• 締切済み

PRS300HIへのWi-Fi設定の方法

PRS300HIへのWi-Fi設定の方法を教えてください。 接続機器は、スマホ009SHです。

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

本商品に使用できる無線LANカード SC-32HI、SC-32SE、SC-32NE、SC-32KI SC-40NE 上記が挿入済みならば、マニュアルを参照のうえ、 5-4(ページ下の表記)からの手順で試しましょう。 WiFi設定からSSID-1を選択して、暗号キーを 手動で入力すれば、接続できます。 機器側面のシールに記載されていますので、 確認してみてください。 なお、上記の無線LANカードが挿入されていなければ、 無線APがないので、電波が出ませんので、SSIDは 見つからないはずです。よその無線APのSSIDは 拾うかもしれませんが、通常は接続はできません。

参考URL:
http://web116.jp/ced/support/version/broadband/pr_s300hi/pdf/PRS300HI_man1202.pdf