• ベストアンサー

軍需品等をオークションで売りたいのですが。

航空機、ミサイル等の元兵器(現在は使用不可になっている物)を100万以上入札スタートでオークションなどに出したいのですが、こういったものを出品できるオークションはありますでしょうか。ネットオークションでも構いません。 現在はもう使えない物で兵器としてではなく、あくまでコレクター品、展示物としての物です。 良かったら教えて下さい。

• He-Xe
  • お礼率79% (53/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

軍需品と言っている間はむり。  こういうのは軍装品とか骨董品という。  他を当たるように。

He-Xe
質問者

補足

すみません、売れるところを探してくれと頼まれただけですので軍装品と軍需品の違いが分かっていませんでした… では軍装品、骨董品ならどこで売りに出せますか?