• 締切済み

彼氏がナンパされたらしい

さっき彼氏からメールがありました。 内容は、高校生3人組にナンパされたということでした。 彼は、彼女がいるからと断ったらしいです。 嫉妬しないでと書いてあったんですが、 私は嫉妬しやすい子なのでしてしまいました。 ナンパされたと私に言わなくていいと思いました。 彼は、どうして私に言ったと思いますか?

みんなの回答

回答No.6

反応をみたかったのだと思いますよ。 あなたのことが好きな証拠です。 この手のことは女性の方がよくやりますね。 意図が見え見えなので、自分の場合、 こういう態度には逆に冷めてしまうのですが・・・。 今度言われた時は欠伸しながら「へぇ~」と 言ってみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenzo333
  • ベストアンサー率12% (30/250)
回答No.5

珍しいことが起きて話題になるからいったのではないですか。彼は断ったんだからよかったと喜んだらいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190585
noname#190585
回答No.4

ナンパされても彼女がいるから断る。 つまり、「俺は、彼女であるあなただけで一途だよ。」 ってことを伝えたかったのではないのでしょうか? 前向きに考えましょうよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

単なる自慢と焼きもちしてもらいたいという気持ちではないかしら。 焼いてもらうのが自分を好きなんだなっていう確認(好きなのはわかっていても明らかな反応があると嬉しいみたいな)したいっていうか。 かる~い気持ちで伝えただけだと思いますよ。今度そんな話されたら「よかったね」とそっけなく言ってみては? 想定外の反応に焦るかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自慢して俺はモテるいい男なんだと思わせたかったからじゃん。 器の小さい男と付き合ってんな~ なんて言わないよ。笑  若いころは自慢したいもんだ。 あらふぉーにもなって、可愛い女子大生数人から告白される俺の方がすごいけど、彼女には言わないよ。てか言えない。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163564
noname#163564
回答No.1

質問者様に、隠し事をしたくなかったからではないでしょうか? 妬きやすいとの事なので、尚更です。 後から、何で言ってくれなかったの?とならない様に、安心させてあげたかったのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパで殺されたりしないの?

    この間、22歳の男の人にナンパされました。 「友達になってください!」って言ってきて「なんで私なんですか」って言ったら、 「さっきから見ていてカワイイ子だなぁ~と思って…」とか言われて 断りきれずメアド交換してしまいました。 私は、15歳でその人とは7歳も年が離れていてハッキリ言って私からは恋愛対象ではないです。 しかも、(失礼ですが)ルックスも決していいとは言えません…気持ち悪いです。 メールでも、「年上どう?」とか「好きな人彼氏いるの?」とか「今他にメールしてる男いる?」など、 いかにも自分はどうですか?みたいな質問ばっかしてくるし、「○○(←しかも呼び捨て)に会いたいよ(>_<)」と、 しつこくしつこく言ってきます…。 ナンパで出会いがどーのこうのとか聞きますが ナンパされた人と会うと殺されたりレイプとかされたりするんじゃないかと思うんですけど どうなんでしょうか。。。 かなり怖いです↓↓

  • 彼女、彼氏がナンパされていたらどうですか?

    彼女、彼氏がナンパされていたらどうですか? 彼氏または彼女がナンパまたは逆ナンパされ、異性から積極的に話しかけられていたら彼氏または彼女である皆様はどういう感情になりますか? 感情的になると束縛している証拠になってしまいますか? よろしくお願いします。

  • これはナンパじゃないんですか?

    これはナンパじゃないんですか? 初めまして。お互い20代前半の付き合って1年弱のカップルです。 昨日、彼氏が女の子と二人で遊びに行きました。 私は今まで彼が女の子と二人で遊ぶことについて何も言いませんでした。 多少の嫉妬はあれど、会社関係の人や私と出会う前からの友達もいるだろうし、そういう縁は大切にして欲しいと思っていたからです。 昨日も同じ会社の違う支店の子と遊ぶと言っていて、彼はよく同期で遊びに行ったりしているのでその類だろうと思って快く送り出しました。 ところが帰宅してから電話で言うには、「mixiでたまたま同じ会社の子を見つけたから、メッセージを送って会う約束をした」との事です。 これってナンパじゃないですか? さすがに電話でも不機嫌を隠せないでいると彼は機嫌を取るような話し方をしましたが、同時に「同じ会社の子を見かけたら嬉しくてメッセージを送ってしまうのは仕方ない事でしょ?」と言いました。 私はメッセージを送るまでは許容できても、その後二人きりで会うという事が納得いきません。 電話が終わってからメールで 「普通に知り合いの人だと思ってたのに、いくら同じ会社とは言えmixiでナンパしてるなんてショックだった。女の子と二人で遊びに行くのも本当は不安だった」 と送りました。返事はまだありません。 彼は「今度は○○(私の名前)も一緒に遊ぼうね」と言うでの悪気はないんだと思います。 彼の友達にも両親にも紹介してもらって、彼女扱いしてるのは私だけだという自信もあります。 でも今回の事は嫌なんです。 これってナンパじゃないですか?私の心が狭いですか?どうしたら良いのか分からないです。

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • ナンパについて

    高校3年の女です。 最近ナンパされました。 初ナンパです! 『よく見かけて、気になってたから』とメアドを渡されて一応メールでやり取りをしています。 ですが、『よく見かけて、気になったから』って見え見えの嘘だと思うんですよね。 雰囲気はいい人なので悪い人とは考えにくいです。…それに、やりたい目的!!って感じはしないんです。 何より、私は身長151センチに体重64キロの童顔で。正直に言えば太っています。 まず、『多分、これなら高い確率で上手くいける』と思っても…さすがに太ってる子とヤったってムラムラするんですかね?(処女なのであまり詳しくそっち方面わかりません) 微妙なんですよね。 ナンパって、スタイルのいい子にやるから意味があるんじゃないんですか? 別にナンパは反対派ではないのですが…そこらへんが気になります。 ナンパってどういう目的で、何を基準でするんですか? ナンパ経験のある方回答お願いします。

  • ナンパ?

    友人が昨夜、家路につく頃車に乗った若い男性(イケ面)に道を聞かれました。友人はは途中コンビニに寄り、お店を出るとまたさっきの車が近づいてきてその男性が「テレ○ラの子にすっぽかされた!お姉さん奥さん?彼氏いる?お願い」と手を合わせるのだそうです。友人が無視してると彼はずっと「彼氏いてもいいからお願い!」と言い続けてたそうです。 「お願いって?」これはナンパですよね^^?

  • 彼女(彼氏)がもてたら?

    彼女(彼氏)が他の子に告白されたりナンパされたら、イヤですか? それとも自分の彼女(彼氏)がもてるのはうれしい? もちろん告白もナンパも彼氏(彼女)いるのでと断っている設定で!! お答えください。 とくに高校くらいの時どうでした?

  • ナンパ

    先週友達とナンパ待ちをしにスポットに行きました。 私は彼氏が長いこといないけど彼氏を探すと言うよりは、休日大勢で遊べる男友達が欲しいのでその目的です。 そこはゲーセンの駐車場で女の子は車を止めてナンパ待ち。男は車で駐車場をぐるぐるして品定めし、いい子がいたら降りて女の子の車へGOという感じなのです。 結果私達には1人も声をかけてきてくれる人がいませんでした。前回初めて行った時は3組くらい声かかっかたのですが。。 この結果にすごくショックでした。なんか外見を全否定されたかのようです。 でも、逆に軽い女に見られなくて喜んでもいいのかなあとは少しは思うのですがやはりショック。 ナンパ男はだいたいはチャラチャラした人が多いです。 私は女の子や年配の方には結構可愛いといわれるのですが同じ年の異性からはダメみたい。。 この現状軽く見られないだけいいと思っていたほうが良いのでしょうか?場違いなのかな。

  • ナンパについていってしまう女性の彼氏は・・・

    ナンパについていき、体を許してしまう女性は確かに悪いと思います。 でも、その女性の彼氏が十分彼女を満足させていないからなんじゃないでしょうか? 彼氏が男としてふがいないから、刺激や楽しさを求めてナンパについていき、彼氏よりナンパ相手の方が居心地がよかったから、一夜限りで体を許してしまうんですよね? 半分はそのふがいない彼氏に責任があると思いませんか?

  • ナンパ…

    俺は高3でもう少しで高校卒業します。 今まで彼女できたことはありません。 俺は消極的で奥手です。臆病でシャイです。 でも彼女はほしいです。 愛し愛されたいです。 恋愛のきっかけとかどこにあるんでしょう・・・ ナンパしようかなと思ったことはありますがナンパしたことないです。 「いきなり女性に話しかけていいのだろうか?」とか「話しかけた女性に彼氏いて、その彼氏呼ばれて説教されたり色々されたらどうしよう・・・」とか色々考えてしまいます。 俺がナンパしても誰もついてこないだろうなぁ・・・って思ったりもします。 ナンパってなんか怖いです。 友達と一緒にナンパすることはできないと思います。 ナンパするとしたら一人でするかも・・・ ナンパするとしたらどこでしたらいいんでしょうか? 俺はルックスは「エスパー伊東」や「松本潤」に似てるみたいです・・・ 濃い系の顔みたいです。ロシア人みたいと言われたことあります。 歩き方がすごく変です。まるで原人みたいです・・・蟹股ですし。 ナンパなんて成功するのかな・・・と思いますが・・・ どうしたらいいんでしょうか? 悩んでます。自分は恋愛下手なので。口下手ですし。