• ベストアンサー

gooブログのフォントが変わってしまった

前日にブログを作成し、投稿日時をセットして翌日投稿を確認すると、フォントが変わっており、 おまけにスペースで調整した文字位置が、すべて右側に寄ってしまった。 PCが2台あり、作成はWindows 7のPCで行った。ちなみにもう1台のWindows XPのPCでは 作成した時の状態で、何ら問題なく見ることが出来る。またGoogle Chromeでも同じく現象が起きる。 Windows 7のIEはバージョン8でWindows XPのIEはバージョン7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/964aa8f2a2382fced1360c860a29c790 フォントの種類を変えているようですね。 ただ、スペースで位置を調整するのは、見る環境により ずれる原因になるので、あまり好ましくはないでしょう。

bigsam7635
質問者

お礼

早々に、ご回答いただきありがとうございます。 このようなことが、なされていることを知りませんでした。 13日午後には元に戻るようですので、以後確認したいと思います。 XPは正常でしたのでWindows7が対象のようですね。