ipodtouchについて

このQ&Aのポイント
  • ipodtouchとは?無線LANについても教えて!
  • ipodtouchは外でもメールができる?接続器は必要?
  • ipodtouchの使い方を教えて!無理解なあなたにも分かるように
回答を見る
  • ベストアンサー

ipodtouchについて

あたしは最近ipodtouchが欲しいなぁと思ってるんですが、知恵袋や教えてgoo。 あたしと同じような質問をしてる人たちに回答くださった方の答えを見ると・・・疑問ばかりです(汗 まず、無線LANってなんですか? あたしの家のパソコンは持ち運びができて、外でもメモリーカード?みたいなのをつけたらふつうにインターネットができます。それが無線LANってことですか? でも、そこで疑問が!! ipogtouchって、外ではただの音楽プレイヤーですか? 有料無線LANとかよく分かりません。どういう意味ですか(・_・;)? 外ではメールができないんですか? 家ででしか使えないんですか? 外に出してもふつうにメールができるには、どうしたらいいんですか? なにか接続器を買わなきゃいけませんか? 方法があるなら、あたしにも分かるように教えてくださいっ!! 本当に無理解で・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam001
回答No.2

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/ この公式ホームページをみても、オフライン環境では音楽プレイヤーにしかならないような商品に見えますか? そう見えてしまうなら仕方がないです。 しかし誰が見てもそうではないですよね。 実際知人の小学生に見せたらカメラやゲームができることくらいは理解しているようでした。 あなたがどれだけiPod touchについて調べてこの質問をしているか分かりませんが、それは明らかに不足しています。 もっとよく調べて、せめて公式ホームページで謳ってる機能くらいは理解した上で質問することをお勧めします。 ちなみにモバイルインターネットのサービスが使えるなら、インターネット接続が必要なアプリなども使うことができます。 >まず、無線LANってなんですか? これについては、難しい話をしたところで理解できないと思われますので、無線でネットをするための機械という認識でいいです。

pure-peko1017
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですよね、不足でした。 ご注意ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

目的もなく、そういうものは買わないほうがいいよ。 無線LANとパソコンがないと何もできないと思いますよ。