• 締切済み

パソコンに詳しい方お願いします!!!

パソコンに詳しい方どうかご回答お願いします! yahooのホーム画面で検索する際は検索文字入力欄に文字が反映されるのですが、 別ページへ飛んで文字入力をしようとすると下のほうに別のバーがでてきてしまい、 入力したい箇所には反映されません。 入力したい箇所にカーソルをもっていきクリックしても文字入力の点滅もしないのです。 これはどういうことでしょうか? パソコン初心者なのでどうすることもできず困っています。 どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか? ちなみにWindowsvistaです。

みんなの回答

回答No.1

「別のバー」とはどのようなものですか? そのバーが出ている時のスクリーンショットを添付してください。 スクリーンショットの撮り方 1.ブラウザを横600px縦450px程度の大きさにする(フルHDなら画面の3分の1弱) 2.「Alt」キーを押した状態で「PrtSc」または「Print Screen」と書かれたキーを押す 3.アクセサリからペイントを起動して「貼り付け」ボタンを押す 4.「名前を付けて保存」で、デスクトップにでも保存する 以上で取ったスクリーンショットを、質問ページで画像の添付を押して添付してください。