• 締切済み

茗荷谷駅からいけるショッピングモール

私は女子高生なのですが 茗荷谷駅から電車で乗り換えなしでいけるところで かつそこから東京駅までも電車で乗り換えなしでいけるところにある 女子高生が行くようなショッピングモールを教えてください 文章がわかりにくいかもしれません お願いします

みんなの回答

• nobu1189
回答No.2

おはようございます。 女子高校生向けかはわかりませんが、茗荷谷駅を通る東京メトロ丸ノ内線の終点・池袋駅に直結しているショッピングモールが2つあります。 Echika(エチカ)池袋 http://www.tokyometro.jp/echika/ikebukuro/ Esola(エソラ)池袋 http://www.esola-ikebukuro.com/ 丸ノ内線沿線ですので茗荷谷からは逆方向ですが、東京まで一本で行けます。 ご参考まで。

• qy8ls3pt7
回答No.1

新宿のルミネやミロードなら、茗荷谷から一応丸ノ内線で1本、東京までもJR中央線快速などで1本です。