• 締切済み

おへその大きさに関して。

おへその大きさと腟口の大きさは比例する。...と言う人がいます。これは本当なのでしょうか?  本当だとしたら、へそ出しとかビキニの娘の見かたが変わってしまいそうですが。男の場合はなんなのよ...。とか疑問もありますが、なんか気になります。  おへその小さい(大きい)女性の方・またはそういう彼女をお持ちの方のご回答をお持ちします。  また、形とも(縦長・丸い)なんか関係あるのでしょうか? くだらない事かもしれませんが、何か面白そうなので。たくさんのご意見お待ちします。

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

その話は大きな疑問があります。 それが本当なら、俗説や言い伝えで「おへその小さい女性は難産になりやすい」 などと言われるはずです。 そのような話は聞いたことはありません。 おへその大きさは、第一子が大きく次の兄弟(姉妹)になれば段々と 小さくなる傾向があるとは聞きます。

• dorax
回答No.1

関係ないと思いますよ。 今まで気にしたことなかったと思いますが・・ 太った、やせたでも変わると思いますし。