• ベストアンサー

Wi-Fi設定

softbank の 007SHを使っていて、無線lan設定をしようとして、 SSIDとパスワードを入れたんですが、その他のものも すべて圏外表示になって接続できません。  他のスマホでは接続できます。  もちろんWi-Fiはオンにしてあるので、何が原因かわかりません。  どなたか教えてください。 無線lanは NEC WR7870S を使いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

007SHにSIMカードを挿して無いとか。

nakai1119pc
質問者

お礼

ただ、種類の項目を間違えていただけのようでした^^; お騒がせしました