33歳男性会社員がマッサージ店員に一目惚れ。脈アリか悩む。

このQ&Aのポイント
  • 33歳男性会社員が通っているマッサージ店の店員に一目惚れしました。10回ほど会ってお互いに仕事の話をしていますが、相手に彼氏がいるかどうかはまだ分かりません。一度連絡先を渡しましたが、連絡が来ていません。この状況からは脈がないと思われますが、確かなことは分かりません。
  • 33歳の男性会社員が通っているマッサージ店の店員に一目惚れしましたが、相手に彼氏がいるのかは分かりません。しばらく会って連絡を取る機会がありませんが、これは脈がない証拠でしょうか?確証は持てませんが、現状ではそう感じます。
  • 男性33歳の会社員が通っているマッサージ店の店員に一目惚れしましたが、相手に彼氏がいるのかは不明です。一度連絡先を渡しましたが、連絡がないため脈がないと思われます。しかし、はっきりとはわからないので、現状を受け入れるしかありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いで悩んでいます。

私は、男性33歳バツイチ会社員です。 ここ、三ヶ月程マッサージに通っているのですが、ここ店員さんに一目惚れしてしまいました。 その為、二週に一度程指名をして施術して貰っています。ただ相手は、自分より10歳程若いです。 もう、10回程会っていて私の仕事の事や彼女の有無等話をま聞かれ普通に答えていますが、相手に彼氏が居るのか等は、聞くことが出来ていません。 先日、休日に会社の近くに来るとの事だったので、それならば、サービスが出来るからといって(当方飲食業)、連絡先を渡しましたが、今だに連絡が有りません。 これは、やはり脈無しでしょうか? 駄文で申し訳ないですが、答えて頂けると幸いです。

noname#157128

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.2

施術中に話をしても、クライアントの一人としてしか見ませんから、 単に会社の近くに来るから、といって名刺を渡してもほぼ意味合いを 持たないと思います。 ですので、脈無し、とか以前の問題。先生と患者みたいなものでしょうか。 ですので、はっきり意思表示しましょう。 ただ、マッサージ以外に合う場所がないので、 「彼氏が居る、居ない」と聞いて、居ない、となったら、「もし良かったら...」 といっても最初は相手にされないでしょうから真剣度がどの程度が 判るような態度で接しないとだめですよ。 ....に何が入るかは、いきなり夜のお誘いをしても警戒されますから 日中の食事や映画などが安全パイかな? でないと、居たまで経っても先生と患者の関係です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね…。何だか、初めて会った時に『カッコいいですね。』とか言われて調子に乗ってしまいました。お客様に対する接客トークですよね。 キチンと、次回行った時に彼氏の有無と食事か映画なりに誘って見ます。(他のお客様も居るところなのでめっちゃ勇気が要りますが。) そこで断わられたらキツいなぁー。 頑張ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#194379
回答No.3

一度は、ご結婚なさった実績があるのですから、 きっと、yuutann1995さんなら、幸せになれますよ。 あまり、お年のことも気になさらずに。 わたしは、16歳上の人が好きです。 初めは、なんとも思っていなかったし、 それまでの歳の差上限は7歳差でした。 でも、その人を好きになりました。 今のyuutann1995さんには、 フロムの著書や、老子などがオススメです。 一度読まれたものでも、読み返すと、なるほどということが沢山ありますよ。 年下なのに、生意気申しまして、恐れ入ります。 応援しています。 深謝。

質問者

お礼

いえいえ。 初めての質問だったので、答えて頂けてこちらが感謝です。 返事を書きながら、自分の中で整理が出来つつあります。 フロムは読んだことが無いので、読んで見ることにします。 ありがとうございます。

回答No.1

はじめまして。 10年目に愛に気づくこともありますよ。 脈があるとか無いとか、 よく質問される方がいますが、 残念ながら、ここにはご本人は居ないので分かりません。 しかし、あなたが、再び恋をしたことに意味があるのだと思います。 たった3ヶ月間、10回会っただけで、連絡がなく、 ここで否定的な回答があれば、それで諦めてしまわれるのですか? その程度であれば、彼女のお仕事に支障が出るだけなので、 気持ちを切り替えて、もうお会いにならないほうが良いと、 個人的には思います。 せっかく人を好きになったのだから、 一度、進展はさて置いて、 愛について、自分なりに思索なさってみて下さい。 本当に愛することとは、何ですか? あなたが、彼女に出来る最善策とは、何でしょうか? 彼女に学ぶものは、もうあなたには無いのですか? 色々な質問を、ご自身に投げかけてみては、如何ですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに、ここで聞いて答えの出るものではありませんね。 凄く久しぶりに、自分から人を好きになって何だか不安定になっていました。 もう少し、落ち着いて考える様にします。