• ベストアンサー

教えてください!!

ipodtouchのコトについてなんですが、外でもメールをするにはどうすればいいですか? 月額でできるやつとかありますか? できれば、おてごろのヤツで・・・・(汗 他には、何か一緒に外に持ち歩いてできる・・・ってやつありますよね? だいたいどのくらいの値段なんですか? あと、何かusbをさしたら・・・とか。 安くておすすめで、ちゃんとipodtouchに対応してるのを教えて下さい!! 回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地域によって異なりますので価格.comで調べてみてはいかかでしょう。 http://kakaku.com/bb/ 条件はモバイルにして、使いたい場所を郵便番号か都道府県で指定してください。 次の画面でiPod touchで使用するため接続タイプをモバイルWi-Fiルータにしてください。 モバイルWi-FiルータならどれでもiPod touchと接続できると思います。 だいたい月額\3000~\6000です。