• 締切済み

相談です!

flowercrystalの回答

回答No.1

こんにちわ。 今、私には彼氏がいます。 私の彼は、引っ張っていってくれる派です。 私は、恋愛には不器用で。 付き合って何をすればいいのか、正直分からないんです。 話し下手でもあるんで、いつも彼に任せてしまっています。 本当はあまり良くないんですけどね(笑) 今まで何人かの人と付き合ってきたんですが どの人にもリードして貰っていました。 だから、相手によりけりだと私は思います。 もし相手が自ら行動を取ったり、話し始めるような人であれば その人に合わせていれば、その人との付き合い方が分かってきます。 人それぞれ恋愛の仕方が違うんで。 付き合って何をしたらいいのかなんて考えなくても、 自然と分かって来て、行動に移していると思いますよ。 私の長く続く恋の秘訣は、お互いの共通点を見つけて、それについて話したり。 後は、あまり毎日長時間会ったり、話したりしていると 飽きてしまうことがあるので、ほどほどが良いと思います。 それと、新しい自分を相手に見せてみるのも良いと思います。 髪を結んだりとかw お互いに飽きない様にするのがポイントじゃないですかね。 私の意見ですが、少しでも参考になればと思います。

erierierizabesu
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!! 本当に参考になりました♪ 人の恋について詳しく聞く機会がないので(笑) とてもなるほど~と思いました! ありがとうございました! 彼氏さんと末永くお幸せに・・・♪