• 締切済み

彼氏がナンパされたらしい

さっき彼氏からメールがありました。 内容は、高校生3人組にナンパされたということでした。 彼は、彼女がいるからと断ったらしいです。 嫉妬しないでと書いてあったんですが、 私は嫉妬しやすい子なのでしてしまいました。 ナンパされたと私に言わなくていいと思いました。 彼は、どうして私に言ったと思いますか?

みんなの回答

回答No.6

反応をみたかったのだと思いますよ。 あなたのことが好きな証拠です。 この手のことは女性の方がよくやりますね。 意図が見え見えなので、自分の場合、 こういう態度には逆に冷めてしまうのですが・・・。 今度言われた時は欠伸しながら「へぇ~」と 言ってみたら?

• kenzo333
回答No.5

珍しいことが起きて話題になるからいったのではないですか。彼は断ったんだからよかったと喜んだらいいでしょう。

noname#190585
noname#190585
回答No.4

ナンパされても彼女がいるから断る。 つまり、「俺は、彼女であるあなただけで一途だよ。」 ってことを伝えたかったのではないのでしょうか? 前向きに考えましょうよ!

• yumi0215
回答No.3

単なる自慢と焼きもちしてもらいたいという気持ちではないかしら。 焼いてもらうのが自分を好きなんだなっていう確認(好きなのはわかっていても明らかな反応があると嬉しいみたいな)したいっていうか。 かる~い気持ちで伝えただけだと思いますよ。今度そんな話されたら「よかったね」とそっけなく言ってみては? 想定外の反応に焦るかもしれませんよ。

回答No.2

自慢して俺はモテるいい男なんだと思わせたかったからじゃん。 器の小さい男と付き合ってんな~ なんて言わないよ。笑  若いころは自慢したいもんだ。 あらふぉーにもなって、可愛い女子大生数人から告白される俺の方がすごいけど、彼女には言わないよ。てか言えない。笑

noname#163564
noname#163564
回答No.1

質問者様に、隠し事をしたくなかったからではないでしょうか? 妬きやすいとの事なので、尚更です。 後から、何で言ってくれなかったの?とならない様に、安心させてあげたかったのでは?