• 締切済み

可愛いとすき

男性に聞きます。 1、可愛い子を必ず好きになるとは限りませんよね? 2、また可愛いと思っていたら一応は恋愛圏内なんでしょうか? 私の好きな人には好きな人がいます。 ですがその人と知り合う前に私のことを可愛いと言ってくれていたみたいです。 可愛いというのは顔がタイプの女子という話しで言っていたそうです。2年前に初めて会ったときから可愛いと思ったそうです。 でも実際相手は今違う女の子が好きなので その子と今後区切りがついたとき 私の努力次第では振り向いてもらえるでしょうか?? ちなみに私が好きというのは相手は2週間前くらいにしっています。 3、自分を好きな女には興味ないですか?

みんなの回答

回答No.3

>>1、可愛い子を必ず好きになるとは限りませんよね?  限りませんね。  可愛いが外見だけで性格が好きになれないなら、好きにはならないです。  逆に性格が好きで可愛いと思ったら、外見に関係なく好きになるかもしれません。 >>2、また可愛いと思っていたら一応は恋愛圏内なんでしょうか?  1、の回答に重複しますが、外見が可愛くても、性格が好きになれなければ恋愛圏外です。   可愛いだけ(かっこいいだけ)の人ならTV見たら、   たくさん写ってますけど恋愛感情抱きますか? >>3、自分を好きな女には興味ないですか?  人によりますが、  自分が好きな人はポジティブ思考になっている人が多い気がします。  前向きに考える人は好きですね。

回答No.2

1、可愛い子を必ず好きになるとは限りませんよね?  yes  年齢や可愛さ加減にも依ります。  例えば、幼稚園の女の子も可愛いですが、恋愛対象ではないですよね。 2、また可愛いと思っていたら一応は恋愛圏内なんでしょうか?  上記の恋愛条件を満たしているという前提でならyesです 3、自分を好きな女には興味ないですか?  最初から自分が好きな人だったら、待ってましたってところですよね。

• H-Smoker
回答No.1

1 可愛いを人間性も含めるかどうかによります。   人間性を含めている場合は、必ず好きです   ただ、恋愛の対象でない場合があります。 2 恋愛圏内です 3 興味あり 彼にお付き合いしている人がいるなら、彼がその人をどのように扱うか、観察したほうがいいと思います。 あなたにも同じことをするはずです。 可愛いと思っている女性から、アプローチされたら、ほとんどの男は落ちると思います。 頑張って。