• ベストアンサー

彼氏持ちの娘

と二人で買い物に行ったのですが、これは単なる男友達として見られているのでしょうか? それとも脈ありなんでしょうか? ちなみに彼女は遠距離恋愛中です。 束縛も嫌いなようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

状況がよくわかりませんが、 それくらいで脈ありと思うのはやめた方がいいです。 男はすぐに相手を異性として意識しますが、 女は異性であっても、同性の友達とほぼおなじ位仲良く接することができます。 その他大勢とおなじ「友達」として見られてると思った方が、 これからアプローチするにあたって無難です。

highhigh42
質問者

お礼

友達が少ない娘なので、単に友達として見られていそうですね・・・ ありがとうございます!