• ベストアンサー

一tのフォークリフとの前輪を載せても問題ないですか

ZUM1911の回答

• ベストアンサー
  • ZUM1911
回答No.3

たぶん行けると思う。上記の条件でもきちんと平坦な場所(←ここ重要)に一番下まできっちり下ろせば大丈夫だと思います。 ただ、リフトの運転は慎重に! これは、自分の経験上で行ったことですが、フォークリフトのタワー部分や荷物の上部には十分注意してください。 ゲート付の車にパレットで荷物を載せる場合、ハンドリフトを併用すればいいでしょう。 上げた状態のゲートの上に降ろして引っ張り込む。 質問文は横書きなので1tと書かないと一では一瞬ハイフンに見えてしまいますよ。

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます、最近は雨が多いので平ボデーでは・・・・・これがいいですね