snake0811のプロフィール

@snake0811 snake0811
ありがとう数28
質問数0
回答数42
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/21
  • アイフォンのメール通知について

    最近アイフォンの4Sに変えたのですが、アイフォンてメールが来たということを ロック解除してみるまでわからないんですよね? 携帯電話をバッグにいれておくことが多く機種変更する前はメールが来てるかどうか、 携帯がチカチカしていたことで気づけたのですが、今はいちいち開かなければわかりません… こういう機能をアイフォンは持っていないらしく、アプリ等で探してみたのですが… 今のところ見つかっておりません… 何かいい対処法やアプリってありますでしょうか?

  • フロントガラスの油膜除去の方法

    いつもカー用品の油膜取りを使っていますが、食器洗い用のクレンザーでも大丈夫なような気がしますが、使用された方いらっしゃいますか?大丈夫であれば、粉とクリームではどちらがお勧めですか?また付ける方ですが、スポンジの上側にある食器洗い用のあの緑のざらざらした硬い奴はダメですよね?あれのソフトタイプな大丈夫?楽に効率的・経済的にに油膜除去する方法知っていう方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#181898
    • 国産車
    • 回答数8
  • 好きな女性

    僕は大学3年生です。同じ大学内に好きな人がいてまだ話したことはありません。 好きな理由は、痩せて微乳(Aカップくらい)、背が高い(ヒールを履いた状態で1800cmくらい)、肌が黒い、顔にソバカスがあるに併行して、いつも一人でいる、物静か、ミステリアスなところに魅力を感じます。とにかく、見た目とその人の雰囲気が大好きです。 接点がないため話す機会がありませんけど、大学卒業するまでには友達になりたいので、すれ違う時は軽く会釈をして自分の存在を認識して貰おうと思ってます。 僕の初恋の相手なので、恋人同士になることが最終目標で、自分は変わり者なのでその子と知り合えば良い関係を築けると思い、僕は身長182なので見た目もバランスのとれた2人になると思います。 ここで質問ですが、まずは段階を経てから話しかけようと思うので会釈しようと思うのですがこれで相手側に好意を与えられると思いますか?

  • セックスのときに性器が挿入できない(h入らない

    お世話になります。 セックスのときに性器がうまく挿入できないです。 その件についてはこのサイトで色々調べました。 得られた情報は、お互いにストレスを解消してリラックスする、お互いの性器をローションなどで濡らす、指が余裕で入るようにするです。 これらを踏まえても少し質問があります。 1.ローションは専用アイテムらしく高いみたいなので、食用油とか易いもので代用は出来ませんか?要するにどのような液体を使えばいいのですか? 2.指で女性の性器をいじることで本当に女性の入り口が広がるんですか?なぜでしょう? 3.努力しても入らなかった場合、一番入りやすい体位はどれですか? ご意見待ってます。よろしくお願いします。

  • 中2女子です

    去年から好きだった人にそろそろ告白しようかと考えています。 相手は去年の今ごろ、好きな人はいないけど1番いいのは○○(私)といってくれていました。 でも3学期になったころから ある女子m(この女子は友達としか思っていない)とすごく仲良くなってしまい、とても悔しい思いをしました。 今まで何度かmがすきなのか聞いたことがありましたが、決まって違うといわれました。 今は私と相手が同じクラスで、mが違うクラスです。 なので、mと相手の話す機会が少なくなった今がチャンスではないかと思います。 ちなみにその男子はまぁまぁモテる方で、最近も一人可愛い子(ちょっとぶりっこ)を振っています。 そこで質問なのですが、中学生の男子的にはどこでどういう状況で どんな風に告白されたいですか? もし少しでもmのことが好きだったり、告白されて意識していたとして 私の告白を受け入れてくれる可能性はあると思いますか? 下手で長い文章を読んでいただきありがとうございました。 どちらかひとつでも答えてくださったら嬉しいです。