• 締切済み

可愛いとすき

男性に聞きます。 1、可愛い子を必ず好きになるとは限りませんよね? 2、また可愛いと思っていたら一応は恋愛圏内なんでしょうか? 私の好きな人には好きな人がいます。 ですがその人と知り合う前に私のことを可愛いと言ってくれていたみたいです。 可愛いというのは顔がタイプの女子という話しで言っていたそうです。2年前に初めて会ったときから可愛いと思ったそうです。 でも実際相手は今違う女の子が好きなので その子と今後区切りがついたとき 私の努力次第では振り向いてもらえるでしょうか?? ちなみに私が好きというのは相手は2週間前くらいにしっています。 3、自分を好きな女には興味ないですか?

みんなの回答

回答No.3

>>1、可愛い子を必ず好きになるとは限りませんよね?  限りませんね。  可愛いが外見だけで性格が好きになれないなら、好きにはならないです。  逆に性格が好きで可愛いと思ったら、外見に関係なく好きになるかもしれません。 >>2、また可愛いと思っていたら一応は恋愛圏内なんでしょうか?  1、の回答に重複しますが、外見が可愛くても、性格が好きになれなければ恋愛圏外です。   可愛いだけ(かっこいいだけ)の人ならTV見たら、   たくさん写ってますけど恋愛感情抱きますか? >>3、自分を好きな女には興味ないですか?  人によりますが、  自分が好きな人はポジティブ思考になっている人が多い気がします。  前向きに考える人は好きですね。

回答No.2

1、可愛い子を必ず好きになるとは限りませんよね?  yes  年齢や可愛さ加減にも依ります。  例えば、幼稚園の女の子も可愛いですが、恋愛対象ではないですよね。 2、また可愛いと思っていたら一応は恋愛圏内なんでしょうか?  上記の恋愛条件を満たしているという前提でならyesです 3、自分を好きな女には興味ないですか?  最初から自分が好きな人だったら、待ってましたってところですよね。

  • H-Smoker
  • ベストアンサー率36% (25/69)
回答No.1

1 可愛いを人間性も含めるかどうかによります。   人間性を含めている場合は、必ず好きです   ただ、恋愛の対象でない場合があります。 2 恋愛圏内です 3 興味あり 彼にお付き合いしている人がいるなら、彼がその人をどのように扱うか、観察したほうがいいと思います。 あなたにも同じことをするはずです。 可愛いと思っている女性から、アプローチされたら、ほとんどの男は落ちると思います。 頑張って。

関連するQ&A

  • 友達以上になるには

    友達以上になるには 私には、気になってる子がいます その子とは、なんでも気兼ねなく言える関係で、家が近所なので何度か2人で帰ったり、遊んだこともあります でも、まず恋愛とか興味なさそうだし、私の醜態も何度か見せてしまっているし、何よりも相手は女の子に慣れているので、好きな人としてみてもらうのはとても難しそうです 私以外にも仲の良い女子は何人かいます 会ったり話したりする回数が多い分、きっかけも多いとは思うのですが、どうやったら女の子として、また、気になる子として見てもらえるでしょうか?

  • アプローチ次第で振り向いてもらえるのでしょうか。

    今好きな子がいます。相手の子は、習い事で一緒の子で、僕の母校の女子高生(2年生)です。母校に遊びに行くように誘われたりしてるうちに意識するようになりました。 ただその子は僕のことをただの先輩としか見ていません。歳も7歳離れてますし、まず恋愛対象ではないでしょう。 こういう場合、努力・アプローチ次第で相手を振り向かせることってできるのでしょうか? 今のところは諦めたくないです。たまに「私に気があるのかな?」って思わせるくらいの曖昧なアプローチをしたいのですが、どのような行動がいいのかも教えていただけると幸いです。

  • 男子のみなさんに質問!

    こんにちは。中学生の女子です。 わたしは学校でも男子とよく話す方です。 メールはほとんど毎日男子達とメールをしています。(内容は学校の噂話とかです) 顔は普通だと思います。たまに可愛いと言われます。 性格は明るくて元気です。部活、勉強もけっこうマジメにやってます。 ・・ですが男子とよく話すわりにはあんまり恋愛的に好かれる事はありません。 告られたこともありますが、色んな子に告ってるチャラい人ひとりです。 わたしのグループの女の子で男子にすごくモテる子がいます。 その子は男子とあんまり話しません。 いくら席が近くてもその子とは話さないのです。(わたしはバンバン話しかけられます) その子と男子はメールはよくするそうです。 おとなしいわけではなく女子同士では騒ぎます。顔は普通よりちょっと可愛いけどぽっちゃりです。 男子は一緒に話す子の方が好きと聞きますが、そうではないのでしょうか? 話していてもわたしには恋愛感情がない、ということはこれからも彼らは わたしを恋愛対象にみないということでしょうか? 男性は話す、話さないは恋愛に関係ないんですか?

  • 男性の方へ サバサバしてる女性は恋愛対象になりにくいですか?

    28歳女性です。 前の彼氏と別れてから2年以上経ちました。 その後もたくさんの男性に出会って、何度かデートした人や私に好意をもってくれた人も、いました。でも、私から誰も好きになることができなくて、ちゃんとしたパートナーが今もいません。 自分から相手に興味を持ったときは、わりとこちらから動くタイプで、遠くから見ているだけになったりすることはありません。誰とでも初めからなんでも話すほうで、かなりサバサバしていると思います。 それで最近思ったのですが、このサバサバしてるとこがいけないのかなって・・・気になっています>< 女友達も、本当に気を許している仲の子達はみんなサバサバタイプで、 正直女の子らしい子を苦手に思ってしまいます。(喋り方がゆっくりな子とか、一緒にバカなこととか出来ない子とか・・・) 自分の性格を女の子らしくなんて直せないですし、このままの自分でいたいと思います。 女性だと思ってもらえないというわけではないんですが、なんというか遊んでる系?(簡単に体を許しそうとか)に見られていることが多いです・・・ 自分でこういうことを言うのは苦手ですが、人を配慮したり思いやる心は持っているし、人としてのマナーはわきまえていると思います。でも外見や言動などでもしかしたらとっつきにくいイメージだとか、恋愛対象になれないイメージを与えているのかな?と思ってしまいました。 家族からは結婚を促されている年齢ですが、実際のところ自分ではその前に好きな人ができないよ・・・と悩んでいます><人を好きになるための努力は難しいかもしれないけれど、自分次第で近づくことはできるかもしれません。 ごちゃごちゃと書いてしまったので内容を整理すると、 ・男性の方にとって、サバサバした女性は恋愛対象として見てもらいにくいですか? ・外見や言動などで、気をつけるとしたらどんなふうにしたら少し女性らしく見えるでしょうか?(性格までは直せないと思いますができることは努力したいとおもっています><) 現在の私は・・・ ・顔やメイク、髪型、服装も今までいろいろ試してきましたがかわいい系ではなくシャープな感じが自分に合っているし、自分でもラクです。 ・一度仲良くなった人には、甘えたりいろんな面を見せるのでびっくりされたりします。ノリがいい方で、静かな場にいると、場をなごませなくちゃと動いてしまう方です。 すっきりしていない文で申し訳ないのですが、 すこしでもみなさんの考えを聞かせていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします^^

  • 可愛くなりたいですがいい方法おしえてください 

    22歳の女子大生です。 今まで彼氏は1人もいたことがありません。 今は欲しいと思っています。 高校のときは男性に興味もなくて恋愛もせず、 大学は女子大でした。 そして出会いがないので合コンを十回ほど、紹介を一回ほどしたのですが 結局その場だけで盛り上がって、アドレスを交換することもありましたが その交換以降メールすることもなく終わってしまい一度も上手くいったこともありませんでした。 私はどんどん自己嫌悪と自信喪失に陥りました。 初めはそれが寂しくて悔しくて嫉妬もした日々もありました。 漠然とした自信も喪失し自分の容姿や性格に劣等感をもつようになりました。 でも今はそういう事を考えていても仕方がないから 自分を磨きたいなと思うようにはなったのです。 そして今私がこだわってることは「可愛いと言われたい」ということです。 今までほとんど言われた事がありません。 友達でよく可愛い~といわれる子がいるのですが、 正直顔は可愛いってほどの人でもない人なんですが、 女の子らしいから可愛いんって言われるのかなって思うんです。 みんな可愛いといわれる子に共通しているのは勿論顔が可愛いという人もありますが 中身から出てくるから可愛いっていうものは必ずありますよね。 でも私は可愛い仕草はできず可愛い行動も出来ず女の子らしくはありません。 どっちかというとテンションが高くて明るいと言われます。 私はそういう言葉より「可愛い」と言われたいです。 もちろん顔が可愛くないので限界はあるんでしょうが。 一応化粧はしてますし、不格好な服を着てるわけではないと思います。 多分「女の子らしさ」が今まで欠けているのが言われない原因なのかとも思います。 それで皆さんに聞きたいことは 可愛いの定義について教えていただきたいと思っています。 また自分に上手く自信をつけれる方法とかを教えてください。

  • どうすれば・・・仲良くなれるのか。

    昨日、 No.2368304 質問:好きな人・・・ で質問したものです。 先日はいろいろとご意見をいただきまして ありがとうございました。 また質問です。 好きな子とメールをするのですが、 どうも相手は自分に興味がないのか、嫌われているのか、区切りの悪いところで相手から返事がきません。 電話番号をききなと友達にいわれても、 断られた瞬間がショックだし・・・。 友達に遊びにいこうといえっていわれても、 自分は女の子とほとんど遊んだことがありません。 あるとしても彼女と2かいくらい、友達と1かいって感じです。あまり経験がないので、女子の気持ちがあまりよくつかめません。 ちなみに今までに7回告白され、2かい告白しました。告白では1勝1敗って感じです。 自分の顔、ルックス、服装などにはまったくといっていいほど自信がありません。 こんな俺と彼女は仲良くしてくれるでしょうか? どうすれば仲良くなれるのでしょうか? 仲良くなる課程などを書いてくださると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男性に対して卑屈になる

    こんにちは20歳の大学生です 最近男のひとと積極的にコミュニケーションをとるのが嫌になってきました 恋愛対象としてじゃなくて、普通に仲良くなりたいと思っても 男子って可愛い子にしか基本的に興味ないんだなぁと思うときがあります 親しくなりたいんだったら自分から話しかけなきゃいけないと思ってそうしてたときもありましたが 可愛い子が近くにいたらこちらが話しかけてもどうでもいい感じで 相手は自分に興味なんてないんだから話しかけてもむだだと、最近おもうようになりました 興味ない相手から話しかけられてもうっとおしいだけなのかな、と しかも基本的に男子から話しかけるもので女子から話しかけたら男好きみたいなのかなぁと思って 余計嫌になってきました 時々人から、一線ひいてるよねとかおとなしいとかお嬢様みたいとか言われることがあるんですが そういうののせいもあるんでしょうか 可愛いと言われることが多かったので悪くはないのかなと思っていたんですが それは勘違いでやっぱり興味をもたれないのは顔が悪いからですか? もしそうだったとしたらどういうふうに生きていけばよいんですか? 自分でもなんとなくこの考え方は間違っている気がするので 誰かアドバイスください

  • 彼氏が、超恋愛初心者なんです・・・。

    ちょっと前に、彼氏が出来ました。私自身も「彼氏」と胸をはっていえる人は初めてです。 彼とは高校時代からの仲の良い友人だったのですが、卒業してから彼の恋愛相談を受けるようになり、 気づいたら好きになっていました。彼が好きだった子に振られてしまい、 私が思い切って告白したところ、「俺でいいなら」と、付き合うこととなったのですが・・・。 彼は、前好きになった子が、初めての恋だったんです。それまで興味すらなかったらしく・・・。 私は今まで、人を沢山好きになってきましたが・・・恋愛が初めてという人は、初めてです。 今私は、とても幸せです。だったら質問なんかしなくてもいいじゃないかと言われて しまいそうですが、シャイというか・・・手をつなぐのが精一杯って感じなのです。 私のこと、昨日あたりまで「苗字+さん」(同い年です)で、ようやく「名前+さん」になりました。 (私からの告白なので、彼の気持ちがどういう風なのか分からないという点も、不安です。) 一応女の子なので、相手に引っ張っていって欲しいと思ってしまいます。 彼も彼なりに、色々考えているのでしょうか? 恋愛経験の豊富な方、同じ様な境遇の方、是非アドバイスをお願いします。

  • なんでイケメンに生まれてこなかったの?

    自分はまだ高1の若い時期なのに諦めないといけない、というより諦めざるおえないことがあります 恋愛です 理由はイケメンじゃなく顔のがキモイからです 普通くらいあるならまだなんとかなったかもしれません けど普通もないブッサイクでゴミくずです だから恋愛なんてできません こんな顔きもい自分を好きになる女性がいるわけありません もはや顔のせいで恋愛なんてできないことは決まりです たとえ俺がどんなに努力してもサハラ砂漠に水一滴垂らした程度の変化しかしません サハラ砂漠に水一滴垂らしても変化はなしに等しいですよね。それと一緒なんです。こんな顔じゃどんな努力してもその程度なんです それにどうせ女子ってかっこいい男が好きなんでしょ?学校で話してる内容聞いたらわかります それにSNSのプロフィールとかも人によってはイケメン俳優の顔とかだし それくらいイケメンが好きなんでしょ?イケメン以外と付き合いたくないんでしょ?じゃあ俺みたいなやつが女子に好かれるとか無理じゃんどんなに努力しても努力しなくてもわかるよ だって女子はイケメンしか好きにならないし俺の顔がきもいから おいなんで俺こんな顔に生まれたんだよ?せめて普通くらいはほしかったんだけどこの顔だときもすぎて恋愛とかできないんですけど?なんでこんなに悩まなければいけないの?なんで?生まれる前からこんなキモイ顔にならなきゃいけないくらい悪いことしたの俺?なあなんでこんな顔なんだよ冗談じゃねえよ恋愛するという人生の大きな楽しみの一つができないなんてふざけんなよおいなんなの?まじで泣きたいわ死にたいわ

  • 19~23位の女の子を正直恋愛対象として見れますか?

    30代の男性の方は、19~23位の女の子を正直恋愛対象として見れますか? 話かけられたりするとうれしいという意見を聞きますが、本当にそうなのでしょうか? 個人差があったりするのですか? というのも・・・私(22歳)は実際に好きな相手(男性33歳)を飲みに誘いましたが、断られ、たまに話かけても嫌な顔をされてしまいます。 若い子うんぬんより、私だけに興味がないということなのでしょうか?