• ベストアンサー

立体のパーツを造る材料を知りたいです

立体のパーツを自分で作りラインストーンを施しアクセサリーを大量に造りたいのですが・・・ 例えば4×4くらいの大きさでアンパンマンのような簡単な形で、表を立体、裏を平で作り表部分にデコを施す予定です。 簡単な形なので おゆまるで型を作り大量生産できればと思っています。 そこで質問なのですが、立体部分の材料は何で作るのが良いでしょうか? 素人ながらも調べてみたところ、エポパテやポリパテが良いのかとも考えましたが、他にも良いものがあるかと思い質問させて頂きました。 経済的でオススメの材料を教えて頂けたら、とても助かります!! よろしくお願いします。 chi_bi_maru64

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.2
chi-bi-maru
質問者

お礼

パテを使うなら素直に粘土という手もありますね!! アクセサリーを作るので、雨に降られてしまったときの耐水性や重さ値段の面を考慮して決めたいと思います!! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

アルミ 鉛

chi-bi-maru
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 調べてみます!