• ベストアンサー

エクセルの表作成

エクセルで表を作成してくれる会社(サイト)を、ご存知ありませんか? 簡単なものなので、そんなにお金は出せませんが、 わたしには技術がないので、注文してしまいたいのです。 エクセルを良くご存知の方なら、その場でできそうな内容なのですが・・・ 「勉強しろ!」という回答は勘弁してくださいね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.3

検索って・・・ 検索エンジンで検索ですよ。 http://www.google.co.jp/ 「エクセル 表作成 代行」で検索

参考URL:
http://www.google.co.jp/
nobchan
質問者

お礼

あ、単語三つでも検索できるんですね。 該当無しが多かったんで、二つまでしかできないと思ってました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#9284
noname#9284
回答No.5

直接の回答ではありませんが > ところで「エクセル 表作成 代行」このように、3つの単語で検索をかけることができる検索エンジンって、ありますか? とのことですので。 Googleでしたら複数の言葉の間にスペースを入れる事で絞込み検索できます。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
nobchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 複数の検索はやってみたことがあるのですが、結果ゼロだったのを、複数検索ができないと思い込んでいたようです。

  • genmai59
  • ベストアンサー率45% (1214/2675)
回答No.4

こういうSOHOサイトには募集コーナーや売り込みコーナーがあるので、探せますよ。 http://www.sohovillage.com/ http://www.johokyoku.com/ ただ、質が高い仕事をしてもらうためには、それなりに時間をかけて人を選び、関係を作っていかないと、なかなかうまくいかないと思います。

nobchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなサイトがあるんですね。探してみます。 要求レベルが低いので、大丈夫かなと(笑)

noname#10926
noname#10926
回答No.2

検索しましたか? 「エクセル 表作成 代行」で検索 検索まで人任せじゃ・・・ 「検索しろ!」

nobchan
質問者

お礼

スイマセン! この検索はずいぶんやっているんですが、これと言って出てこなくて。ただ、「代行」という言葉は思いつきませんでした。 ところで「エクセル 表作成 代行」このように、3つの単語で検索をかけることができる検索エンジンって、ありますか? 二つの単語で検索をかけてから、「代行」で絞り込むことってできるんでしょうか。OKウエッブだとできますが。 このあたりからして謎です。すみません。

  • cat_cat
  • ベストアンサー率22% (132/596)
回答No.1

最近はパートに出ようかな?自宅で仕事しようかな?と思っている主婦の人達の中にエクセルぐらいは・・・って出来る人が思うので、近所でそう言う人を捜してみたら如何でしょうか? 会社に発注するほどのものでもないと思うので・・・。

nobchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 会社に発注するほどのものじゃないんですよねえ。

関連するQ&A

  • エクセルにて出庫表の作成

    会社内資料で1か月分の出庫集計表をエクセルにて作成したいのですが、初心者のため出来ません。簡単な説明と関数での方法を教えていただけますよう、宜しくお願い致します。 やりたいこととして、注文に応じたそれぞれの商品(あ~)合計の日毎合計を集計したいです。(3)の資料作成です。 (1) 注文(約100種)に応じて対応する商品の出庫表 SHEET1     商品あ 商品い 商品う 商品え 商品お 以下→(約50種) 注文A  2    3    0    2    0 注文B  0    5    1    0    1 注文C  1    1    1    1    1 注文D  5    0    6    0    4 以下 ↓ 計注文パターン(約100種)あり (2)客先より1か月分の注文(約100種A~) SHEET2     1日  2日  3日  4日  5日 ~ 31日 注文A  1   5    6    0    5 注文B  2   0    4    4    4 注文C  0   6    2    7    3 注文D  9   8    0    0    0 以下 ↓  (3)注文に応じた出庫表の作成 SHEET3     1日   2日  3日  4日  5日 ~ 31日 商品あ 商品い 商品う 商品え 商品お 以下  (約50種) 今SHEET1の資料は作成済でSHEET2の資料についてはフォームは一応作成しましたが、(3)の合計を簡単に出す方法でお手上げの状態です。 説明も下手で長くなっておりますので、伝わりにくく申し訳ありませんが、どなたか簡単なやり方(関数)を教えていただけますようお願い致します。 ちなみにエクセル初心者で、マクロとか全くわかりません。

  • エクセルの表を作成したいんですが・・

    この質問は、ここの部門で良いのか不安ですが、ご存知の方、是非教えて下さい!エクセルで簡単な賃金表を作成し、1年分を作成したいです。一枚を作成し、これをコピーして使用したいのですが、2枚、3枚とコピーするごとに、行が少しずつ ずれて行くのですが、原因は何でしょうか?またどうすれば正確にコピーできるのでしょうか?こんな説明で分かりますか?すいませんが よろしくお願いします。

  • Excelでの表作成

    私はOLです。 今現在excelで出納帳を作成しています。 この出納帳は今まで使用してきた表らしいので、あまり大幅に表を加工したくはないのですが、あまりにもめんどくさい表だったので関数を入れてしまえとなったのですが、どの関数を活用すればいいのかがわかりません。 出納帳は下記のようになってます。 ・シートは「原本」「□□費」「○○費」「△△費」というような感じでわかれています。「原本」はお金の流れ(出金・入金)を費用の種類関係なく一覧にまとめている表です。それを個々にわけたのが「原本」以外のシートです。「原本」で全ての費用の流れを入力していくつもりです。 ・□□費=1、○○費=2、△△費=3、というような分類わけをしています。 簡単にわかりづらくまとめてしまいましたが上記のような表になっています。 それをふまえた上で下記ができる関数を探しています。 ・原本で入力した各費用のデータをそれぞれのシートにもっていきたい ・各費用のシートにもっていったデータは日付の昇順で表示されていく 本当にわかりづらい質問内容となっていますが、ご回答のほうをいただいきたいです。

  • エクセルで作成した表をメールで送りたい。

    エクセルで情報管理をして、これ使って1枚の表を作成します。 完成したものをメールで送りたいのですがどのような方法がありますか。 受け取り側では内容を見るだけで加工など行いません。 エクセルの2007版ではPDFに加工する機能があるらしいのですが、2003版ではどのような方法があるのでしょうか。 作成した表だけをカット&ペーストで別のエクセルの表に貼り付ける方法等、いい方法があれば教えてください。 (受け取り側はエクセルを使えます)

  • エクセルでアンケート表を作成したいのですが・・・

    エクセルでアンケート表を作成し、集計したいのですが、どのようにしたら最も効率が良いでしょうか。 アンケートの内容は選択、記述の混合で、200~300人程にメールで送り、回答して送り返してもらいます。ひとつひとつプリントアウトして手作業で集計するのは時間がかかると思いましたが、良い方法が思いつきません。お力をお貸しください。 なお、エクセルの基本操作は出来ますが、VBAは使ったことがありません。よろしくお願い致します。

  • エクセルでの表作成について

    エクセルを使って勤怠一覧を管理しています。 シート1のA1には所属部門名・B1には氏名、そしてC3には残業時間が入力されています。 この一覧をシート2のA2からC2には総務部・残業時間・氏名を表示。 そして、1行空けてE1からG1には営業部・残業時間・氏名を表示するように表を作成したいのですが、エクセルの機能を使って簡単にシート2にこれらの表を作成する事は可能でしょうか。 ご存じの方、いらっしゃればご教授願います。

  • エクセルで減価償却表を作成したいのですが・・・

    エクセルで、減価償却表を作成したいのですが、ひな型を載せているサイトを ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • エクセルの2つの表を一つにまとめるには

    エクセルで作成した、内容の異なる表を1つの表にまとめることは可能でしょうか。 たとえば、それぞれ作成した表の列に「電話番号」の欄を設けて、 その「電話番号」が同じな順番に並びかえて2つの表を1つの表にまとめる場合です。

  • エクセルで注文書を作成発注しています。そのデータを入荷一覧表を作成した

    エクセルで注文書を作成発注しています。そのデータを入荷一覧表を作成したいのですが、教えて下さい 業務上で、予めあるエクセルで作った注文書を取引先毎ににパソコンからFAXしています。 各取引先への注文書は統一しております。その注文書を印刷し、今は入荷一覧表に入力しています。 その作業を改善したく、注文書に打ち込んだと同時に別に作った入荷一覧表に跳ね返す事ができたら と思いますが、計算式がわかりません。 何方か、教えていただけませんでしょうか? <注文書の内容>(エクセル画面)   A   B  C 1 得意先A 2 商品名 数量 納品日 3 醤油   1 9/1 4 砂糖   2 9/4   A   B  C 1 得意先B 2 商品名 数量 納品日 3 味噌   1 9/2 4 塩    2 9/5 <入荷一覧表>   A   B  C  D  E  F   1 商品名 9/1  9/2 9/3 9/4 9/5     2 醤油  1 3 砂糖            2  お願い致します。

  • エクセルで注文書を作成したい

    エクセルを使って、顧客ごとに注文確認書を作成したいのです。簡単な方法を教えてください。平均して40件くらい顧客があります。  今は、タイトルに「○」月分注文確認表と入れ、「○×会社 」御中と左肩に入れ、右肩にこちらの社名を入れ、下中央に表を作成。その中にそれぞれ注文品の名前やら納品日やら違うデータをアクセスから取り出して貼り付けていきます。また、新たな注文が手書きで追加できるように空白の行も作成しておきます。ただ、それを1シートの中に作成しているので、顧客数だけページをコピーし、貼り付けを行っています。コピーでは行の幅をいちいち直したりしなくてはならず、本当に気が遠くなる作業です。  なにか、差込印刷のようなデータを流し込むような方法とか、タイトルの○月のところの月数と、「相手先の社名」と表の内容だけを貼り付ければいいだけにするやり方はないでしょうか?

専門家に質問してみよう