• ベストアンサー

windows 7 パソコンについて

タイピングゲームで ゲーム画面に文字を入力しようとすると このような入力欄が出てきてゲームができないのですが。 これはどうしたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>このような入力欄が出てきて 画像添付がないのでわかりません。 そのタイピングゲームはWindows 7対応ですか?(非対応の場合、互換性でインストールや作業実行していますか?) オンライン上(ブラウザのセキュリティ設定でブロック)ですか?オフラインですか? Administratorでインストールする必要がありませんか? UAC解除しましたか?(右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動など)

tilerurabi
質問者

お礼

これは失礼いたしました。 しっかりと添付したはずなのですがやはり無理だったようで、 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

追加 Visual Basic 6.0 ランタイムが必要なタイピングゲームもあります。 いろいろなモード(7種類のモード)があるゲームでは、 一度も試験を受けていない状態では 「文字入力」を行うことが出来ないので、最初に「試験」を受ける必要があります。

tilerurabi
質問者

お礼

分かりました 調べてみます  回答ありっがとうございました。