• ベストアンサー

メールやりたくない( ´△`)

mochus2の回答

  • ベストアンサー
  • mochus2
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

私なら 無視します。 少しひどい事だと思いますが、 しばらく無視していれば メール来なくなりましたよ。

pekoo46
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます(=^0^=) そうですね。無視がいいですねっ そうしたいと思います。

関連するQ&A

  • メールでの駆け引き

    失恋してからずっと恋愛に臆病になっていました。 そんな中、よく行く居酒屋の店員さんと別の店でばったり再会しました。 「○○(←居酒屋の名前)によく来てくださっていた方ですよね」と相手の方が覚えていてくださり、 友だちがヤンヤヤンヤとけしかけて連絡先を交換しました。 (彼にとって無理やりではなかったと思いたいのですが、もしかしたら無理やりだったかもしれません・・・) ケミストリーの真ん中にいそうな結構かっこいい男の人ですが、話した感じでは純情そうです。(←根拠なし) もう、こうなったら押せ押せの気持ちでメールをしているのですが、彼からの返事が3回に1回程度しかありません。「 (最初のメールは彼からでした) 恋愛マスターの友達が言うには、1週間メールを送り続けてぱたっとやめれば相手が気になって誘いが来るはずだといいます。 今まで恋愛はずっと受身だったので、少し積極的になろうと思っています。 そこで、質問なのですが、 (1)どういうメールを書けば相手の興味を引くことができますか? (2)1週間送り続けてパタッとやめるは本当に効果的ですか? お暇なときで結構ですので、ご回答よろしくお願いします。 やっと恋ができるかもしれないという期待と不安でいっぱいです。

  • メールやってて楽しい?って聞かれた

    最近、男とmailやってるんですけど、毎日メールが来てしつこいです(>_<) その男わ私に好意を持ってるかわかりませんが、私わ別に興味がないで 適当にmailを返信していました。 そしたら「おれとmailやってて楽しい??」って聞かれて なんて返信したらいいか困ってます(><) 正直、mailしたくないです だけど傷つけたくないので なにかいい返信がないでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • メールで男子に「カッコいい」と送ったのですが…

    昨日の話なのですが同じクラスの男友達とメールをしていました。 その時、ある男子の話になって 「オレ、○○みたいにカッコよくないからなぁ;;;」と言ってきました。 その男友達は別にカッコ悪くないし、全然ぁりだと思ったから「別にカッコいいと思うよ(*´`*)」と素直にメールしました。 その後は「ありがとう」と返事が来たのですが…… よく考えたら好きでもない人に簡単に「カッコいい」などと言って大丈夫だったのでしょか??? 私もその人も中2なのですがそのくらいの男子はカッコいいと言われるとどう思うのでしょうか? 回答していただけると嬉しいです♪♪

  • メールについて

    気になる人がいて3日から4日おきくらいで私からメールをしています。彼からの返信はだいたい当日か翌日にはくるのですが、彼からのメールは最初の1回のみで、その後彼からのメールがきません。なぜメールをくれないのかわからずにいます。こういうときの男の方の心理はどういったものなのでしょうか?やはり、別に興味が無いからしないのでしょうか?

  • メールを送ってもいいのでしょうか・・・?2

    昨日http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=405321で質問させていただいた(もし良かったらそちらも見てくださると嬉しいです)ayumi1748です。 色々悩んだ結果自分が後悔しないためにも昨日の夜メールしました。 「○○です(^^)。いきなりメールしてごめんね(+_+)。心配だったので○○ちゃんからアドを教えて貰ってメールしました☆大変だろうけど早く良くなって部活頑張ってね!」と送りました。 今日の朝メールが返ってきました。 「早く直して学校行くわーばいばい あと心配してくれてありがと」と言う感じのメールでした。 「いえいえ(^^)!でもホントに勝手にメールしてごめんね(>_<)。頑張ってね~!ノートとかで見たいのがあったら言ってね☆ではではっ」と返信しました。 そしたら「じゃ~ね~(≧д≦)」と来ました。 これは嫌われていますか? 昨日回答を下さった方の中にメールしない方が良いんでは?と言う感じの回答があったので心配で心配で。。。 回答お願いします!

  • メールのラリーがパッタリ止まる理由。

    ハゲチビブサイク男にも数年前にメールした女の子がいました。職場の女の子。 仕事の話や世間話ならばメールのラリーがあり、遊びに行く?飲みに行こう?とメールするとパッタリ返信が無くなった! ( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイクだからですか?? ( ; ゜Д゜)オイオイ⁉ソリャネーダロ

  • 3日にメールを

    送ってから 気になっている相手から 返事がありません(´・ω・`) そのメール以来 自分からも送っていません 迷惑かなって思って送れませんでした 前は、毎日来てたのに いきなりブチられる ってことは 興味が無くなったから でしょうか? あと、会いたいので 遊びに誘おうかと考えてます 6日間絡み無しで いきなりめーるで 遊ぼう って言われたら 迷惑でしょうか?( TωT ) 送るメールは どうゆうのがいいと思いますかね? 答えていただけると 嬉しいっです。゜(゜PД`q゜)゜。

  • ハゲチビブサイク男が、、、

    楽器を上手に演奏出来てもカッコ良くは見えないし、女性の興味をひくことは出来ない! ハァ~( ´△`)( ´Д`)ハァ~ 何をしても結局は容姿外見の良さが決め手なのだ!! 正論ですか? (*゜∀゜)=3ハァ~(|||´Д`)ハァ~(´д`|||)

  • どうしたらいいですか??

    好きでもないし興味のない男とmailしてるケド mailで冷たくしているけど 会ってしゃべった時わ 冷たくできなくて楽しくしゃべってしまうから そんな自分にイライラします(##゜Д゜) たぶん相手わ私のコトが好きだと思います(´;ω;`) わたしわ嫌いです。 アドバイスお願いします。(>人<;)

  • 彼女からのメールが来ない

    高(1)の男です。今、付き合っている彼女から告白されて、僕も相手のことが好きだったので付き合っています。高校は違う学校になってしまいました。 話の内容が分かりやすいように、告白された時の状況を書きたいと思います。 卒業式が終わり、一週間後にクラスで打ち上げに行ったときの帰りにメールが来て、そのときは楽しく深夜1時までメールしていました。もう眠かったので、「そろそろ寝る。おやすみ~」と送ると「明日、言いたいことあるからメールする」と返信が来ました。次の日に告白のメールが来て以来付き合っています。同じクラスになってずっと好きだったので、告白されたので本当にうれしかったです 付き合い始めてボクが彼女に「○○って、メール待つ派?それとも送る派?」と聞いたこところ「待つ派やで~」と返って来ました。待つ派ということで始めのほうはいきごんで、彼女にメールを送っていましたが、あまりにも返信が来ないので不安になってきました。そこで「たまにはメールしてきて 不安になる」と不安になってメールを送ったら「待つ派やって言ったやん 男やったらドンと構えとった方がかっこいいで」と言われました><; しかも、彼女は絵文字や顔文字をまったく使ってくれません。(ほかの人にも使わないようですが・・・) 今のところ2回会いました。 彼女とボクは、中学の時に同じクラスだったのに全然喋らなくて会っても会話がうまく弾まず気まずいまま終わりました。 このような場合、デートの場所やデートする時間などはどれくらいがいいのでしょうか? それともう一つ質問があります。 もうすぐ付き合って一ヶ月になろうというのにいまだメールが来ません。相手は僕のことが本当に好きなのかがとても不安です。嫌われていたらどうしよう・・・ と考えるとメールが送りづらいです。最近の一週間くらいメールはまったくしていません どうすればいいか教えてください お願いします