• ベストアンサー

エクセルで減価償却表を作成したいのですが・・・

エクセルで、減価償却表を作成したいのですが、ひな型を載せているサイトを ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

• KABA3
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

テンプレートでしたら、ここにあります。 なお、 http://zeimu.ne.jp/download.html のなかにもあります。

参考URL:
http://www.rcnet.ne.jp/otasuke/excel1a.htm
KABA3
質問者

お礼

有難うございました。 zeimu.ne.jp/download.html の方は、すばらしいシステムと思いましたが、 300件までの対応ということで、残念ながら使用できません。 rcnet.ne.jp/otasuke/excel1a.htm の方を利用したいと思います。 難しい判断は出来ないので、ある程度考えながら入力をしなければならない のが残念ですが、要望をすべて取込むにはVBAを利用するしかないのかも しれません。 いろいろと研究してみたいと思います。有難うございました。