと頑張しなければなりませんね。 男はバカじゃないのに、この女性の行動に♂の本能スイッチが入り、色目、色声、プレゼント、食事にデートに、ドライブと女性が驚愕する程の行動に出る。 バカな箇所は、自分との相・性の確認を一時のヤリたさで見失ったまま結婚をしてしまう事だ。血走った思考で、女性の受け入れシグナルを見落とすばかりか女性の本質を考えずに一方的な思い込み恋に陥ることだ。勘違いから恋を始めてしまい、この成就をさせようとするのですよ。 男女ともに不幸なカップルが出来上がり結果、こんなつもりじゃなかった。と気付いたところで不倫が発生する。 結論として不倫はスケベがするのではない、自分の性が満たされてない事からハジマるのですが、自分の性の特徴を深く考察できないまま無暗にS○Xに走るタイプに生じる。 検証としてS〇Xをしなければ成り立ちませんのでお試しあれ。

nonames
質問者

お礼

大変考えさせられました 男女間の性差と認識不足に因るもの、ということなのですね。 元々上司とは相容れない部分が多く、仕事以外では極力接触したくない相手でした。それなのに…解らないものです すべては自分の心の弱さから来たと思いますし、写真の要求に応じるつもりも奴隷になる気もありません。 このまま自然消滅になりそうですし、よって終わりに持っていくことにしました。暫くは辛いですが 回答ありがとうございました

noname#157623
回答No.9

お礼読みました。 私女性なんですけど、ゴメンナサイ。 彼の心理はネトゲ恋愛をリアルでするようなものだと思えばいいですよ。 ネットゲームで仮想恋愛をするのが最近流行っているじゃないですか。 「別彼」って言うやつです。ネットゲームの世界で理想の恋愛をする。 あれと一緒であなたと仮想の主人と奴隷の関係を築こうとしてるんだと思います。 子どもがやるごっこ遊びの延長です。 そうすることで征服欲とか優越感とかを満たそうとしてるんです。 ネトゲ恋愛もそうですが普段の生活で満たされない部分をカバーしたいんですよ。 そういうことにあなたは付き合わされそうになっているんだって自覚した方がいいですよ。 苦しむ価値のあるような話じゃないと思います。 彼に利用されるような関係でもいいなら止めません。 勝手にすればいいです。 でも、彼の欲求を満たしてあげることもいいですが あなたにとっての幸せを考えた方がいいですよ。 あなたの幸せってなんですか? 他人に利用されるのがあなたの幸せですか?

nonames
質問者

お礼

想恋愛が流行っているんでか その延長をしているかもしれないと…彼は無邪気な所があるので考えられますね…メールでご主人様と呼んで、と言われたけれどそれは無視しました 転勤する前もドタキャンは当たり前で常に時間がなく私に関心もない様子でした 素敵で可愛い奥様との家庭に介入するつもりは毛頭ありません 私も幸せになりたいです 再度の回答をありがとうございます

• yonesuke35
回答No.8

> 40代独身の女です  > 職場の上司(既婚者)の誘いに負け、付き合いが始まりました  > また一度会いに行きましたが会えたのは5日間のうち30分程でした  > 私は恥ずかしながら男性経験が少なく彼の心理がわかりません  事実だとは思えませんが。   40代女性であれば男性経験が無いといっても常識的に何が良いのか 悪いのかは判断できるでしょう。    それが出来ないようであれば今まで生きて来れた方が不思議です。

nonames
質問者

お礼

情けない話ですが事実です 20代でもあるまいし、この私がまさかと、ただ戸惑いがありますが ご意見ありがとうございます。しっかり受け止めたいと思います

回答No.7

追記です。 「奴隷になった場合、どんな事になるんですか?教えて下さい」 主となる人の嗜好や性格によっても様々な形態があるのと、彼が経験者かどうかによって大きく別れるので、一口には表せない程に深いのです。 きっと貴女は執拗に迫られると断れない・相手のペースに嵌ってしまうタイプだと思われます。 性的な欲求がどんどんエスカレートしていく。鞭や蝋燭はご存知のようですのでそれもありますし 身体に縄を掛けて自由を奪う緊縛。膣だけでなくアナルSEX。口が半開のままずっと閉じられず大量の涎が垂れる口枷。 一部ですがこのように辱められるのですが、M性が強いほどにそれが快楽となってアブノーマルの世界から抜け出せなくなってしまうのです。 そうなると見も心も意のままに操られるので離れていても調教出来ますし、貴女をいずれ彼の元へ来させようと企んでいるのかも知れません。 貴女が彼の手練手管によって不倫関係を結んだ時点で彼の企みの一歩を受け入れたのです。 長くなりますが、体験者の手記でこのような話がありました。 立派な旦那を持ち、何不自由のない生活をさせてもらっている妻。彼女は旦那しか経験がない。 遠方の親の見舞い(定期的)に行く新幹線で隣り合わせた男の術中に嵌り、当日に未体験のフェラチオまで覚え、 親の見舞いと詭弁を使って何度も宿泊。親や旦那を騙し続けても その男無しでは生きられなくなった。 子供もいる主婦。浮気や不倫などは別世界としか捉えられなかった毅然とした女性。 その彼女がいつの間にか、淫らな行為をしながら子供に電話させられるまでに調教されてしまった。 殆どの人がS性かM性(両方も)が潜在していて、非日常的な行為によってどちらかが刺激されると忘れられない(頭から離れない)体験になってしまうのです。 「そんなはずはない」「自分は大丈夫」と強気でも、過激な衝撃を脳に刻まれてしまうと変貌してしまう。 それが絶対服従の関係になってしまう。本物のS男は飴と鞭を巧みに使い分けるので抵抗できなくなる。

nonames
質問者

お礼

SMの世界、鞭や蝋燭は現実に存在するんですね 調教の意味も調べてみました。離れていても支配が可能だという事を知りました 確かに私は執拗に来られると断れない方です 不倫なんて自分に限ってはありえない、無縁だと思っておりました そして優しい彼の本性がもしかしたら、と思うと心底恐ろしくなってきました 再度の回答ありがとうございます

回答No.6

おそらく家庭ではよい夫でよい父親なんでしょうが 潜在的に「はじけたい」部分があるんでしょうね。 それをあなたで実現したいと思っているんですよ。 間違っても奥さんには性器の写真が欲しいとか奴隷になってとかは言わないと思います。 あなたは彼にとって そういう遊び相手だと自覚してそれでもいいなら付き合っていけばいいと思いますが まあ、やめた方がいいでしょうね。 彼はあなたが思うように動いてくれなければ別の女性を探しますよ。 あなたでなければいけないとはおもってないですよ。 彼にとってあなたはその程度の存在なんです。

nonames
質問者

お礼

何度か彼に自分の価値について聞いたら深く考えないでいいと言うだけです 関心がないというか 私が言う通りに従わなければまた別の誰かを見つけるかもしれず 私でなければいけないとは思っていない そうかもしれません 割り切れない気持ちですがしっかり受け止めたいですありがとうございます

回答No.5

30分って?性交はなしですか?そりゃ不倫じゎないですわ。単なる性器マニア!いろんな人の性器写真を集めてる変人です。

nonames
質問者

お礼

30分会えた時は話もせず関係しただけです 何だか惨めですね。男性の意見が有り難いです