33歳男性会社員がマッサージ店員に一目惚れ。脈アリか悩む。

このQ&Aのポイント
  • 33歳男性会社員が通っているマッサージ店の店員に一目惚れしました。10回ほど会ってお互いに仕事の話をしていますが、相手に彼氏がいるかどうかはまだ分かりません。一度連絡先を渡しましたが、連絡が来ていません。この状況からは脈がないと思われますが、確かなことは分かりません。
  • 33歳の男性会社員が通っているマッサージ店の店員に一目惚れしましたが、相手に彼氏がいるのかは分かりません。しばらく会って連絡を取る機会がありませんが、これは脈がない証拠でしょうか?確証は持てませんが、現状ではそう感じます。
  • 男性33歳の会社員が通っているマッサージ店の店員に一目惚れしましたが、相手に彼氏がいるのかは不明です。一度連絡先を渡しましたが、連絡がないため脈がないと思われます。しかし、はっきりとはわからないので、現状を受け入れるしかありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いで悩んでいます。

私は、男性33歳バツイチ会社員です。 ここ、三ヶ月程マッサージに通っているのですが、ここ店員さんに一目惚れしてしまいました。 その為、二週に一度程指名をして施術して貰っています。ただ相手は、自分より10歳程若いです。 もう、10回程会っていて私の仕事の事や彼女の有無等話をま聞かれ普通に答えていますが、相手に彼氏が居るのか等は、聞くことが出来ていません。 先日、休日に会社の近くに来るとの事だったので、それならば、サービスが出来るからといって(当方飲食業)、連絡先を渡しましたが、今だに連絡が有りません。 これは、やはり脈無しでしょうか? 駄文で申し訳ないですが、答えて頂けると幸いです。

noname#157128
noname#157128

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

施術中に話をしても、クライアントの一人としてしか見ませんから、 単に会社の近くに来るから、といって名刺を渡してもほぼ意味合いを 持たないと思います。 ですので、脈無し、とか以前の問題。先生と患者みたいなものでしょうか。 ですので、はっきり意思表示しましょう。 ただ、マッサージ以外に合う場所がないので、 「彼氏が居る、居ない」と聞いて、居ない、となったら、「もし良かったら...」 といっても最初は相手にされないでしょうから真剣度がどの程度が 判るような態度で接しないとだめですよ。 ....に何が入るかは、いきなり夜のお誘いをしても警戒されますから 日中の食事や映画などが安全パイかな? でないと、居たまで経っても先生と患者の関係です。

noname#157128
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね…。何だか、初めて会った時に『カッコいいですね。』とか言われて調子に乗ってしまいました。お客様に対する接客トークですよね。 キチンと、次回行った時に彼氏の有無と食事か映画なりに誘って見ます。(他のお客様も居るところなのでめっちゃ勇気が要りますが。) そこで断わられたらキツいなぁー。 頑張ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#194379
noname#194379
回答No.3

一度は、ご結婚なさった実績があるのですから、 きっと、yuutann1995さんなら、幸せになれますよ。 あまり、お年のことも気になさらずに。 わたしは、16歳上の人が好きです。 初めは、なんとも思っていなかったし、 それまでの歳の差上限は7歳差でした。 でも、その人を好きになりました。 今のyuutann1995さんには、 フロムの著書や、老子などがオススメです。 一度読まれたものでも、読み返すと、なるほどということが沢山ありますよ。 年下なのに、生意気申しまして、恐れ入ります。 応援しています。 深謝。

noname#157128
質問者

お礼

いえいえ。 初めての質問だったので、答えて頂けてこちらが感謝です。 返事を書きながら、自分の中で整理が出来つつあります。 フロムは読んだことが無いので、読んで見ることにします。 ありがとうございます。

noname#194379
noname#194379
回答No.1

はじめまして。 10年目に愛に気づくこともありますよ。 脈があるとか無いとか、 よく質問される方がいますが、 残念ながら、ここにはご本人は居ないので分かりません。 しかし、あなたが、再び恋をしたことに意味があるのだと思います。 たった3ヶ月間、10回会っただけで、連絡がなく、 ここで否定的な回答があれば、それで諦めてしまわれるのですか? その程度であれば、彼女のお仕事に支障が出るだけなので、 気持ちを切り替えて、もうお会いにならないほうが良いと、 個人的には思います。 せっかく人を好きになったのだから、 一度、進展はさて置いて、 愛について、自分なりに思索なさってみて下さい。 本当に愛することとは、何ですか? あなたが、彼女に出来る最善策とは、何でしょうか? 彼女に学ぶものは、もうあなたには無いのですか? 色々な質問を、ご自身に投げかけてみては、如何ですか?

noname#157128
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに、ここで聞いて答えの出るものではありませんね。 凄く久しぶりに、自分から人を好きになって何だか不安定になっていました。 もう少し、落ち着いて考える様にします。

関連するQ&A

  • 片思い・・

    ある飲み会で一目惚れしてしまいました。 その時に少し話をして電話番号の交換はしたんです。 私からは連絡しても繋がらなかっので友達から連絡してもらったら、 その後に相手から連絡が来ました。 でも、あっさりと好きな人がいると言われました。 友達ならと言われ・・・でも最後にまた連絡すると・・・ まだ私の気持ちはハッキリ言ってないのですが・・・ 私の気持ちを言った所で、この先相手の気持ちの変化が 起きる事ってあるのでしょうか??

  • 片思いの人とどうにかお話したいのですが…

    私が勤務する会社の株主さんに片思いしてます。外部の株主さんですので今まで数回しか会った事はないのですが、受け付け秘書をしているので顔は合わせたくらいなものの、相手は私の事など知りません。一目惚れと、紳士で毅然とした振る舞いに初めて一目惚れをして一年…。同業の大手社長さんだと後に知り、住む世界が違いすぎるけど、ただただ想いは覚めずお話がしてみたいんです。片思いの相手とお話するきっかけなど教えて欲しいのですが

  • 飲食店の店員さんに一目惚れをしました。

    飲食店の店員さんに一目惚れをしました。 相手は女性です。私は男性です。 知り合いのお店でってことで少しだけ話したりもしました。 飲食店では、どのように食事などに誘ったらいいでしょうか? また、女性に聞きたいです。どのように誘われたら、嬉しいとか、嫌だなって思いますか? 何度かお店に通って仲良くなってから、誘いたいなって思ってます!!

  • 片思いをしました。

    片思いをしました。 相手は、同じグループの会社の人です。 先日社員旅行があり、そこで見かけて一目惚れしました。 旅行では、バスも2台に分かれていて時間もずれていたので、 相手とはほぼ接点がありませんでした。(自分は1号車・相手は2号車) 見かけたのも最終日でした。 声をかけたいと、チャンスをうかがっていましたが 時間も合わず結局何も無いままです。 相手の名前もなにもわからないですが、同じグループ会社なので、 その気になれば名前や働いているところは分かると思いますが、 そこからどうするべきでしょうか? 働いてるところさえ分かれば、手紙か何かで友達になってください的なことを伝えようかとも思いましたが、 相手はおそらくこちらの事を一切知らないと思います。 そんな相手から、いきなり一方的に連絡をとっても下手をすると逆に印象悪くするんではと思います。 人伝えで連絡を取れればいいのですが、グループ内には知り合いという人はいないので難しいです。 なにか、いい手立てなどないでしょうか?

  • 店員さんに片想い。

    私は22歳女です。 先日、友人と買い物に行った時に大型ショッピングモール内の服屋の店員さんに一目惚れしてしまいました。 段階を踏み間違え話もしないままメアドを渡しましたが、相手は当然私の事を覚えている訳もなく。 ただ、メールはくれて1日1回ペースでやりとりはしています。 その後、お店に行きメールのお礼も言えました。 相手は27歳で彼女はいないそうです。 私がメアドを渡した現場を相手の職場のスタッフが見ていたらしく私の顔まで覚えられちゃってました… 店員さんを好きになったのが初めてで、これからどうやって仲良くなっていけばいいのか分かりません… アドバイスをください…!

  • 一目惚れしてしまいました!

    みなさん一目惚れってしたことありますか? 20代女です。 先日立ち寄った飲食店で、店員さんに生まれて初めて一目惚れをしてしまいました! 今までの恋は、友達から…とか、知り合いになってから…というものでしたので、見た目が好みなどで好きになった事はありませんでした。 しかし今回はオーラというか、雰囲気がすごくしっくりくるものがあり、「これが一目惚れか!?」という感覚です。 こちらを拝見させていただき、ショップの店員さんに一目惚れ!など、一目惚れをされる方は多いように思いましたが、みなさん行動に移されているのでしょうか? 2年前くらいに2回程行ったことのあるお店で、顔は覚えていてくれたのですが、具体的に行動するにしても、お店の店員さんなんてどうしたらいいのかわかりません。 経験談・ご意見求みます!

  • 砕け散った心

    一目ぼれした某飲食店の店員さんに手紙を直接渡しました。 メールアドレスを書いたのですが五日経ってもメールは来ません。 振られました。 当たって砕けろと思って渡したので、落ち込まないと思っていましたが、すごくブルーです。 やはり、知らない人にいきなり手紙は引かれちゃいますかね? 手紙の書き方に問題があったのかも? ひとこと。気になっています、連絡下さいと書いただけなのですが・・・ 一目ぼれした知らない人と共通点を作る方法を教えて下さい。

  • バレンタインに店員さんに告白

    月に1~2回くらい通う飲食店の店員さんに一目惚れをし、カウンターでの接客なので、今までなかなか話す機会もなかったのですが、今日、バレンタインをきっかけにチョコレートを渡しました。中には【仕事中に突然すみません。ずっとお話したかったです。よかったら連絡ください。ご迷惑だったら全部捨てちゃってください】と連絡先を書いた手紙を添えて渡しました。仕事中に渡したので、迷惑かと思い、嫌がられたかな…と諦めていたのですが、渡して4時間後に、休憩中です、ありがとう。とメールがきました。凄く嬉しくて舞い上がってしまいましたが、これって少しは脈ありと思っていいのでしょうか??気になります。みなさんのご意見聞かせてください。お願いします!!

  • 店員さんに恋をしました。

    はじめまして。 私は飲み会でとある飲食店の店員さんに一目ぼれをしてしまいました。 そこへは一人で行くには気まずく、 最低でも2人で行かないととてもつらいです。 その店へは最近行ったのをあわせてもまだ2回しか行った事が ありません。 ですがその2回とも一目ぼれの定員さんへお勧めを聞いたり色々と 注文をすることが出来ました。 その店へ一緒に行ってくれる人ともあまり時間が合わないので 近いうちに友達ともう一度行ってメールアドレスを書いたメモを 渡そうと思っています。いきなりという形になってしまうのですが、 相手側はどう感じると思いますか。

  • コンビニの店員さんに片想い・・・

    学生、女です。 実は今、家の近くのコンビニの店員さんに恋をしています。 三ヶ月前くらいに一目惚れして、まだ客と店員としてしか会話できていません。 来ている曜日を聞ければな、と思っているのですが なかなかタイミングがつかめません。 それと、私はまだ学生で相手は成人です。 見た目から見ると、おそらく10歳ほど離れていると思います。 なにかアドバイスや、話しかけるきっかけになるものなど 案があれば教えていただけませんか?よろしくお願いします。