• ベストアンサー

好きな女性

snake0811の回答

  • snake0811
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.1

その人身長1800cmもあるんだ^^; まぁとりあえずメアド入手が 先決だね( ̄▽ ̄) なんかわざとらしくてもいいから きっかけ作りなよ 自分で動かないとなーんにも ならないよ

015_2020
質問者

お礼

180cm、入力ミス失礼致しました。 回答ありがとうございます。 自分から動かないと相手に思いは伝わらないので話すきっかけを作ります。

関連するQ&A

  • 背の高い女性の方 心理を教えてください

    25歳の男です。 最近職場で出会った女性の事が気になって、仕事終わりにご飯を食べに行ったりしています。 先日は、二人で映画を観てきました。 私は164cmと男としては小柄で、相手の女性の方が少し背が高いです。 自分より高いといってもおそらく2cmぐらいですし、「高いヒールって苦手なの」といって4cmぐらいのヒールしか履かないので、大して気にせずアプローチをしていました。同じ職場だけに失敗はしたくないので、焦らずじっくりと、ではありますが。 普段話すときの印象やメールを見ると、一緒にいて楽しいと思われていることは間違いないですが、異性としてなのか男友達としてなのかは判断が難しい状態です。 そんな彼女が最近は7,8cmはありそうな高いヒールをよく履くようになりました。とても似合っていて素敵ではありますが、さすがにそれだけ高いヒールを履かれると自分との身長差が目立つなぁという感じです。 自分もこんな身長なので、今まで自分より背が高い人と付き合ったことも何度かあります。 ただ、たとえパートナーの男性が自分より低くても(あるいはヒールを履くと彼氏を超えてしまっても)気にしない女性であっても、付き合う前は相手男性への配慮があると思うんです。 気になる男性と会う時はあまりヒールの高くない靴にするとか、「付き合う男性の身長はあまり気にしない」ということを遠回しに伝えてくる、など。自分が今まで付き合った長身の女性はそうでした。 私自身は相手の女性が自分よりかなり背が高くても気にしないのですが、今まで付き合ってきた長身女性とは違った印象を持ったので、最近になって高いヒールを履きだした彼女を見て、 「あまり恋愛対象としては見られてなかったのかなぁ」とか、「自分ではない、気になる人ができたのかなぁ」などと思うようになってしまいました。 背の高い女性は自分より低い男性に見慣れているせいか「背が低くても他に魅力があれば全然OK」という人もいれば、「自分より低いと恋愛対象にはなりにくい」という人もいて、判断が難しんですよね・・・。 そこで背の高い女性の皆さん ・あなたの場合は、交際相手の男性の身長はどれほど気になりますか ・自分より身長が低い、あるいは自分と大して身長が変わらない男性の事が気になっている時、自分の履く靴に気を使ったりしますか? ・私が気になっている女性は、あまり自分のことは恋愛対象として見ていないでしょうか? 特に163cm~168cmの女性の答えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 告白

    先日、恋愛相談をしたB3男性です。 同じ大学内に好きな子がいて、その子の特徴は色黒、短髪の黒髪、痩せ型の微乳(Aカップ)、高身長(180cm)、常に一人、静か、顔にソバカスがある、です。 同じ講義をいくつか受けているため自分の顔くらいは知ってると思うのですが、彼女に告白しようと思ってます。 突然、声を掛けて告白して、「まずは友達になって下さい」という言い方に女性の方はどう思われますか? また、友達になってアド交換してくれると思いますか?

  • 男の人と目が合うとその人は次に絶対に足元を見ます。私は背が高いのでヒー

    男の人と目が合うとその人は次に絶対に足元を見ます。私は背が高いのでヒールの高さを見ているのだろうと思うのですが、やっぱり背が高い女性がいると無意識に足元を見て高いヒールを履いていて背が高いのか、それとも元々デカイのか・・って気になりますか?必ずと言っていいほど目が合った次は足元を見られるのでうんざりしています。

  • 背の高い女性に質問です。

    わたしは背が170センチです。最近は高い人も増えてきたので自分ではあんまり高いとは思っていないのですが・・・パンツを買うときに困ることが多いです。 スニーカーをはくときはたいていジーパンで、すそを切らずにはけるのですが、ヒールでジーパンをはくときや、きれいめの格好をしたときのヒールのあるパンプス(?)やサンダルにあう丈の黒いパンツが無いんです。丈が短いんです!!股下85くらいあるパンツはどこに売ってるんでしょうか??パンツスーツでも可です。背の高い女性の方、是非教えてください。私は都内在住です。

  • 背の高い女性をどう思いますか?

    自分は23歳・男です。地方出身 身長は166cm体重58kgです。 付き合って数ヶ月の彼女は3歳年上で身長は178cmで東京の人です 僕は彼女と居る時は絶対に身長の事は言いません。 なぜなら、僕が低い事を気にしているからです。 しかし彼女の友達曰く、彼女も身長に触れない僕の態度を嬉しいらしいです。 共通の友人を通じて、あえて背の低い私が何故か長身の彼女に気に入られた形で紹介され、身長の事は聞いてなかったので、最初、私自身が少し引いてしまっう位「背が高かい!」と第一印象で強烈に思いました。 何時も自分と居る時はローヒールって言いますかそんな感じのかかとの無い様な感じで来てくれるので自分では気にならない感じでしたし性格も優しく、わがまま聞いてくれるし、東京に不慣れな僕に凄く良くしてくれましたので付き合い始め 身長差は最近、ようやく慣れましたし惚気る様で恐縮ですが、日増しに掛替えの無い存在になりつつあります。 そんな中、先日テーマパークに一諸に行きましてアトラクションに乗るため並んでいましたら周りから「あの人大きいね。バレー選手?」とか 「でかー」とかの声が聞こえれ来ます。 別の日に僕が営業中に偶然、彼女が女友達3人で居るのを見かけたのですが高いヒールを履いてましたので、めちゃめちゃ高く思いました。 彼女が普段、ヒールが高めの靴を履いている姿を見てから、やはりアッチも背が高い男の方が良いのかと思うと自信を無くしています。 皆様にお聞きしたいでのすが、身長12cm差の自分達はやはり傍目から見ればおかしいでしょうか?又、長身の女性は最終的にはヒールとかの靴を履いても劣らない自分より背が高い男に憧れるのでしょうか? 現在の様な不景気な時代に、ふざけた質問かと思いますが自分は結構、悩んでおります。皆様のご意見が聞きたいです。ぜひお聞かせくださいませ。

  • 長身女性は恋愛対象になりますか?

    大学1年生の女です。 私は身長174CMくらいあります・・・ すごい気にしています 絶対にヒールのある靴ははきません 先日ある男の子に、身長高いから恋愛対象にならないと言われました 別に好きな子でも何でもないので、その子に言われたこと自体は気づついていないのですが、 やっぱり背が高い女性は男性からいやがれるのかなぁと思いました 私自身今まで1回も彼氏ができたことがありません・・・ やはり男性は背が高い女性は嫌ですか? あと背が高くてもこういう人ならいいという意見もあったら教えていただきたいです よろしくお願いします!!

  • また、好きな人について質問します。

    大学男性です。 同じ大学内に好きな人(好きな理由は見た目、静かな所がタイプ)がいまして、話した事はありませんがお互い顔は知ってます。 その人に想いを伝えたいのですが、突然だと無視されると思いますか? 接する場面がなく、すれ違う時に相手の目を見て会釈しようと思ったのですが、目が合いませんでした。 兎に角、その人の事が好き過ぎて今月中には告白を考えてますが、突然だと相手にされませんか?

  • 片想い

    わたしは今中三です 昔になりますが(笑) 小4のときに 告白してきた男の子がいて 私もその男の子が好きでした。 でもまだ小4だったし 付き合うとか 頭になかったので 付き合ったりはしませんでした。 私はそれがちゃんとした初恋で 彼も私が初恋だと ゆっていました。 そして私はずっと その男の子が好きでした。 でも男の子は中1になってから 私と当時仲良くて 私の恋を応援してくれていた 女の子と付き合い始めました。 私はまだ好きだったけど 友達を応援しなくてはならないし 好きだと言い出せず 好きぢゃないと自分で 言い聞かせました。 彼と友達は1ヶ月しないうちに 彼はフラれ別れたそうです。 その後、私はもう 忘れようと必死でした。 中2から中3の半ばの話です。 そして彼はまた彼女ができ 私も新しい恋をしはじめ 新しい彼と付き合い始めました。 初恋の相手は 1年?ぐらいで別れたそうです。 私は新しい彼が大好きでしたが やはり初恋の相手が忘れられなくて 忘れられない人がいるとゆって 別れました。 別れて1週間は辛かったけど すぐ立ち直って 初恋の相手ばかり 目で追ってしまっていました。 初恋の相手とよく目が合い 友達から あいつこっちめちゃ見てるよ とかいわれます。 それは初恋だからでしょうか? 今さら想いを告げても 遅いのでしょうか? いろんな人の意見を聞きたくて 質問しました。

  • 女性の方にお聞きします

    職場で気になる女性がいます年上です こちらから話掛け仲良くして行こうと思ったのですが ある日を境に距離をおかれだしました まあ既婚者ともあり仕方ないな~と思ってたんですが それ以来チラチラ見られる(自分も見るのでそう感じるのかな?) 自分が後ろを向いてる時ガン見されてる様な(振り返れば相手がこっち見てる何回も) 毎朝事務所から自分を探してる様な(たまに自分が先に見つけると相手はキョロキョロして て最後に目が合う) なのに 普段はこっちが見てたら目を合わせてこない(自分の近くを通る時とかは特に) 話掛けても自分を見ない(相手から話掛けてくることはないです仕事上の接点もあまりないので) 自分には何か素っ気ない 自分としてはまあ話し位はしたいのですがなんか近ずき難いオーラがでてるので。。。 他の人と話してるのが羨ましいですw 彼女は何を考えてるんでしょう? やっぱり自分とは仲良くなりたくないんですかね? 意見よろしくお願いします。

  • 155cm40kg、好きな人の女性のタイプとは正反対で悩んでます…。

    はじめまして。 私は今好きな人がいるのですが、その人の友人から最近ショックな話を聞いてしまいました…。 その人の身長は175cmくらいなので男性としては普通~やや大きめくらいだと思うのですが、 背が高くてスラッとした女性がタイプらしく、小柄な女性にはあまり魅力を感じないそうなのです。 理想は170cm以上でガリガリくらいに痩せていて胸はBカップ以下がいい…と言っているらしいです。 でも私の体型はその人のタイプとは正反対で、155cm、40kg、Dカップなのです。。。 背は低いし、体重は太っても痩せてもいなくて中途半端だし、何一つ彼の好きそうなところが無くて…。 こんな私は彼にとって全く魅力がないですよね(;_;) 私自身、背の高い女性に憧れているので、背が低いことにはコンプレックスを持っていたのですが、 胸は平均的なサイズ(C~Dは普通)だと思っていたので、特に何とも思っていませんでした。 でも最近ではもう胸のサイズまで嫌になってきてしまって…。 男性はやっぱりスラッとしたスタイルの良い女性が好きだと思いますし、 世間的には男性は胸が大きい女性が好きって言われているけど、 実際は少し小さいくらいの胸のほうが良いって言う男性が多いと聞いたことがあります。 身長は悩んでもどうすることもできないので、ヒールの高い靴を履いて何とか気を紛らわせていますが、 胸は小さくする手術とかもあるそうなので、最近では真剣にそういう方法も考えてしまいます。 自分の身体に全然自信が持てなくて積極的になれない自分がいます…。 男性にとって、好きな女性のタイプって絶対的なものなのでしょうか? 長々と書いてしまってすみません。。。 お時間のある時にでもご回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m